スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

昨夜の3姉妹♪

Category : *3姉妹*
夜 どちらかともなく いきなり始まった綱引き????
最近時々してるんだよねぇ。
今日はカノンの粘り勝ちでした♪ 


次はフラン・・・・
私のスリッパの上になんでか乗っかっていた 大切なひよこちゃん。
取ろうとくわえようとしたら 中に押し込んでしまって
必死に取ろうとすればする程 奧に押し込んでしまっているようです。
かなりムキになってます(-m-)ぷぷっ


今日は素敵なが フランに届きました~♪
あんずママさんから・・・・
何度も何度も 「何がいい????遠慮しないでね~」って
言って頂いて・・・・・
一番 フランが喜ぶモノは・・・・おやつv(*'-^*)bぶいっ♪
って事で 「そんなんで いいのぉ???」っといつも気を遣わせてばかりの私ヾ(_ _。)ハンセイ…
じゃあ お言葉に甘えさせて頂いて 豚耳 どっさりで!!!!っと
図々しくお願いしたら・・・・
なーんと 本当に どっさり・・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20070523232514.jpg

ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてそして・・・・
miiさんからも頂きました~(*^m^*) ムフッ
20070523232744.jpg

20070523232814.jpg

このクッキーは miiさんの愛情たっぷりのお手製なんです(〃ω〃) キャァ♪
しかも フランの名前や フラン、ロビン、カノンの イニシャル、
そして サイト名の「FRANC'S SQUARE」まで とっても素敵に書いてくれています~。
20070523232850.jpg

こちらは ネックレスにも ストラップにもなるのです。
早速フランに付けてみたのですが ボサボサの為 可愛いネックレスが台無しにヽ(TдT)ノアーウ…
なので トリミング後の明日 付けてみますねぇ。
その前に私の携帯に 付けてみました。
20070523232903.jpg

miiさん ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日は 朝から 大好きな豚シリーズに 甘ーいおやつ みてしまった為
大変!!!!
フランは 嬉しいときには その場でクルクル回って 嬉しさを隠しきれない表現をするのですが・・・・
もう いつまで回るの???ってくらい すごいの~。
そして その光景をみているロビン、カノンも
大量の大好きなモノを見てしまって・・・・・・
朝も 夜も ご飯を食べません。
きっとこうなるだろうと思って すぐに隠したのですが・・・・
フランもロビンもカノンも 
「あの 朝見たおやつ・・・どこ????」
「ママ お腹減った・・・・」
「ママ どこに隠したん????」
って 目の前に ご飯置いても 視界に入っていないのか
見て見ぬふりしているのか・・・・。

そんなんでは あげません!!!って事で 無視していても
頑なにフードは食べません。

夜 ハニカミ王子に感化されたのか 急にゴルフの練習に励んで
なかなか帰ってこない彼に
帰宅後 現物は見せると 大変なことになりそうなので
朝 撮った画像を「こんなにたくさん 頂いたのよ~」って
見せて・・・
「こんなにいっぱい貰って いいねぇ~ フランちゃん 何食べたん????」って 聞いていたので
今日の ご飯を食べない状況を話したら・・・・
「それは 可哀想~ 早く 豚耳と クッキーと 豚鼻 出して~」って。

フラン、ロビン、カノンと 変わらない彼でした。
やっぱり 隠しておいて 正解だったわぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あんずママさん miiさん 本当にありがとうございました<(_ _)>

        

Comment

プレゼント沢山もらって良かったですね。
おやつも美味しそうですね。
3わんとも喜ぶでしょうね。
ネックレスも可愛い♪
ストラップにもなるなんて~!
可愛いですね。

あーっ!その携帯、私も欲しかったのだーっ!
でも薄型ってカメラの画素数が110万が精一杯なんですよねぇ。

最近、カメラ持ち歩かないで携帯でとることあるから
買い換えるなら200万画素以上って決めてて、
そうすると途端に厚くダサくなる・・・頑張れ、ドコモ!(笑)

プレゼントたくさんで暫くはオヤツが豪華だねぇ^^

Utamamaさんへ~♪

こんにちは~。
今日は一日雨でしたねぇ(/_;)しくしく
お家の中もジメジメ・・・・・。

フランは 本当に幸せ者です~v-343
ネックレスにも ストラップにもなるんです。
最初知らなかったのだけど 教えて頂いて
(⌒▽⌒;) オッドロキー
フランのブラックの毛色にとっても似合ってます♪

シノッチさんへ~♪

携帯・・・・。
私は ストラップを衝動買いしてしまって・・・・
ストラップに合う携帯で選んでしまったのです~。
でも 仰るとおり!!!!
v-6v-212は 使い物になりません。
外出先で ちょっと撮ろうと思っても 役にたたないのです[壁]/_;)シクシク
おやつ・・・・当分困りません~v(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
