
Category : スポンサー広告
        

トリミング♪

Category : *トリミング*
まだ1ヶ月も経っていないけど カノンはボッサボサ。
フラン、ロビンはそうでもないのだけど。
今回は 短くしちゃおうと 夕べ心に決めたはずなのに。
サロンに行って ロビンと同じような感じに・・・・っていうと。
「勿体ない・・・・」
「夏になってからでも????」
・・・・っと 言われちゃうと 心が揺れ動き・・・・。
かなり長い間 悩んだのだけど・・・。
「もう少し お耳の毛が伸びてからの方が いいんじゃないですか?」っと言われ・・・。
じゃあ。今までと同じで・・・・っと変わらないスタイルに・・・・。

10時半に連れて行って 18時まで。
かなり3匹なので かなり長い時間。
その間 私は カノンのお洋服作り・・・・。
20070423224248.jpg

かなり 大きめに作ったのだけど・・・・。胴回り 48㎝。
伸縮性のない生地なので 大きめだけど。
帰ってきてから 着せてみました~。
20070423224548.jpg

わずかなゆとりがあるくらい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ではでは 今日のトリミング後の 画像を
まずは フラン~♪
20070423225523.jpg

20070423225611.jpg

20070423225733.jpg

20070423225849.jpg

フラン いつも3㎜ボディなんだけど・・・地肌が見えて 貧粗・・・。
毛の量が少なくなっていたのかな????。

お次は・・・・
玄関前で ロビンとカノン・・・早くお家に入りたいのに・・・・って カノン そっぽ向いています。
20070423230037.jpg


久しぶりに ひづめを買ったんだけど リビングで速攻で 3匹とも ガリガリ・・・・

最近 フラン・・・カノンの傍に行きたがるのよね・・・。
でもカノンは恐怖で固まってしまうんだけど(*≧m≦*)ププッ

20070423231102.jpg

20070423231155.jpg


そして 結局 いつもと同じカットで戻ってきたカノン。
でも フワッフワで 可愛い(〃ω〃) キャァ♪
20070423231624.jpg

20070423231702.jpg


そして もしも・・・短くしていたら????って事で
クリップで トップの毛を留めてみました。
みなさんは カノン ロビンと同じようなカットの方が いいと思いますか????
それとも 今のままが いいと思いますか????
是非是非 みなさんのご意見 聞かせて下さいね<(_ _)>
20070423232133.jpg

20070423232253.jpg




そうそう・・・・相変わらずお迎えに行ったときの様子です。



そして・・・昨日届いた 私の大好物O(≧▽≦)O ワーイ♪
家族の誰も好きではないので 独り占め♪
20070423234225.jpg

これは 何か????
それは 【からすみ】です。
私は生レバーの次に好きなモノ
泡盛といっしょに 頂きまーすv( ̄ー ̄)v

今日 彼のお仕事のモデルルームに お花を飾りました。
20070423234749.jpg

G.Wの見学会に向けて 着々と進んでいます♪
詳細画像はコチラから見れます。

http://modelhouse.blog91.fc2.com/
        

Comment

みんなスッキリ可愛くなったね♪
フランちゃんもお耳の毛が高くなってすごく似合ってて可愛いし
ロビンちゃんはいつも通りプリティだしv-238
カノンもどんどんかっこよくなってるしねv-218
みんなそれぞれ違うカットでいい感じだと思うよ~
普通のカットはいつでも出来るものね
クリップで留めてもすごく似合ってるから
お目目がうっとおしくなったらクリップで留めてあげれば?
それにしてもクリップをつけたカノンたんは、あんずにもそっくりで笑っちゃうよーv-410

みんなとってもキレイですよぉ~(*^_^*)

カノンちゃんの短めカットもみてみたいけど、クリップがめっちゃ似合ってますよぉ~(^_-)-☆
うちもグウェンにクリップしてみたくなっちゃいました!
でも、グウェンは私の自己流カットで短すぎてクリップできなさそう~(>_<)

noamamaさんへ~♪

グウェンちゃんは noamamaさんのカットなの????
すごーーーーーーーーーーい。
私は 恐くて出来ないのです。
尊敬しますぅ~。
カノン 留めていると可愛いのだけど すぐに 伸びちゃうのです。
留めずにいるなら 10日に一度はカットしないと お目々が全然見えなくなっちゃうのです。

あんずママさんへ~♪

フランは だいぶん 耳の毛も伸びて お耳の位置も高くしようとしていたのが 伸びてきて 
耳の毛が少なくて 貧粗だったのが 良い感じになってきた感じです♪
ロビンは相変わらず タヌキみたいでしょ(-m-)ぷぷっ
カノンは ずっと長いから 見慣れているけど・・・・
お目々出しても 可愛いよね~(*^m^*) ムフッ
やっぱりあんずちゃんに 似てる?????
親子だもんねぇO(≧▽≦)O ワーイ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
