
Category : スポンサー広告
        

いつも

Category : *今日のフラン*
フランは 寝るとき 私のGパンの上で寝ます。
私はちょっとお出かけをしたときも 必ず洗濯物のかごの中から
私が着ていた物を 引っ張りだしてきて その上で 私が帰るまで じっと動かないでいるのです。

最近すっかり寒くなったのに 暑がりの彼は まだ 肌掛け布団で 
しかもエアコン付けたり 扇風機つけたりと
寒いのが苦手な私は 凍え死にしそうで 眠れないのです。
なので 今はリビングにお布団を敷いて 寝ています。

ワガママフランは 自分の気に入ったものは 必ず自分の物にしてしまいます
前回のBlogの中の画像・・・・フランの下のオレンジのビーズクッション・・・あれは 長女Ruiちゃんのお気に入りの枕兼クッション。
いつもRuiちゃんの部屋に行っては  
自分の物の用に 座ってすわっています。
つい先日 Ruiちゃんがかまってくれないときに
シラ~っとオチッコして まんまとフランの物になりました
そして 昨夜・・・・
リビングで寝ている私の横に クッションを引っ張ってきて
その上に 私のGパン・・・・。  
 20051019210538.jpg

しかも このGパンが なぜかフランにはお気に入りなのです
お洗濯するので 他のGパンと置き換えると・・・・
なんとジャンプして 洗濯機の中に入って取り戻そうとするのです
さてさて・・・・眠くなってきたフラン・・・・・
大好きなアキレスを囓りながら ウトウトし始めました。
20051019211229.jpg

やっと眠りにつきました
20051019211546.jpg

朝 6時前・・・・
こんな状態で眠っています

20051019212201.jpg

画像を撮っていると 目が覚めたようです


20051019212504.jpg


(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! フラン~

ママはお弁当を作って またゴロゴロを見ながら
今度はママがウトウトな毎日です


        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
