スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ずっと・・・・

Category : *pariero*
先週の カノンとの旅行から帰ってきて 2~3日は 
筋肉痛と 疲れとで 何にも出来ない日々が続いていて・・・・。
何にもしてないから 当然 bolgにUPするネタもなーい

ってそろそろお散歩にでも連れて行ってあげないと
フラン、ロビンは 10日以上 彼と恒例のゴミ出し以外は
お外に出ていないので 可哀想よね。。。。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

ぼーっとしているロビンに 尋ねてみました。


もう 嬉しそうに リビング中走り回って喜びを隠しきれない様子。
ごめんねぇ。

そして 今日の朝 頼んでいたお洋服が 届きました。
パリエロさんの PILE BORDER ONE-PIECE
20070410204849.jpg


折角なので お散歩に着ていきましょうかぁ~。
フランは お散歩しないだろうからねぇ。
今回は フランがグレー。
20070410205640.jpg

ロビンがピンクで カノンがネイビー。
でも ロビンとカノンは 逆の方がいいような・・・・。

久しぶりのお散歩だったので ロビンもカノンも 大はしゃぎ!!
フランは お散歩嫌いだけど 置いてけぼりにされるのは もっと嫌なので クローゼットに置いてあったバッグの中に 先に入って 待機中。
さあ!!!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



先週まで Mサイズのお洋服 確かに着れたはず・・・
ゆるゆるではなかったけど・・・・
もう どこもこれ以上伸びないよ・・・ってくらい パツンパツン。
C= (-。- ) フゥー
20070410211852.jpg


フランは いつものように 私の肩にぶら下がり・・・
20070410212133.jpg


お散歩の途中で 猫ちゃんに遭遇。


カノンだけ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

町内一周して 太り気味(?!)のカノン。
疲れちゃったのか・・・・お散歩ペースがゆっくりになってましたよ(*≧m≦*)ププッ


最近 ご飯も残し気味だったのに お散歩行くと ガツガツ食べるんだよねぇ・・・・。
もちろん おかわりなんかはさせませんが・・・・。
ダイエットになるのか ならないのか わからなーい。 

        

Comment

フランママさんお疲れはとれましたか~?
ワンコとの旅は知らず知らずに気を使いがちだから、おうちに帰られてどっと疲れがでたのでは?

パリエロの春夏の新作とってもかわいいですねぇ(*^_^*)
お色もフランちゃんロビンちゃんカノンちゃんそれぞれにピッタリのチョイスでかわいいです~(^_-)-☆

久々の更新だね~
疲れが取れるのに時間がかかり出した?
まだまだ若いのに~(。・w・。 ) ププッ
うちは、どんなに疲れてても「お散歩無し」はミルキーが許してくれませぬから~・・・

ロビンちゃん 可愛いぃ~♪
お散歩行く行くv-238ってお顔してるよー
パイルボーダーワンピもみんな似合ってて可愛いね。

noamamaさんへ~♪

疲れは何とかとれました(*^m^*) ムフッ
カノンの重さで 肩が凝ってしまって・・・・・。
なんてて4.5キロのカノンをぶら下げて歩くっていうのは
かなりきつかったのですよぉ[壁]/_;)シクシク

お洋服・・・・ついつい新しいのが出ると お揃いで着せたくなって
買ってしまっちゃうのです。

アニーママさんへ~♪

そーなのよぉ[壁]/_;)シクシク
かなり 長かったわぁ・・・・
普段どれだけ動いていないのかってのも 原因なのだろうけど・・・・。
カノンをぶら下げていた 左肩の痛みがなかなか取れなかったの。
何をおっしゃいます・・・・もう若くはないですよ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

しかーし カノンは 運動でもさせなくちゃ 大変かも・・・。
お散歩も 日課にしないと駄目なのかも。

あんずママさんへ~♪

お散歩行く????の言葉に
お目々キラキラv-352が 可愛いでしょ~。
でも 一瞬だけで もう手のつけようがないくらい
カノンと一緒に 大興奮で暴れ馬のようになっちゃうのσ(^_^;)アセアセ...
パイルボーダー ロビンとカノンの今の遊びは・・・
お互いのお洋服に付いているサクランボの奪い合いなの。
きっと もうじき消えてなくなることでしょう・・・・C= (-。- ) フゥー

一緒だぁ~♪

「お散歩」「ごはん」「おやつ」の言葉にうちのまろんも同じ反応示しますv-238
首を傾げるのが可愛いですよね~☆
ロビンちゃんの首傾げに今日はやられましたv-10

お洋服またお揃いで~す♪
でも、うちはワンピじゃないですけど。

歌も嬉しい言葉には反応します♪
ロビンちゃん可愛い( ^▽^)
お洋服可愛いですね~!
3わんとも似合ってますよ(●ゝ∀・●)♪♪

お散歩楽しそうですね。
そういえば歌はまだ猫ちゃんに会ったことないわ・・・。
一回猫ちゃんにも会って欲しいわ!

リンクさせてもらってもいいでしょうか?

YUKIさんへ~♪

ワンコ達にとって 嬉しい言葉には もう嬉しさを隠しきれない感じで 喜んでくれますよねぇ(*^m^*) ムフッ
もう 本当に可愛いったらありゃあしない***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

フランも カノンもするので やっぱり 何処の子も同じなんでしょうねぇ♪
SUPPAさんの所で モデル犬されてるの 拝見しましたよぉ~。
カメラ目線で 羨ましいぃ

Utamamaさんへ~♪

やっぱり何処の子も 一緒なんですね~(*^m^*) ムフッ
本当に 可愛くて可愛くて・・・・。
ついつい 意地悪して もう一度見たくなっちゃいます。

うちの周りはとっても野良猫が多くて・・・・。
お散歩いくと 必ずいたる所にいるんですよ。

猫ちゃんの方が どーんと構えていて 驚きも動きもしないんです。

リンクの件 私の方こそ 宜しくお願い致しますね<(_ _)>
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
