
Category : スポンサー広告
        

可愛すぎます。

Category : *お洋服*
今日も 可愛い物が届きました♪

2005年12月 我が家の完成後 すぐに大阪から ブラックの♀のパウダーちゃんと 飼い主のkayoさんが わざわざに乗って 愛媛、松山まで遊びに来てくれたのです。
その時の様子は・・・その① その②

kayoさんは 今 ワンちゃんに関するお仕事(ワンコ服、フード、etc)を 
ご自分でされているのですよ♪
最近 mixiで 浴衣の生地や帯など 沢山の種類を紹介されていて
それが どれも素敵で
もちろん ワンちゃんのヌードサイズを伝えれば  好きな生地や 帯も選べて 
ワンちゃんにピッタリのサイズで作って頂けるのですO(≧▽≦)O ワーイ♪
なので 早速 注文しましたよ~。

早速届いた浴衣をご紹介~♪
20070429152908.jpg

20070429153057.jpg

20070429153237.jpg


袋から出していると G.Wの前半はお休みな彼が 
「何々????」
「フラン~、ロビン~、カノン~、ママが新しいお洋服 買ってくれたよ~おいで~」って・・・・
「早く 着せて見て~」って う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)のなんのって。

怒られるとむかつくけど 喜んでくれるのはありがたいわ~。
なので 彼の意見を尊重して、早速試着してもらいましょう。

まずは Francちゃん♪ 
20070429153540.jpg

20070429153722.jpg

今日は 嫌がらずに着てくれました♪
私が 届いたときから 「可愛い、可愛い~」と 発狂していたからかもしれません(*^m^*) ムフッ
ワンコって 「可愛い~」って言葉に異様に反応するのよね~。
でも 正面からの画像がない。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

お次は Robinちゃん~♪
20070429154107.jpg

20070429154303.jpg

20070429154336.jpg

似合ってるよ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

そして・・・Canonちゃん♪
お子ちゃまなので 金魚柄~
20070429154707.jpg

20070429154953.jpg

20070429155445.jpg

20070429155815.jpg

20070429155911.jpg

思いっきりお昼寝してたのを 無理矢理に起こして着替えさせたモンだから まだ ぼーーーーーーっとしています。
しかも お顔に寝癖ついてるし・・・・。

それぞれに 似合った浴衣でしょ~。
お祭りにも行かなくちゃね~。

とっても素敵な浴衣でしょ~
kayoさんのショップは コチラからご覧頂けます。 
1112111CIMG5137.jpg

「P*WDER DOGSTYLE」
http://powderdogstyle.aikotoba.jp/index.html
浴衣は まだUPされていないようですが 浴衣のサンプル画像は
mixiのアルバムの方から見れますので もし気になる生地があるようでしたら shopの方からお問い合わせ頂ければ 対応して頂けると思います。
浴衣カタログはhttp://mixi.jp/view_album.pl?id=1343034です。

今日の夜は 彼が公園に連れて行ってくれるそうです~。
今のうちにいっぱいお昼寝して 元気を満タンにしておきましょうね~♪
        

Comment

(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
どれも、とっても可愛いよん。
特に、フランちゃんの浴衣が、毛色にマッチして
とってもキュートだわv-238

あら、甘すぎない可愛いトーンがセンスを感じるわーっ。
それぞれ何となくキャラにあった柄セレクトが上手いね^^
チェックしなくちゃ。チェックチェック♪

(*/∇\*)キャ可愛すぎぃ~~~♪
3匹揃ってお祭りに出かけたら 超目立つ事間違いなしだねv-218
きっと『可愛い 可愛い』の嵐だよ~ん
パパさんがメロメロになる気持ちがよくわかるわぁ~v-410

アニーママさんへ~♪

浴衣 可愛いでしょ~♪
これは もう実物で見た方が もっと感激♪
フランが着ているのは 第一印象で 一目惚れしちゃったの~。
お揃いで 私のも欲しいくらいですv( ̄ー ̄)v

シノッチさんへ~♪

すっごく可愛いでしょ~(▼∀▼)ニヤリッ
フラン用に注文したのは 私が着たくて 一目惚れだった浴衣。
カノンのは もう この金魚みた時から カノン!!!って 迷わず思ってしまったの・・・。
ロビンは 何が似合うかなぁ????って しばらく 悩んだんですよ~。

男の子用もあったでしょ~。
スタイル抜群のパイル君 すっごく似合いそう~。

あんずママさんへ~♪

可愛いでしょ~♪
お祭り時期にならないかと 待ちわびてます~。
彼は ワンコを溺愛しているので 可愛いお洋服は 大喜びです♪
でも 服を買うたびに カラーとリードを買うのは 行き過ぎでしょ・・・って 思っているみたいだけど・・・・。

ありがとうございま~す☆

早速紹介してくださってありがとうございます。
よかったです~みんな似合ってます(*^。^*)
雰囲気や性格にばっちりあってますよね~。。。

うちのパウダーもフランちゃんとお揃いです。
渋めですよね☆
毛色にあいますし!!

サイズは大丈夫だったでしょうか?

p*wderさんへ~♪

こちらこそ 素敵な 浴衣に 感激ですよぉ~♪

可愛すぎて にやけてしまいます♪
納得のお買い物出来て 満足ですv( ̄ー ̄)v

サイズももちろん 大丈夫でした~。

何度も書き込みすいません。。。
ネットSHOPからもお買い物出来るようになりました☆
どうぞよろしくお願いします。

p*wderさんへ~♪

/(・。・) 了解!しました♪
さすが、お仕事が早い!!!!
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
