
Category : スポンサー広告
        

2日目。

Category : *お散歩*
昨日届いた ビリーズブートキャンプ。
一日目は 何とか出来たモノの。
朝 起きあがるときに あまりの痛みに 起きあがることも出来なかったのです。
夢の中で なんか身動き出来なくて 苦しんでいる夢を見てしまったり・・・。
で、家族が出かけた後 また二度寝。
ぼーーーーーーーーーっと お布団の中で テレビを観ながら
起きようかどうしようか もう少し寝ようかと思っていたら・・・

グラ・・・・・グラグラ~・・・・って 地震????
って お布団の中で ぼーっとしていたのですが。
カノン・・・ビックリして 部屋中走り回って 軽いパニック。
カノンは 寝ていたはずなのだけど ちょっとの揺れで ビックリしちゃったのかなぁ????
でも そのカノンが走り回っているせいで 揺れを感じたと
勘違いした 爆睡中だったフランは
「私は 眠っていたのよ!!!!何すんの???起こさないで!!!!」
って かなり怒って 部屋の隅でビックリしているカノンの傍まで行って
怒ってましたよ。
「カノンのせいじゃ ないのよ・・・・」って言っても
フランも 理解出来るわけもなく・・・
カノンも 地震に驚いているだけなのに フランに叱られ・・・
朝から 散々なカノン。

で、愛しのビリーの顔を見るために お洗濯して お布団干した後
チャレンジ!!!!
洗濯物干すだけでも 「w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー」
「痛っ」って 声が出てしまうくらい 体全身の筋肉の痛みが。
半分諦めながら・・・・。
でも 最初の5分は 痛さで 体もロボットのような動きだったのが
だんだん 愛しのビリーを見ながらだと 出来るモノなのね~♪
途中の 5分くらいと 最後の5分は どうにもこうにも辛くて体も動いてくれない位だったので 出来ませんでしたが・・・・。
でも 二日目も何とか。

もしかして・・・・この調子だと 私の腹筋は 凄いことに????

今日のお散歩も いつもの町内1周コース。
相変わらず 仲良く並んで歩いてます♪
フランは 今日はスリングに。 
20070426233754.jpg


そして いきなりワンワン言い始めるカノン。


実は この場所から 数メートル先の角を曲がると
同じ場所に居る猫ちゃんのいる場所があるのです。
その時の 動画はコチラ 

ちゃんと覚えてるのね~。
さて 今日は????


きっと 猫ちゃんの方が 強そう・・・??って思っちゃった????

くるりと1周して帰宅♪ 
元気いっぱい お散歩したから 喉乾いちゃったね~。
クリップ 外れそうだし・・・。
20070426235338.jpg

カノン 舌 長くない???こんなもの????
20070426235542.jpg


        

Comment

はじめまして^^

私の自動車サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kuruma33.blog102.fc2.com/blog-entry-27.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
