
Category : スポンサー広告
        

NEWカート♪

Category : *お買い物*
この間のゴールデンウィークは イベントでお仕事だった彼。
連休明けに 代休で3連休だったのですが。
連休だからといって 何処かへ出かけるわけでもなくて 
相変わらず ゴロゴロしているだけで 邪魔だったのですが。
ぼーっとテレビを見ているときに 放送していた
テレビショッピングで見たモノが 欲しい欲しいと言いだして。
リビングの横に置いてある私のノートPCの画面が
「注文」ボタンを押せば良いだけになっていて・・・・
「買って」っと五月蠅い。
あまりにも五月蠅いし そんなに欲しいならと購入したのが
今日 届きました。


【みやざき地頭鶏 地鶏炭火焼き】
20070519210222.jpg

のおかげで 今日の晩ご飯の準備は 楽でした。
あんだけ騒いでいた彼も 黙々と食べていたので 
満足だったのでしょうねぇ。

そして 新しく届いた カート♪
今まで使っていたものは 深さがあったので 
後ろ足で踏ん張って立ってなければ 外が見えなかったフラン。
でも関節が脱臼するフランには 踏ん張って立っていることは出来ないのです。
なので いつも ロビン、カノンに 踏みつけられていたのです。

さて・・・新しいのは?????
ロビン、カノンは 何処かへ連れて行ってくれるのかと思ったのか
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
20070519211446.jpg

20070519211519.jpg


新しいのは フランが座ったままでも お顔が出せれるので 良い感じ♪
奥行きもあるので なんとか3匹収まることが出来ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20070519211647.jpg

20070519211750.jpg

月曜は フィラリアのお薬頂きに さっそく病院へ行きましょうかねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
        

Comment

新しいカート便利そうでいいですね。
あぁ~もうフィラリアの季節ですね。
私もフィラリアの薬もらいに行かないと・・・(汗)

Utamamaさんへ~♪

今日はとってもいいお天気でしたねぇ。
何処かへ行かれたのかな????
カート なかなか思ったよりも良い感じですv(*'-^*)bぶいっ♪

私もフィラリアのお薬 塗って貰いに行きマースo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
