スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

身だしなみ・・・・

Category : *pariero*
昨日の午後 近くのはぎれやさんに ワンコ服用のニット地を購入しに
お出かけ。
お出かけといっても で5分位の所だし、
彼にワンコの事をお願いして 出かけたのでした。

お店自体も 倉庫のような建物で スッピンで 眉も描かず
リップも塗らず。
まさか 知ってる人に会うなんて事は 想像もしていなかったのです。

しかーし!!!!!
背後から・・・・「フランママさん
・・・・恐る恐る振り返ってみると。
なーんと とっても可愛い えみっちさんがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
心の中で 「ありえなーーーい」って半泣きになりながら・・・・
だってえみっちさんは 当然私よりも随分お若いし しかも 可愛いの。
それなのに、それなのにヽ(TдT)ノアーウ…
素敵な笑顔で お話ししてくれているのに 伏し目がちにお話しをしてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
スッピンで外を歩くなんて考えられない年代になってきているのに。
しかも すっぴんなんて見せたら犯罪くらいの顔しか持ち合わせていないのに。
すっごく ふかーくふかーく反省して後悔しました。
えみっちさん・・・・週末の貴重な時間に とんでもない顔みせてしまって ごめんなさいね。

速攻で帰宅して 彼に話したら ざまーみろ!!!って顔で見られましたよ。

でも本当に 日頃からきちんとしていないと駄目だなぁ・・・っと
つくづくヾ(_ _。)ハンセイ…しました。
なので 今日は 車で1~2分ほどのスーパーに行くのも
バッチリ フルメイクで行きました~。

そして 今日は とっても可愛いお洋服が いつもの DOG SUOPPAさんより 届きました~♪
パリエロさんの 【MILKY T-shirt】
20070513202148.jpg

DOG A HOLIC closetさんの 【Debora Military Pants】
20070513202748.jpg

さっそく おでぶちゃんカノンに サイズが合うかどうか試着させようとすると・・・・。
カノンがいない。
カノンも どうもお出かけする時のお着替えと 
ただ着せられるだけっていうのが わかってきたようで 
逃げたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
隠れて 様子を伺っているようですよぉ[壁]・m・) プププ
20070513203105.jpg

20070513203155.jpg

お次は 椅子の下に潜り込んだようです。
20070513203301.jpg


そして 今日は母の日
彼のお母様と 私の実家へ お花を届けに行ってきました。
たまには ひとりで 実家でゆっくりしようと思っていたのだけど
カノンが ヒートになって 何処にもお出かけしていないので
彼がワンコも一緒に連れて行ってあげて・・・っと言うので
彼に連れて行ってもらいました。

ロビンは 彼に甘えて抱っこしてもらってます。
20070513203921.jpg

カノンも 彼に抱っこして貰いたいのだけど
「大きいから 運転しづらい・・・」って・・・!Σ(▼□▼メ)
20070513204201.jpg

仕方がないので 私の膝の上で 恐いフランの隣でお外を眺めなくちゃいけないハメに。
20070513204344.jpg


結局 車から降りることはなかったけど 少しは気分転換になったかなぁ????
最後は お出かけ後 恒例の 3ショット
20070513204748.jpg

20070513204923.jpg

早くヒートが終わって お散歩行って走り回りたいね~♪

        

Comment

カノンちゃんお隠れる姿が可愛いわ~v-238

私ね、朝。。ス・ガ・オ♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓でめがねで
ジャージでゴミを出してたら、お散歩で一緒になるおじさんと出くわして。。。「おはようございます」と挨拶してそそくさと
家の中に逃げ込みました・・・
後日、おじさんに会った時に「こないだ家の前でゴミ出してた人誰?」と聞かれましたわ~
ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪
「お手伝いさんです~」って・・・

ペコTe-301は、やっぱ可愛いね♪
買って大正解でした。
着用姿もぜひぜひUPしてちょうだいねー
かくれんぼカノンたん 可愛いね~
バンビとクレオを見ているようで
ちょっと笑っちゃったわv-410
私もよく閉店間際にすっぴんでお買い物に行きますよ
もうじき閉まるから誰にも会わないだろうと思った時に限って
たくさんの人に会うのよねぇ・・v-405
先に見つけた時は、逃げるんだけど
バッタリ出くわしちゃった時は・・
うつむきがちにさっさと挨拶だけ済ませて足早に去っていくので
気を悪くしてないかしら?といつも不安になるんだけど
それでも懲りずにまたすっぴんを繰り返す私です。

アニーママさんへ~♪

旦那様のお誕生日 おめでとうございました。
いつも仲良くて 愛が溢れる御家族に 羨ましい気持ちで拝見させて頂いています~♪

カノンの仕草・・・
本当に 末っ子ちゃんの子供みたいに可愛いのです~。

すっぴん。
かなり・・・・っというか 相当落ち込みました。
化粧しても だからどうなの???って感じですが
やはり きちんとしないとねぇ・・・・っと。
家の近所は 昔から住んでいる人達ばかりで 年配の方が多いので
平気で うろうろ出来ていて・・・慣れって恐いわε=(・ρ・*) フゥ 

あんずママさんへ~♪

ミルキーT 可愛いよねぇ~。
カノンのヒートが終わったら・・・・早速着せてみますね~。
カノンの仕草は いつまでたっても 赤ん坊のようで 可愛いです~。
やはり すっぴんは (/・ω・\) ハズカシイ♪
本当に 思いましたよ~。
また とっても可愛い人に会っちゃったから 余計かも。
かなり動揺したから・・・・・・。

隠れながらこっちをじ~っとみてるカノンちゃんかわい過ぎます~v-238
上目使いがたまりませんねぇ~(*^_^*)

私はすっぴんで誰かと会ってしまったときは、やたらと口をおさえたりまともに目を合わせにくかったり、かなり挙動不審になってしまって
やぱいです~(^_^;)

おはようございます♪

先日はブログにコメントありがとう!
私もいつものぞかせてもらってます。
でも、フランママさんが子供に「ウンコ~」って言われちゃったなんて
大笑いしちゃったよ~。

でもでもフランママさん、すっぴんでも気づいてもらえるって事は
そんなに変わらないんじゃないのかな?
私なんて、新聞勧誘のお兄さんとすっぴんで朝しゃべって
夕方洗剤持ってきたお兄さんはメイク後の私の顔見て
「わっ、ビックリした」って言ったのよ。ヒドイでしょ?

一番古株のフランちゃんが、はじっこで、なんか遠慮がちに小さくなっててカワイイわね~v-238カノンちゃんが一番大きく成長したのかな~?

noamamaさんへ~♪

カノンの仕草は 本当に可愛いのです♪
でも かなり演技派なので 騙されているかも????
でも あまりの可愛さに つい騙されてしまいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

スッピンは 知り合いに会うと (/・ω・\) ハズカシイ♪ですよね。
それなら 普段から ちゃんとすれば良いことなのですが・・・・。
ずぼらな私は つい・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

ブルーさんへ~♪

私の方こそ ついコメントしたのに お忙しいところ わざわざコメント残して下さって ありがとうございますO(≧▽≦)O ワーイ♪

「ウンコ」・・・・酷いでしょ~。
なんじゃそりゃ????って 眉間にしわがよってましたよσ(^_^;)アセアセ...

スッピンで もしかしたら????って 恐る恐る 声をかけて下さったチャレンジャーな方も いらっしゃるのです(-m-)ぷぷっ
化粧してても スッピンでも 「ウンコ」は ウンコなのかもしれません~。

フラン・・・・いつの間にやら あとから来たワンコに 追い抜かれてしまって・・・・
外では 小さくなっていますが 一歩お家に入ると 一番態度がでかいので 存在感 バッチリです★
そんな いじめっ子フランに対抗するように 一番成長してくれたのは カノンですv(*'-^*)bぶいっ♪

カノン 大きいけど 仕草は パピーなのです。
そのアンバランスさが 可愛すぎて 好きなのですよぉ。

先日はいきなり後ろから声を掛けてビックリされたことでしょう~
ごめんなさ~いm(_ _"m)ペコリ
「わぁ~フランママさんだぁ~♪♪」って、ホントお会い出来て嬉しかったです。
すっごい偶然でしたね!!あの倉庫で出会うとは。。
何をおっしゃいますやら~~~~
いつもの素敵なフランママさんでしたよ=*^-^*=にこっ♪
今度ぜひカノンちゃんに会いたいですぅ~(≧∇≦)

えみっちさんへ~♪

フォローしに来て下さったのですねo(TωT )( TωT)o ウルウル
ありがとうございます<(_ _)>

私も久々にお会い出来てすっごく嬉しかったのだけど
犯罪的な顔してたでしょーーーーーーーー。
しかも 可愛いえみっちさんのお顔をみてると 思いっきり恥ずかしくなって
まともに目も合わせられずにごめんなさい~。
でも 私もあの倉庫で お逢いするとは・・・・・。
想像もつかなかったので つい油断してしまいました~。

お仕事一段落されたら いつでも誘って下さいね。
おでぶちゃんカノンと一緒に 飛んでいきます~。
もちろん 次回は フルメイクで♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
