
Category : スポンサー広告
        

おやつ。

Category : *3姉妹*
毎回 それぞれに一つずつ渡しても
誰かのモノを 取り合うフラン、ロビン、カノン。
同じおやつなのに よその方が美味しく思えるのかしら????

今回は ミルク巻ガム。
私がひとりの時は 勝手にさせているのだけど
彼は甘いので すぐに甘やかすのです。



巻いてあるガムを伸ばして それぞれに与える。
過保護すぎ。

そして・・・・。
今朝 起きてみると どーんと置いてあるモノが・・・
20070518162827.jpg

彼に聞くと・・・・
「母の日のプレゼント」・・・だそうです。

先日の母の日に 娘からなんにも貰えなかったと
可哀想に思っていたようで 彼が気を遣ってくれたようです。

娘からは 「何が欲しい?」っと聞かれたのだけど
「何にもいらんけん 自分の部屋の掃除をしてちょーだい」と言っていたので・・・・。

でも 私は彼の母ではなーいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
しかも 包丁って・・・・
【GLOBAL】
20070518163209.jpg

20070518163243.jpg

前から欲しいとは思っていたけど 
「もっと美味いモン 作れって事????」
外食にでも連れて行ってくれた方が 
百倍嬉しいのに|出口| λ............トボトボ

ま、でもありがとう~♪
このページのに BBS設置しました♪
可愛いワンちゃんの画像 是非是非貼り貼りして下さいね。
        

Comment

ガムをはずしてから分けてあげてるってはじめてみましたv-12
でも過保護な感じがパパさんの愛情が伝わってきます~v-238

母の日はうちはジュニアはまだ3歳やから無理もあるけど
せめてパパにはもう少し母の日を意識して欲しかったです~(>_<)

フランママさんが羨ましいですよ~!
お優しいパパさんですね!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパさん最高じゃんv-238
でも、ワンコ的には、ガムを巻いたまま「カジカジ」するのが楽しかったりして~v-218
包丁か。。。(^・ω・^).....ンニュニュ?
まぁ、美味しい物作ってあげるからたまには二人でデートしよう~って甘えてみてねv-238

優しいパパさんねー
毎年父の日に『あなたは、私のお父さんではありませんから・・』って言ってるんで
旦那からの母の日のプレゼントは、なかったわー
おしゃれな包丁があるのね フランママのお家にぴったりよv-426
私もフランママと同じで
外食の方がいいわねぇ。。v-392

noamamaさんへ~♪

私も 巻いてあるガムをほどくなんて 考えもしませんでした・・・・。
っていーか 巻ガムが好きなのに・・・・。
同じ味でも ボーンの形とかは好んで食べたりしないのだけど。
あえて巻ガム買う必要が・・・・・。

本当に過保護で 困ったもんです。

母の日。
彼に感謝されてもねぇ・・・・C= (-。- ) フゥーって感じです。

アニーママさんへ~♪

そーなのよーーーーーー。
あえて巻ガム買ってるのに・・・・・。
あれをガジガジするのが好きなのにさぁ・・・・・。
結局 伸ばされたガムは 最初興味津々だったけど 今は その辺に転がってます。

多分 外食は きっとしてくれないと思うわ。
「お金あげるから 行ってきたら???」ってなると思います。

あんずママさんへ~♪

きっと 何ももらってないから 機嫌が悪くなるって思ったのかもしれないわぁ。
包丁自体は 欲しいと思っていたものだったので 嬉しかったのだけど
何故に包丁なのか????っでしょ。
結局 たまには家事もお休みして のんびりしたら????っではなくて
包丁買って美味しいモノ作れ!!!って事でしょ。
ぜーんぜん 嬉しくないわ。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
