
Category : スポンサー広告
        

彼のお仕事♪

Category : *フランパパの事*
私の彼・・・フランパパは 住宅・店舗の設計・デザイン・施工のお仕事をしています。
2005年の12月に 今住んでいるお家が完成したのですが
そんなお仕事しているのにも関わらず
彼の意見は 殆ど反映されていなくて・・・・
私の好きなようにさせて貰いました。

仕事柄 いろんな方のお家を設計したりしているのですが
やはり お客様の予算、好みで 彼の思い通りのお家を造れたことはないようで・・・・。
まさか 自分の家が一番彼の意見が入っていない家になるとは
思ってもいなかったはずなのですが・・・・。

なんてて 私と彼は まるっきり好みが違います。
食も、車も、お洋服も 全てに関して。

そんな彼が思うがままの 誰の意見も聞き入れなくていいモデルハウスが完成しました。
もちろん いずれは売却予定なので すべて彼の思うようにしてしまうと
かなりの金額のお家になってしまうようで ある程度の所でっていう妥協はしたようですが・・・・。

彼も私には 一切内容も教えてくれず・・・・。
ディスプレイ用の雑貨等が必要なので 仕方なく私も雑貨、ディスプレイなどのお手伝いをすることに。

月曜に撮影があるというので 今日の夕方慌てて完成したモデルハウスを見に行ってきました~。

出来上がったお家を見て (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

本当にココまで私とは正反対な趣味でした。

こういうお家が好きな人ももちろんいるのでしょうが・・・・
私は どんなに良い物使っていても いい家具でも 高いペルシャ絨毯でも あげるから住んでと言われても 嫌です。

外観は・・・・
20070422003307.jpg

20070422003425.jpg

リビング・・・
20070422003506.jpg

20070422003726.jpg

ダイニング・・・・
20070422003620.jpg

階段・・・
20070422004002.jpg

残りの画像は 一気に別のblogにUPしたので お暇な方は 見て下さいね~♪
http://modelhouse.blog91.fc2.com/



このお家で 坪単価120万。
総価格 7495万円だって( ̄ー ̄; ヒヤリ
売るつもりで造った訳じゃないと 言っていますが・・・・
買う人いるのか心配になってきます。

恐い・・・・。

でも ホーント 全然趣味が違うのだと つくづく思いました。
こういう趣味ではないので 小物・雑貨買ってきて・・・っと言われても
イマイチ 買う意欲が湧かないのが本音の所。

完成見学会が 5月の3~6日まで コチラであります。

連休中お暇な方は 是非是非 彼の事を冷やかしにでも 行ってあげてくださいませ~。
        

Comment

パパさんはとっても素敵なお仕事されてるんですねぇ~(*^_^*)

モデルルームはとってもゴージャスですね~。
天井が鏡張りってすごくないですかぁ~???

パパさんのつくられたお家も素敵ですが、私的にはフランママさんのご意見を通されたお家の方がモダンで好きですねぇ~。
ど素人のくせにごめんなさいm(__)m

お家でも好みってありますもんねぇ~(^_-)-☆

我家は新築で建売だったんですが、シンプルさを気に入りました。
家具でいろいろ雰囲気が変えれるかな~って思いまして(^_^;)

noamamaさんへ~♪

素敵なお仕事かどうかはわかりませんが(*^m^*) ムフッ
天井が鏡張りは かなり広く見えます。
でも お掃除大変そう・・・・

彼と私の好みが正反対なのが 今回よーくわかりました。
お家は シンプルがいいですよね~。
家具なんかで どうにでも雰囲気変えられるもんねぇ(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
