スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

カノンと大阪へ~♪④

Category : *お出かけ*
4月2日・・・・

カノンとの大阪1泊旅行の次の日。

ホテルのチェックアウトの時間 11時だったのに・・・
朝方まで飲み続けて ヘロヘロだった私は 
何度も目が覚めたはずなのに
起きれなくて 気が付けば 11時前。

時々 あんずママさんが ちびーずちゃん達とお話している声が
聞こえたのだけど すぐにまた爆睡・・・・・。
っていうより まだ 酔っぱらい状態だったのですσ(^_^;)アセアセ...

1時間チェックアウトの時間を延ばしてもらって 帰り支度。

午後の飛行機では帰らないといけないのに お酒が抜けていない私。

時間もないのに あんずママさんには 本当に迷惑かけっぱなしでした。
ごめんね。

ホテルを後にして 三宮駅まで ダラダラと歩く私。
あんずママさんは ドッグカフェでと 色々考えてくれていたはずなのに
私の寝起きの悪さに きっと予定も狂ったはず。

あまりウロウロする時間もなくて 
電車で大阪・梅田まで行きました。
カノン 初の電車ですよぉ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
でも 鳴きもせず ちゃんとお利口さんにしてくれていました。

電車の中で 向いに座っていた方に 
大きいカノンは 妹達のママに間違われていましたよぉ(○゜ε゜○)プププー
お顔もそっくりだけど 大きさからして 誰が見ても 姉妹だなんて思わないよね♪

そして・・・梅田駅から 少し歩いて
テラス席ならOKなカフェに 連れて行って貰いました。
20070403230154.jpg


カフェの前で スリングの中に入っている 
【ちびーず】バンビちゃん&クレオちゃん♪
20070403225922.jpg

キャリーバッグの中も窮屈そうな 巨大カノン♪
20070403230058.jpg


私は二日酔いなのだけど 滅多にドッグカフェなんて・・・って思い
パスタランチを注文しました。
20070403230307.jpg

でも さすがに二日酔いで 味はよくわかりませんでした
…llllll(-_-;)llllll

私がダラダラしていたせいで すっかり時間がなくなってしまい。。。。
残りの時間 もう数十分しかありません。

今回の姉妹再会の為に あんずママさんは お揃いの
可愛い F&Rのお洋服をカノンにも用意してくれていたのです。
もうあんずママさんと 必死で 並んだ姿を画像におさめようと 必死。

カノンの長さと 妹2匹が 縦に並んだ長さが 殆ど変わらないのです・・・。
20070403231302.jpg

もう何がなんでも 撮りたい私たちは リードをたぐり寄せて
必死
20070403231444.jpg

上から見ると 大きさの違いが よくわかるでしょ~o(*^▽^*)o~♪
20070403232525.jpg

本当に可愛い 妹たち
20070403232723.jpg

20070403232812.jpg

このカノンの ムチムチ度・・・すごいでしょ~・・・・。
20070403232907.jpg


もう タクシーに乗る予定だった時間は過ぎてしまって
大急ぎで 私はカノンとタクシーに乗り込み あんずママさん
ちびーずちゃん達に きちんとお別れの挨拶も出来ないまま
空港へ向かったのでした。

1日って 本当にあっという間。
楽しいから余計にあっという間だったのかもしれないけれど・・・・
あと少し時間があれば もう少し距離も縮まったかもしれないなぁ・・・・とか思いつつ。

また次・・・次は もう少しのんびり出来る時間を作って行けたらいいなぁ・・・・。

あんずママさんの娘さんからは カノンとフランの似顔絵の原画を頂きました。
本当にお上手なんです♪
額に入れて 飾らないとね(*^m^*) ムフッ
ありがとうm(._.*)mペコッ

最後になりましたが あんずママさんには 本当にお世話になりました。
あんずちゃんとカノンをお腹の中で繋いでいた 大切な「へその緒」まで頂いて・・・
この 小さな入れ物の中に 入っているのですよぉ。
20070403234245.jpg


お家でフランとロビンの面倒を見て貰っていた彼からは
何度もメールで フランが 動かない・・・
ロビンがご飯食べない・・・っとメールが・・・・。

松山に着いて カノンが出てくる所に行ってみると
ガラス越しに 彼とロビンが待ってくれているのが見えました。

カノンが出てきた瞬間・・・
ロビンはとっても嬉しそうで・・・・
私のことなんか 目もくれず カノンに歓迎の舞をしてました。

ロビンは 私よりカノンが一番になっているのねぇ・・・っと
本当に嬉しく思いましたo(*^▽^*)o~♪

空港で 今回の旅の最後のカノンの画像です♪
20070403235748.jpg

仲良くじゃれ合う姿はみれなかったけど 楽しかったんだと思います。

今度は 彼も フランもロビンも カノンも みんなで旅行に行きたいなぁ。
そしたら きっときっと もっともっと 楽しいはず。
(私ではありませんよ~。ワンコ達が・・・です)

あんずママさん、本当に春休みのお忙しいところ また日曜のもっと忙しいときに とっても楽しい時間を ありがとうございました。


 
        

Comment

お疲れ様でした。

楽しい2日間をありがと~♪
旦那さまもさぞ心配されていた事でしょう
大事な奥様をお借りしてしまってすみませんでした。
次回はご家族揃って遊びに来て下さいね
フランママ~いつも疲れさせちゃってごめんね
今度は、あんずとの再会楽しみにしてるわねe-343

キャリーバッグのカノンちゃん可愛すぎですv-238
私は、3姉妹ショットどれ見てもカノンちゃんが一番可愛く見えます!
やっぱうちのまろんが同じサイズだからかな~?
でもでも、体重は同じだけどまろん程体高の高い子見たことないです。
だからまろんより体重重い子と比べてもかなり「おっきい~!」ってビックリされます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私もまろん&れおんと旅行したくなりました。
いつもCAMPなので、今年は旅行もいいなe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりのリンクのお願いに気持ちよくOKしていただいてホントにありがとうございますv-238

しかも、私のブログをリンクに入れてくれてるなんて感激ですv-22

ブログは全くの初心者なのでちょっとずつがんばっていきます(~_~;)

実はかなり前からフランママさんのブログをいつもチェックさせていただいてたんですよ~v-237

またちょくちょくコメントさせていただきたいです~(*^_^*)

あんずママさんへ~♪

こちらこそ、楽しい時間でしたねぇ。
旦那は ただ静かな部屋なのと ご飯の準備が面倒なのが
嫌なだけで 私が居てもいなくても 大丈夫なのですよぉ。

今度は是非是非あんずちゃんに~。
きっと 「こんなデカイ子 知らないわo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」
って されちゃいそうねぇ。

YUKIさんへ~♪

YUKIさんは カノンのでかさを気に入ってくれたのねぇ(*^m^*) ムフッ
画像では まろん君そんなに大きいようには 見えないのだけどねぇ・・・・。
今度 並べて 大きさ比べっこしてみたいです(○゜ε゜○)プププー

YUKIさん!!!キャンプ行ったりされるのですねぇ。
楽しそう~。
うちは お外嫌いなフランがいるから きっと無理だわ・・・・。

noamamaさんへ~♪

できたてホヤホヤのBlog これから楽しみにお邪魔させて頂きますね~。

ブラウンのGWENちゃん、5ヶ月なのに うちのカノンより すっごくすっごく小さくて
しかもお目々クリクリで 可愛いですね~。
どんなレディになるのか 楽しみですo(*^▽^*)o~♪

以前から 見てくれていたなんて 光栄です(*・・*)ポッ
これからも フラン、ロビン、カノン共々 宜しくお願い致しますね。

おお。楽しい旅になりましたねー。
かのんちゃんの姉妹やっぱり似てる^^
うちもいつか兄弟に会ってみたいなー。

シノッチさんへ~♪

あっという間の時間でしたが 楽しかったですよぉ(*^m^*) ムフッ
実物の 妹達は 小さいだけでお顔は本当に同じでした♪

フランにはシルバーの弟、ロビンは6姉弟だったはずだから  どこかには 居るはずなのだけど・・・・。


 

楽しい旅行だったようですね~♪
カノンちゃんも兄弟と会えて良かったですね。
楽しいお話をしていると時間を忘れちゃいますよね。
今度は3わんで行けるといいですね。
そして楽しい春だったようですね!

Utamamaさんへ~♪

初のワンコ連れての旅行だったので お家でのカノンを想像すると とんでもない旅になるのかなぁ????っと 心配していたのですが 期待を裏切ってくれて とってもお利口さんにしていてくれたので 楽しい旅行になりました。

3つ子の妹たちにも 逢えたし(*^m^*) ムフッ
ただ やはり覚えてはいなかったようで 微妙な距離を保ちつつでしたが・・・・。

本当に フランとロビンも一緒に行くことが出来たら・・・・っと思いますが それはそれは 大変な旅行になるのだと・・・・・。

いつか 一緒にお散歩しましょうねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
