
Category : スポンサー広告
        

気分転換

Category : *お散歩*
カノンがヒート中の為 未だにお出かけ出来ないので
かなりストレス溜まり気味な様子の フラン、ロビン、カノン。

午前中 郵便振込をするために
出かけようとしていると かなりのハイテンションで発狂&大暴れの3匹。

すぐそこなのに~。
行って帰っても 15分もかからないよ~っと思っていたのですが。
家の中で 虐待でもしているかのような 悲痛な吠え方なので・・・・
カートに乗せて 行くことに。
キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ落ち着きがないです。
20070516004333.jpg

20070516004446.jpg

20070516004554.jpg

でも 落ち着くと ロビンとカノンは 同じ動きをするのよねぇ。
20070516004704.jpg


フランは?????
いつものように 私の肩に キャリーバッグの中で 揺られています。
最初 3匹カートの中に入れたのですが・・・・
上の画像で おわかりのように フランが 入るスペースは残っていません。

カートが届いた頃・・・昨年の11月下旬。
こんなに余裕たっぷり・・・・・
20070516005523.jpg

それから 12月・・・暫くは・・・・
20070516005835.jpg


なのにぃ~。
そして 1月。
20070516010049.jpg


今では フランは 踏みつけられ・・・・。
中に入ると ボロ雑巾のような扱いを・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

興奮気味なカノン・・・・



人を見ると興奮・・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・



結局 15分で帰宅出来るところが 1時間もかかってしまって
いくら午前中でも 帰宅すると 汗だくに。

そして 帰宅後の 3匹並んで 恒例の~。
あまりにも 不細工なフランが なんだか妙に可愛く思える私です。

フランが着ているお洋服は カノンにと カノンと3つ子ちゃんお揃いで 
あんずママさんが買ってくれたのだけど・・・
フランに着せてしまいました。
ごめんねぇσ(^_^;)アセアセ...
20070516010828.jpg

カノンちゃん・・・・もうお洋服に ゆとりがありません。
これ以上大きくなると 着る服 なくなっちゃうよぉ・・・
20070516011529.jpg


最後に・・・・
今日またまた DOG SUPPAさんから届いた PINK GOLDさんの
【SNARL Brigitte T-shirt】
20070516011901.jpg

先日届いた ミルキーTよりも 
私の個人的には 今日のSNARL Brigitte T-shirtの方が 
好きです
 
        

Comment

カートに3わんで入っていると可愛いです。
お会いした時も3わん入っていると可愛いのですぐに分かっちゃいましたよ!
カノンちゃん大きくなりましたね。
マフィンもだんだん巨大化しています。

Utamamaさんへ~♪

初めてお逢いしたとき カートに3匹乗せてたんですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも ワンワン五月蠅かったのですよねぇσ(^_^;)アセアセ...
カノンは かなり巨大化しました。
小さいマフィンちゃんも 大きく成長しているのですね~。

カノンちゃん 大きくなったねー
昔の写真を見て そうそうこんなに小さかったのよねーと思っていました。
さすが三つ子ちゃん 大きくなっても顔と声はバンビとクレオにそっくりなのよねv-410
水玉のワンピだけどフランちゃんが着てくれても全然大丈夫なので気を使わないでね。
とっても似合ってて可愛いよーv-238
カノンちゃん お洋服のゆとりがなくなってしまったの?
だけど大きくなってお腹がパンパンなカノンが私も大好きです。。

ここにもビリーさん?

Luiママさんちのブログで
フランママさんもビリーの隊員なんだとか。
ビリー旋風、全国規模ですなー(笑)

私も3日目からちょっとサボり気味ですが
明日から3巻目いきまーす。切腹感覚でお腹痛いですけど(泣)

あんずママさんへ~♪

カノン 日々増量中なので 普段はわからないのだけど・・・・
ふと何かのきっかけで また成長していることに気付かされるのです(-m-)ぷぷっ
カノンのムチムチパンパンお腹は 彼女のチャームポイントです★
チャームポイントを好きになってくれて ありがとう~( ̄ё ̄)チュッ

シノッチさんへ~♪

そーなんですよお~ G.W前に届いて・・・・
本当なら 今頃 赤いビキニ着て BLOGで成果をご報告出来るはずが・・・・
でも3日目には多少の効果は出ていたのですが
その後 彼が休みだったりと 中断してしまい。
すっかり元通りです。
でも 完璧に続けられれば お腹周りは なんとかなるような予感はしています~。
あの運動も 毎日続けていれば ビリーのように 平然とした顔で出来るようになるのかしら??????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
