
Category : スポンサー広告
        

公園とおめでたいニュース♪

Category : *お出かけ*
ひとつめのニュース♪
前回の記事で、新しく購入した 浴衣を紹介させて頂きました。
購入した所の ネットショップで 購入出来るようになったそうです。
6月までの限定ですので 是非是非 見てくださいね。
本当に素敵な浴衣ばかりですよ~。
もちろん ♂用もありますよぉv( ̄ー ̄)v
1112111CIMG5137.jpg

「P*WDER DOGSTYLE」
http://powderdogstyle.aikotoba.jp/index.html


*****************************************************************
そして・・・・
4月の29日 彼が珍しく公園に一緒に行ってくれるという事に♪
1年に1度あるかないかの出来事ですよぉ。
お昼寝もいっぱいしたしねーーーーーーー。
20070501233716.jpg

20070501233752.jpg

「今日はどんな所かな???楽しみねぇ」
20070501235705.jpg

珍しくフランも歩いてくれたので フランが実は大好きなカノンは
フランの後をついて回る・・・・(○゜ε゜○)プププー
20070502001025.jpg

20070502000039.jpg

20070502003056.jpg


本当にフランが嫌がらずに歩いてくれるのなんて 久しぶり~。
アスファルトじゃないからかなぁ????
20070502000848.jpg

20070502001135.jpg

20070502001220.jpg

20070502001312.jpg

20070502003303.jpg


そして パパに抱っこしてもらう~♪
20070502000553.jpg

カノンは 元気に走り回ってますよぉ。
20070502004946.jpg

20070502005048.jpg


でも パパが車の所に行ってしまったから フランもロビンもカノンも
気になってしかたないの・・・・。


パパを見つめるロビン・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
20070502003914.jpg

20070502004107.jpg

カノンも(;一一) ジィー
20070502004318.jpg

今日は2時間ほど たっぷり遊びました~。
楽しかったねぇ(*^m^*) ムフッ
20070502004848.jpg

20070502005208.jpg

20070502005503.jpg


公園で遊んだ後 彼はモデルハウスの撮影があるとかで その間 今度はお散歩♪





そして~ おめでたいニュース その②♪
数日前から ロビンがカノンを追いかけ回しては 一日中 お尻をペロペロしていたのです。
で、もしかして、ヒート????って思ったのですが
何度拭いてみても 出血の確認は出来ず。
あまりにもロビンが 舐めているから 確認出来ないのかな????っと思っていたら。
昨日 出血の確認が出来ました♪
フランやロビンは 食欲もなくなって 一日中 丸くなって寝てばかりだったのですが
カノンは・・・食欲旺盛、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

って事で めでたくお転婆カノンも一応(?!)レディーの仲間入りです。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


        

Comment

カノンちゃんおめでとうございます~(*^_^*)

うちのグウェンは6ヶ月なんやけどちょっと遅くなるだろうって言われてます(^^ゞ

パソコンが壊れててやっとなおったのでまた毎日チェックさせていただきますね~(^_-)-☆

やっぱりカノンちゃんのクリップ姿がかわいいわぁ~!!
自分でとったりせずにつけてくれてるっておりこうさんですね~。

初ヒートおめでとーーー!!
カノンが一番だったね そろそろお転婆娘も卒業かな???
物静かなカノンちゃんになったら ちょっと笑えるけどね(笑)

パパと一緒に広い公園で遊んでいる姿
みんなすごく楽しそうねv-410
いつもは、BAGにINのフランちゃんも一緒に遊べて
カノンも嬉しかったのかも~~~v-238
実は、相思相愛のお二人さんなのねぇv-398

noamamaさんへ~♪

楽しい連休をお過ごしの事と思います♪
カノン・・・ロビンの執拗なまでの ペロペロ攻撃で もうそろそろかな???っとは思っていたのですが。
やはり!!!でした(*^m^*) ムフッ
でも 相変わらず食欲旺盛で お転婆なのは 変化なし・・・・。
体だけは大きいのですが 行動は まだパピーのままのようです。
でも、そんなカノンが可愛いのですけどね~。
グウェンちゃんは 小さいから 遅くなりそうなのかな????

PC直ってよかったですねぇ~。
パソコン壊れたら 私は退屈で 死んでしまうかもしれません。

カノンは クリップ付けても 気付いていないのか 全然のけようとしたりしないのですよ~。
フラン、ロビンは 速攻で破壊しますが。
でも留めていないと トップの毛で 前が見えにくいから 留めてくれている方が カノンにとっては いいのかもです♪ 

あんずママさんへ~♪

ありがとう~♪
長女カノンが 一番でしたわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
次は バンビちゃんかなぁ????
お転婆をカノンから取ったら・・・・想像しただけで 恐い・・・。
きっと いつまでもこのままだと思います~。
って そう願いたいだけかも~。

そういえば カノンは 初の公園だっかのかも~。
すっごく 楽しそうでしたよぉ。
お外では フランも大人しいから 怒られたりしないの わかってるしね~。
なので フランの後をついて回って カノンはとっても楽しそうでした。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
