
Category : スポンサー広告
        

カノンと大阪へ~♪②

Category : *お出かけ*
4月1日・・・・

以前から あんずママさんと 
カノンとカノンの妹(バンビちゃん、クレオちゃん)の姉妹再会させたいね~』ってお話していたのですが
ふと 春休み前に あんずママさんも 時間がとれそうよ~って事で 
急遽話が進んで 実現出来ることになりました。 

4.5キロまで成長しちゃったカノンMサイズと XS、SSサイズの妹達。
大きさ比べが 楽しみ~♪

空港までは 彼とフランとロビンが見送ってくれました。
フランは 本当に泣いているような声で鳴いていました[壁]/_;)シクシク
後ろ髪を引かれる思いで 日曜の大混雑の空港で お別れ・・・・。

いつも大発狂のカノン。
きっと ゲージに入れるとき 大鳴きするんだろうな・・・と覚悟していたのです。

でも 鳴きもせず ゲージにトイレシーツと 毛布を敷いていると さっさと自分から入っていくカノン。
思いっきり 拍子抜けでしたよ。
20070403013545.jpg

20070403013636.jpg


出発の前夜 あんずママさんからお電話。
なんだか あんずママさんのご主人様が 今回購入された車が 前日の夜 納車になったとかで
ご主人様が 空港まで迎えに来てくれて 宿泊先の神戸のホテルまで 送って下さると仰って下さっているとのこと。
休日なのに 大事な奥様をお借りするだけでも申し訳ないのに
送って頂いて 本当に恐縮でした。
おっとりなあんずママさんに すっごく優しそうな(もちろんお優しいのですが♪)旦那様。
本当にありがとうございました。

あんずママさんの 娘さんと可愛い息子さんにもお会い出来たし♪
あんずママさんが いつも若くて可愛くいられるのは
お優しい旦那様と 可愛いお子様がいらっしゃるせいなのね~っと 実感しましたよぉ。

本当に素晴らしい!!!!

今回この話が 現実的になってきた頃 
宿泊先は 最初大阪で探していたのですが
ホテルの部屋の中で ワンコを放しておいてもOKなホテルがなかなか見つからなくて・・・・
神戸の北の坂ホテルなら お部屋の中 自由にさせておくことが出来るとの事だったので 
ツインの部屋より 少し広いと電話で問い合わせたときに教えて頂いたので
デラックスツインのお部屋に・・・・。

ホテルに到着して お部屋へ~。
少し照明が暗いので 写真撮り辛いなぁ・・・っというところが気になったのですが
あとは何の問題もなく 清潔なお部屋でした♪

荷物を置き お昼ご飯を食べていなかった 私とあんずママさん。
お昼ご飯か 晩ご飯かわからない中途半端な時間でしたが
お腹が減っていたので ホテルの1階にある キャンディーズキッチンへ♪

私達は カレーを注文
20070403015735.jpg


カノンも 初のお外でご飯♪
ワンちゃん用のフードメニューもあって カノンには「チキンソテー」を♪
20070403020021.jpg

20070403020053.jpg

せっかく頼んだのに カノンは トマトにしか 興味を示さないヽ(TдT)ノアーウ…


最初は緊張しているのか 見向きもしなかったカノンですが
最終的には 殆ど食べてくれましたo(*^▽^*)o~♪

さてさて・・・・
今回旅行のメインテーマ♪
大きさ比べっこ(*^m^*) ムフッ

ホテルのお部屋に荷物を置きに行ったとき 今回お揃いで着せようね~♪って事で 
購入したお洋服。
PINK GOLDさんの『ONE-PIECE with SHIRT』
左から クレオちゃん用、バンビちゃん用、カノン用のお洋服です。
並べて置いてみると 違いがわかります
20070403021435.jpg

早速着替えさせて撮影開始
カノンは かなり固まっています。
20070403021641.jpg
このでかさは一体・・・・
しかし なかなか並んで カメラ目線でなんて 撮れませんよ。
20070403021842.jpg

20070403021932.jpg

ホントにちっちゃくて 壊れそうな位 可愛いの(*^m^*) ムフッ
首周りなんて カノンの前足の付け根と変わらないのですよ・・・・。
20070403022126.jpg


帰る時間までに まともな画像 撮れるのか?!
これが目的なのにぃ・・・・。

少しピリ辛?のカレーを食べ やはり明るいうちから呑む私たち。
20070403022417.jpg

でも 夜は長いので ここでは この1本でやめておきました。

まだまだ 続きます。
カノンと大阪へ~♪③へ続く・・・・
        

Comment

旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53598336.html
です。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
