スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

元気v( ̄ー ̄)v

Category : *ロビン&カノン*
ヒート中のカノン♪
相変わらず元気で ロビンと一日中 じゃれ合ってます(*^m^*) ムフッ
ロビンはカノンを追いかけて お尻ペロペロしてあげようとするのだけど
カノンは 遊んで貰う方がいいようで・・・・。
まだまだ おしとやかなレディにはほど遠いようです。



そして・・・・
寒い季節から 暖かくなってくると 毎年欲しくなるのが オープンカー。
ワンコがいなければ 殆どひとりでしか乗らないので それもいいのだけど・・・。
でも 3匹にもなってしまうと どうしても 大きい車じゃないと 荷物も載らないし 実用的では ないのよね。
でも 欲しいぃ~。
今日 彼がイベントから帰宅して お客さんもたくさん来て下さったようで
ご機嫌だったのです。
駄目モトで ちょっとおねだりしちゃおうかなぁ(▼∀▼)ニヤリッ

「あのねぇ~・・・・」 
川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
「・・・ちょっと見てくれる???」
((*▼、▼人▼・▼*))スリスリ♪

こういう時って 絶対に何か買わされると察知する彼。
何も見ないで 何も言ってもないのに
「駄目!!!!」
即答しなくても。
でも ちょっと見てくれるだけでいいの・・・・っと 無理矢理パソコンの前に。

コレ買って欲しいの。

IMG_3340_1.jpg


catalog_04.jpg


「・・・・いいよ。探しておきや・・・・」

HARLEY-DAVIDSONの Trikeが欲しいのです。
ええええええぇ????嘘?????マジで??????
予想外な返事に 拍子抜けしちゃった私。

あまのじゃくな私は あっさり言われると 
「別に どうしても欲しい訳じゃないのよね・・・」なんて言い出してみたり。
「でも 2輪の免許なくても乗れるし・・・ヘルメットもしなくていいしね~」
「女の人が乗ってたら 格好良くない???」
「きっと 耕ちゃんも似合うよ~」って
普段名前でなんて呼んだことないのに こういうときだけは
普通に出てくる自分が恐い・・・・・。

彼が帰ってくるまでは 意地でも買って貰う~って思っていたのに
なんか熱が冷めてきた感じです。

ワガママな私。


        

Comment

カノンさん 可愛いお洋服がパツってますぜ
脇のあたりが・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノビノビィ~~~
それにしても HARLEY-DAVIDSONなんてすごすぎぃ~
羨ましすぎますv-237v-237v-237v-237v-237

フランママさんハーレーかっこよすぎですよ~v-237

うちは夫婦そろってアメ車好きなんで、パパはずっとでっかいアメ車乗ってて、私もでっかいピックアップ車に乗ってました~。

今はジュニアがもう少し大きくなってからすごく欲しい車があるので、新たに軽自動車を買って、8年乗ってたパパのアメ車は処分してピンクアップ車と軽自動車の2台でガマンしてるの~(>_<)

パパも単車乗ってるんやけど、いつかはハーレー欲しいんやろうね~(^_-)-☆

へぇへぇ!?

えーっ!フランママがハーレー!?
ちょっと予想外です(ソフトバンク風)!

てっきり四輪のモダン系オープンかと思いきや、
抱いてたイメージをリセットしなくては(笑)

あんずママさんへ~♪

・・・それは 見て見ぬふりしてくれなくちゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ま、カノンのチャームポイントよぉ。
ハーレー・・・もう買って良いよって言われた瞬間から
欲しくなくなってきたのよね。

noamamaさんへ~♪

noamamaさんも ご主人様もアメ車好きなんですね~。
うちの彼も アメ車ばかりですよ~。
で、お家もアメリカン・・・・が好きなようです。

でも よくよく考えてみると ワンコ乗れないし・・・・
ワンコ置いてお出かけも長い時間出来そうにないし・・・・
もし買っても 何回乗るのだろう・・・(◎_◎) ン?
って思うと 欲しくなくなってきたのですよぉ。
でも 彼の方が 欲しくなったようで
今日は 一日 こんなの見つけたよぉ~って
何度もメールが届いてきてます。
「仕事しろ!!!!」って感じですが。
だから 余計に熱が冷めてきました。

今彼が乗っているのは トレイルブレイザーなのですが
それ売って ハーレー買う予算を足して
リンカーン ナビゲーターか ハマーを買う方がいいような気がしてきたのですよねε=(・ρ・*) フゥ
そして 私の車と 交換してもらう(*≧m≦*)ププッ
良い考えだと思いませんか~♪

でも ピックアップって。
noamamaさんって どんな方なのかしら????って 色々想像しちゃいます~。

シノッチさんへ~♪

えーーーーーーーーーー~。って 私も予想外。
(CMの音楽が 頭の中 駆けめぐってますよぉ)
ちょっと乗ってみたかっただけなのです~。
でも 彼の方が 買う気満々になってきたようで
すっかり私の熱は冷めちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

なかなか手に入らないと思うと 余計に思いは募るのですが
あっさり手にはいるとなると・・・
別にどーでもよくなるのです。
性格悪い私です。

しかし!!!!どんなイメージだったのかしら????
そして 今は????中年暴走族???

えッ!? ハマーの夢諦めて2輪にしちゃうの~~~
やっぱフランママ、ハマーにしなくっちゃ(*^_^*)
・・・と、言う私は買ってももらえないのに、
ただ今カイエンの中古物色中なの。。。
でもでもね~ まだ相場が高いわ(T.T)
やっぱりとうぶんはミニから卒業できそうにないわよ~

yukkoさんへ~♪

ハーレーは もうなんか熱が冷めちゃったのよねぇ。
私個人的には ハマーより ゲレンデか レンジローバーの方がいいのです。
yukkoさんは カイエンがお好みなのねぇ。
でも 中古でもいいお値段してるでしょ~。
ミニちゃんは 元気で走っているのかな????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
