
Category : スポンサー広告
        

買い物三昧。

Category : *お買い物*
タイトルの通り・・・・
またまた 大量にお買い物。

特に 大型連休になると つい。

元々 美味しい物食べ歩いたり、美味しいお酒飲んだり
思いつくままに あてもなくドライブ。
思いついて旅行~なんて 大好きな 不良オバサンな私。

しかーし!!!
彼は正反対。
お腹がいっぱいになれば満足。
外食なんて もってのほか。
お酒なんて 細胞が減る!!!
酒を飲む女は 大嫌い。
目的もなく 無駄な行動はしない。
お家でゴロゴロが一番。

一緒に住む数年前までは 全然正反対だったのですよ~。
って 私に合わせていてくれていただけだと思いますが。

同居を始めて 全く逆の人だったと知ったのです。

で、何処にも連れて行ってくれない~
騙された~って 同居を始めた頃は しょっちゅう喧嘩ばかり。

「もう何処にも連れて行ってって言わないから~」って 
フランを迎えたのですが。

時が経てば そんな事はすっかり忘れ・・・・。
連休なのに 何処にも行かない。
連休なのに 私も 家事をお休みしたい~。って
いつの間にか 愚痴を言い始め・・・・。

(# ̄З ̄) ブツブツ言っていても 彼は 黙って聞いているだけなので面白くない~。

なので 世間様が 旅行へ行ったりと 出国ラッシュなんかの
ニュースを見るたびに また(# ̄З ̄) ブツブツ

何処へも連れて行ってくれないのだから その分 お買い物する!!!って事が 大型連休・・年末年始、G.W、お盆の恒例行事?!

なので じゃんじゃん買い物しますわよ~。

って 長い言い訳を書いてしまいましたが・・・・。

昨日 いつもお世話になっている DOG SUPPAさんから届いた物♪
前回の発売の時 全く発売されたことも知らないまま 完売だった
VOYAGE FOR LALAさんの 【LYCEE Strawberry Leopard】
20070503215624.jpg

お揃いで購入出来ました~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして 以前から 気になっていた またまたカラー&リード。
LALAさんの 【Madame Tassel TASSEL -Gold】
20070503220601.jpg

20070503220835.jpg

【Madame Tassel TASSEL -Silver】
20070503220954.jpg

20070503221024.jpg

シルバーの方は在庫があったのだけど ゴールドの方が サイズ3しかなくて・・・・。
取りあえず 1コずつお願いしました。
でも ゴールドが 凄く気に入ってしまった私は・・・・
探してみたら 偶然にもサイズ2が 二つ在庫があるところに巡りあったので 購入♪
なので ゴールドの方は お揃いにw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
20070503221321.jpg


そして 今朝・・・・あんずママさんから お届け物が~。
何々????って 受け取ると フラン、ロビン、カノンが 大はしゃぎ~。
開けてみると・・・・
豚の鼻のスモーク????
20070503221644.jpg

画像を撮り終えて いいよ~って 言った瞬間
それぞれが 一気に それぞれのお気に入りの隠し場所に 隠しに行ってました~σ(^_^;)アセアセ...
隠して どうすんの・・・・って感じですが。

相変わらず ワンコのものばかり・・・・
今日は家族にも お裾分け~。
連休前に 楽天さんで 頼んでいた事 すっかり忘れていたのです。

届いたので 今日 晩ご飯に~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
カニすきにして 食べました。
20070503222044.jpg

あっという間になくなっちゃったけどねσ(^_^;)アセアセ...

        

Comment

買い物三昧羨ましすぎます~(>_<)

でも、フランママさんの買い物三昧でけっこう私もスッキリさせてもらってるんですよ~ってパパさんにお伝え下さい!!

うちは買い物三昧は無理やけどフランママさんのお買い物したものを見せてもらうだけでも目の保養になります~(*^_^*)

noamamaさんへ~♪

彼もワンコの物だから 許してくれるみたいです。
私のものだったら 許してはくれないと思うのですが・・・・。
ワンコの物買うのが 唯一の楽しみ・・・っというか 私のストレス発散法なんですよぉ(▼∀▼)ニヤリッ

素敵なリード&カラーの後にブタ鼻の画像は、アカンでしょーv-406
今度は、カニ味噌も食べてみてちょv-410

あんずママさんへ~♪

あら~ 素敵な豚鼻でしょ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
大喜びだったわよぉ~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
