
Category : スポンサー広告
        

カノンと大阪へ~♪③

Category : *お出かけ*
4月1日・・・・
天気予報では 少し心配な予報でしたが なんとか 食後、
神戸の街をウロウロする時も 雨が降ることもなく♪

さすがに 4.5キロのカノンをバッグに入れて歩くのも
かなり肩が痛くなってきたので 歩いて貰うことに。

神戸の街を歩くカノン。
20070403023933.jpg


そして。。。。
フィフィ&ロメオ神戸店へ到着~。
20070403024518.jpg

つい 1枚だけ購入してしまいました。
20070403025304.jpg


そして 2回目のチャレンジ!!
今度は並んで撮れるかなぁ????
20070403025442.jpg
微妙な距離は 縮まらない?!
20070403025529.jpg

20070403025731.jpg

全然撮れないので 動画で・・・・



あっという間に時間はどんどん過ぎていくのですが・・・・
変な時間にお昼ご飯食べてしまったせいで 晩ご飯は無理かも・・・。
大丸で お総菜を買い込んで お部屋で お総菜をつまみながら
のんびりゴロゴロ することに♪

姉妹でも 数ヶ月も離れていたので 急に仲良くっていうのも無理だし
こんなママよりでかいカノンをみて 妹たちも 恐いよね・・・・。

とか口実を付けながら ただ ゴロゴロ飲みながら人間チームは
ダラダラ呑みたいだけかも(○゜ε゜○)プププー

お部屋に戻り なんとかまたまたしつこく姉妹の画像を撮ろうと必死な私たち。

でも カノンは 妹達が近づくと 逃げちゃう・・・・



しかし・・・・本当に暗いよ・・・・部屋の照明。
20070403031151.jpg

20070403031236.jpg

カノンは そろそろトイレの時間。
お外でトイレが出来るか心配だったけど 無事踏ん張ることが出来ました♪



お酒も結構買っていたけど お話していると あっという間になくなっちゃって・・・・
ヘロヘロになる前に(私が・・・) 22時過ぎ コンビニへ 買い足しに行きました。
お酒が足りなくなるのは 絶対にあり得ない 飲み助主婦二人・・・・。

コンビニから部屋へ戻り カノンが入っていたスリングの中へ
妹ちゃんに一緒に入って貰いました(*^m^*) ムフッ
20070403032649.jpg
【あんずママさん撮影】
20070403032848.jpg
【あんずママさん撮影】
20070403033013.jpg
【あんずママさん撮影】
20070403033116.jpg
【あんずママさん撮影】
クレオちゃん 本当にちっちゃくて可愛いの
カノンの3分の1くらいの大きさなんですよぉ。

ワンコチームは おやつタイム?!
豚耳をひたすらかじりつくカノンに あんずママさんに お行儀よく
おやつをもらう可愛い ちびーず。


ママからのおやつが終了したので カノンが囓っている豚耳が欲しくて仕方ない様子の ちびーずちゃん(*^m^*) ムフッ


あんずママさんに 3姉妹揃って 遊んで攻撃~♪



日付も変わった4月2日 0:23
カノンは お疲れのようで スヤスヤ眠りにつきました
20070403033347.jpg

しかし すごい肉付きでしょ~。
20070403033502.jpg


結果 飲んだくれ主婦チームは 朝の4時まで飲んだくれてました。
・・・・っていうより 私が酔っぱらって くだらないことばかり
あんずママさんに聞いて貰っていたのですが・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
楽しい時間は あっという間で・・・・。
10時間ほど 喋り続けていました。

2日目の カノンと大阪へ~♪④へ続く~。

 
        

Comment

近くまでお越しになってたのに、会えなくて本当に残念でした。
私も3姉妹ショットを撮りたかったよ~v-212
④話も楽しみにしてるよ~

今日病院でお会いした歌マフィのmamaです♪
お会いできて嬉しかったです。またお会いしたいです。

旅行だったんですね~!
もしかすると私が泊まったホテルかも?
カノンちゃんも兄弟に会えてよ良かったね~♪

アニーママさんへ~♪

私も本当にお会いしたかったのですが・・・・
結果 全然時間が足りなくて あっという間に帰る時間になっていました。

今度は 2泊の予定を組んで また行きたいので
その時は アニーママさんのご予定を伺って都合の良いときに
大阪に遊びに行きますね~。

夏か 秋には また行きたいです~♪
大きくなったカノンには (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されると思います(○゜ε゜○)プププー

Utamamaさんへ~♪

病院に 入った時から 可愛い ブラウンのパピーちゃんだわぁ~って 思っていたんですよぉ。

お声をかけて頂いて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
フラン、ロビン、カノンの名前 知っていて下さっている方が~って
もっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。

私も実は 何度か お邪魔させて頂いたことがあったのです。
でも こっそり読み逃げしてました。
ごめんなさいねヾ(_ _。)ハンセイ…

素敵な歌ママンさんと可愛い歌ママさん♪
私の方こそ 是非是非 今度はゆっくりお逢いしたいです(*^m^*) ムフッ
いつでも 暇暇なので お声かけて下さいね♪

神戸の 北の坂ホテルに泊まったのですよぉ~。
同じホテルに泊まられたのかしら????
静かで とてもいい所でしたよぉ。
でも ワンコの画像撮るのには 暗すぎでしたが・・・・。

また お逢い出来るのを 楽しみにしていますね♪

今後とも どうぞ宜しくお願いしますねm(._.*)mペコッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
