
Category : スポンサー広告
        

10日間も・・・

Category : *3姉妹*
更新しないままでした。

特に変わったこともなく・・・・。
更新する程のネタもなく・・・・・。
日々寒かったり 暑くなったり・・・・・
かといって 今回も何か変わった事があったわけでもなくて。

今日までのフラン、ロビン、カノンは。
お天気のいい日は ずーっとベランダで 日向ぼっこ。
20070420213836.jpg
【4月12日撮影
カノンは寝過ぎて (● ̄  ̄●)ボォ----
20070420214157.jpg

前回のトリミングから 2週間程で もうボサボサ・・・・。

フランは・・・
相変わらず ロビンとカノンが仲良く遊んでいるので 
つまらないのか 最近少し甘えんぼ????
なんだか 常に孤独なようで可哀想になってしまいます。
姪っ子は フランを迎えたときから すごく可愛がってくれて・・・。「フランちゃん 連れて来て~ 」っと いつも電話がくるのです。
なので フランだけ連れて 姪っ子に会いに♪
着いてすぐから 帰るまでの2時間ほど・・・
姪っ子にぶら下げられて ゆらゆら~~。
でも こんなに長い間 構われるのも久しぶりなので フランもまんざらではない様子(*≧m≦*)ププッ
 20070420215218.jpg
【4月14日
最近甘えんぼの上に 急にキュンキュン泣きながら 姿が見えなくなると 探して泣くフラン。
それは・・・・このおもちゃ。
20070420215329.jpg

前回 お洋服が届いたときに DOG SUPPAさんから頂いたおもちゃなのですが・・・・
普段おもちゃなんて まったく興味なしのフラン。
ロビンも おもちゃで遊ぶ事なんてないので すぐにカノンに渡したのだけど・・・・
カノンは ひとりでいつまででもおもちゃで遊べるのだけど。
でも このおもちゃだけは 何故かすごく気に入って・・・・
何処へ行くのも くわえて持って行くのです。

また ロビンに続き 想像妊娠???? って思ったけど
ヒートもまだだし・・・・・。
ロビンの時のように 抱きかかえてるって事もなくて・・・・
なんなんでしょ

カノンは相変わらず お腹がつっかえて 犬座りが出来ませんヽ(TдT)ノアーウ…
アグラかいているみたい・・・・
20070420223229.jpg


ベッドで寝るのはフランだけ。
フランのベッドも 冬仕様だったので ベッドも衣替え♪
20070420213721.jpg

以前 ロビンがたまごちゃん温め事件の時に使っていたベッドは
実はカノン用に購入していたのですが・・・
20070220192139.jpg

届いてすぐに 何故かロビンが一番に入ってしまったので ロビンの物になっちゃって・・・・
でもロビンも窮屈そうなのよね~。
なので 今では当然カノンなんて 小さすぎて入れないので
おもちゃ入れに・・・・。

で、フランのベッドには 私の匂い付きのGパンを敷いてあげないと眠れないようなので 一回り大きいベッドを購入。
20070420224308.jpg

2度目の注文って事で お揃いのカフェマットと クッションをプレゼントして頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20070420224415.jpg

神経質なフランは 先に誰かが入ると 絶対に入ったり寝たりしなくなるので 何々????って 興味津々なロビンとカノンが ついて回って来るのを振り切りながら フランに一番に入って貰いました。
20070420224509.jpg

どうやら 気に入ってくれたようですC=(^◇^ ; ホッ!

最近 一段と同じ行動をするようになった ロビンとカノン。
ロビンが お水飲みに行けば 付いていってカノンも一緒に飲み・・・
ロビンが日向ぼっこをはじめると カノンも傍でウトウト(〃´`)~o○◯・・・





        

Comment

心配しましてましたよぉ~(*^_^*)

更新がなかったので、フランママさん体調を崩してはるのかな?ってしちゃいました(*^_^*)
みなさんお元気そうで安心しました(^^ゞ

ブログ初心者の私は更新するのもすごく時間がかかってしまうので、どうしてもリアルタイムのネタではなく、ちょっと前のネタになってしまいます(>_<)

ベッドめっちゃかわいいですねぇ♪
フランママさんのセンスはさすがです!!

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪の更新楽しみに待ってましたよ~
カノンちゃんの座り方~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 笑えます・・・
きっとカノンちゃんの中にも、ミルキーと同じような
おっさんが入ってるような~(^w^) ぶぶぶ・・・

noamamaさんへ~♪

ご心配おかけしてごめんなさい~<(_ _)>
毎日飲み過ぎでヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ・・・ってはしていましたが♪
相変わらずダラダラと過ごしていましたよ~。
また 後でnoamamaさんの所 お邪魔させて頂きますねヽ(*^^*)ノ
ベッド 可愛いですか????
フランも気に入ってくれたようで 一日中ベッドで寝ていますよ~。

アニーママさんへ~♪

すっかりご無沙汰しちゃってました~( ̄ー ̄; ヒヤリ
毎日更新されているアニーママさんは 素晴らしい(*'▽'*)わぁ♪

カノン 凄いでしょ・・・・。

カノン・・・着ぐるみで 実は中からこっそり 小さなカノンが出てきたらいいのにぃ(*≧m≦*)ププッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
