
Category : スポンサー広告
        

模様替え??

Category : *3姉妹*
最近 なーんか掃除もだんだん手抜きになってきていて・・・。
昨日は 朝から お家の大掃除&模様替え??
模様替えといっても 狭い我が家の為に 最初から 配置を考え抜いて購入した家具や ソファの為に 動かす余裕も配置換えも
なかなか出来ないのです(/_;)しくしく
でも 気分転換の為に どーしても模様替えがしたいのです。
なので 午後から ソファの位置を 狭いリビングの中で 
ぐるぐる動かし 2時間後とりあえず しばらくはこのままで・・・・
って事で 配置換え終了~。
20070522140202.jpg

コーナーソファだったのですが 別々に離してみました。

でもフラン ロビン カノンは それぞれソファの上での位置が
決まっていたため  ちょっと慣れない様子・・・・。

朝から 夕方まで 掃除に没頭していたので 
全然かまってあげれなくて ごめんねぇ。

夜お詫びに 豚耳をあげました♪
20070522141911.jpg

フランは 必死で囓っています。
ロビンは あとでゆっくり食べるので カノンに取られないよう
見張ってます。
カノンは・・・・ロビンの方を向いているようですが
フランが囓っている豚耳が欲しいので フランが飽きてくれるのを待ってます(*≧m≦*)ププッ



豚耳もそれぞれ飽きて カノンがソファに座っている私の傍に引っ付いてきたのですが・・・
フランに 「ママの傍で何やってんの???」って 
(;一一) ジィーっと見られて固まっています(*≧m≦*)ププッ



朝起きると・・・
普段寝るとき ロビンは 枕なんかしたりしないのですが
偶然にも 枕代わりにしているように見えたので
20070522142853.jpg
20070522142926.jpg
20070522142955.jpg

完全に起こしちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

なんかとってもお茶目なロビンのお顔が撮れたので♪
20070522143717.jpg


今日もいいお天気だから 夕方涼しくなったら お散歩にでも 久々に行こうかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
        

Comment

ロビンちゃんホントに枕して寝てやるみたいですね~v-237
毛布かぶってるのもめっちゃかわいいですね~v-237

うちのアンジェとグウェンはよくベッタリひっついて寝てるのでお互いが枕みたいになってます~(^_^;)

noamamaさんへ~♪

でしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも 枕なんて普段しないので 偶然です♪
多分 寝る前に遊んでいたおもちゃが たまたま頭の下にあっただけ・・・・なんだと思います。

ロビンは 寝相がいいので 夜中目が覚めて 私も寝ぼけながら
毛布をかけると 朝起きても そのままの状態なんですよぉ~。
フランも カノンも 朝起きたら ぜーんぜん違う場所にいます。

私は ロビンを迎えるとき フランと仲良く 寄り添って寝てくれることを 期待し・・・・
無理だったので カノンを迎えるときは・・・・って かすかな期待をしていたのですが・・・・・
我が家では 無理なようですヽ(TдT)ノアーウ…
  

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 固まり中のカノンの目
おもしろすぎぃぃ~
あんずとカノンが二人きりになったら
どうなるのか・・ぜひ試してみたいわぁ~v-238
まくらに乗ってお布団かけてもらってるロビンちゃん
人間の子供みたで可愛いねv-237

モノトーンの中にさり気ない緑・・・
シックでいいな~とっても私好みv-238
我が家のリビングを見渡して~「ハ~」とため息が出ました。。
なんかゴチャゴチャ~
お引越し~したいよ~v-258

あんずママさんへ~♪

あの目が物語っているでしょ~。
でも oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言われただけでもないのよ。
ただ 顔の目の前で (;一一) ジィーっと睨まれ続けたの。
動くと恐いから 固まってたのだけど(-m-)ぷぷっ

今度はあんずちゃんに逢わせてね♪

ロビン・・・・あの姿 なんか可愛いでしょ~

アニーママさんへ~♪

引越してきた当初は テレビと ソファだけ置く予定だったのに
ついつい増えていってしまって ゴチャゴチャなの。
観葉植物は好きなのだけど 油断すると つい増えていってしまうので
これ以上は買わないように しているのだけど・・・・・。
私も模様替えが出来ないのがね・・・・。

彼に頑張って貰って 引越したいです~。
今度は ドッグラン付き、バーベキューが出来る中庭があって 
収納たっぷりの平屋がいいです~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
