
Category : スポンサー広告
        

愛しの・・・・

Category : *franc'mama*
首を長く 待ちわびていた愛しの彼が やっと私の元へ~。



いつもテレビで見るたびに釘付けになっていた私。
やっと 今日 お昼前に 届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ビリーズブートキャンプ20070425203340.jpg

夜 家族が寝静まってから・・・って思っていたけど
運動オンチな私は きっと夜中にドカドカ ドンドン ガタガタ・・・・
家族中から クレームがくるのが目に見えているので 早速~。

1時間弱程の時間でしたが あっという間で  
運動なんて することのない私は 内心続くのか不安だったけど 
続きそうです~。

でもでも フラン、ロビン、カノンは いつもゴロゴロしている私が 
飛んだり跳ねたりしているのが 気になって気になって仕方ないようで
私が右に動けば 一緒に右に・・・
左に動けば 一緒に左に~。
ジャンプすれば 一緒に ジャンプ、ジャンプγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ
寝っ転がれば・・・一斉に近寄ってきて 顔をベロベロ・・・・。
「どうしたの?何してるの?」って感じ????
でも すっごく腹筋がピクピクするのがわかるし・・・・
大量の汗もなんだか気持ちよくて( ̄▽ ̄)b グッ! 

痩せなくちゃ!!!!
頑張らなくっちゃ(▼∀▼)ニヤリッ・・・・って思っていたのに。
1時間後 お腹が空いて 我慢出来なくなって
モスバーガー買いに行ってしまいました。
車で出来上がるのを待っている間 工事現場の人が 気になって仕方がない ロビンとカノン・・・・。 
20070425210646.jpg


帰宅後 今日はフランのワンピを作ってみました。
スカート部分は バルーンです♪
20070425211246.jpg

20070425211433.jpg


明日 ビリーの話をUPしていなかったら 筋肉痛で 寝込んでいると思って下さいませ。
        

Comment

よ、待ってましたv-425
v-286も一緒にエクササイズ。。
なーんて素敵なんでしょうv-353
腹筋が割れるのも時間の問題よねぇ・・(* ̄m ̄)プッ
ついでにv-286と一緒に出来るヨガ『ドガ』も試してみるっていうのはどうかしらんv-361

あんずママさんへ~♪

やっと届きましたよぉ~。
愛しのビリーv-347
運動嫌いだし 体中痛くてたまらないけど ビリー見たさに
続いていますよ~。
でもね。きっと続けることが出来れば 素敵なボディになるのは間違いないわ~。
でも 夜のお酒の量がね・・・・・。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
