
Category : スポンサー広告
        

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

Category : *お洋服*
2連休だった 上の娘が お友達のお誕生日のプレゼントを買いに 
昼間出かけていたのですが・・・・
夕方帰宅して ニコニコしながら 私の元へ・・・・
あれこれ 自分の物を買ったようで ひとつひとつ説明しながら
嬉しそうに 話していました。
またまた 高価なお財布を買ったようで 上機嫌。
少し前に買った VUITTONのバッグとお揃いのお財布だったようで・・・

「でね・・・ママ。ママが好きそうな ボトルの香水があったけん
 これ 買ってきたから あげる・・・・」

って 誕生日でも 母の日でもなんでもないときに
娘からのプレゼント・・・・
初めてかも・・・・って 少しo(TωT )( TωT)o ウルウル
20070331005851.jpg

実は ファッション雑誌に載っていた広告をみて 
ボトルが可愛いなぁ・・・・って思っていたのだけどo(*^▽^*)o~♪
でも 匂いは 私の苦手な感じの匂いだったのよね・・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど 嬉しかったのです。

けど 最後には念の為に・・・
「お財布代は 払わないよ・・・・」

娘「作戦失敗かぁ・・・・」だってo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

帰宅した彼に言うと・・・
「さすがDNA・・・」だって。

そして しばらく・・・多分・・・自粛する予定の ワンコのお洋服買い。
注文していたものが 届きました。
部屋着用です(*^m^*) ムフッ
20070331010526.jpg

3日ほど 同じお洋服を着たきりだったので お着替え~♪
まずは 怒りん坊のフランから・・・
20070331010824.jpg

昨日から 姪っ子が泊まりに来ていたので 遊び疲れてフランはちょっとお疲れ気味・・・
20070331010911.jpg

さあ・・・次は ロビンとカノンねぇ・・・・って
画像探したけど まともな画像がなかった!Σ(▼□▼メ)
20070331011539.jpg


姪っ子が 午後帰った後 大掃除。。。。。
ワンコ大好きな姪っ子は もうハイテンションでずっと フラン、ロビン、カノンを追いかけ回し・・・・
朝方まで 眠れなかったフラン、ロビン、カノンは
かなり疲れてました。
やっと居なくなったと思ったら 私が掃除を始めちゃったので
かなり不機嫌・・・
20070331011836.jpg

上から撮ると 仲良さそうに見えるのだけどね・・・・
20070331011924.jpg


C= (-。- ) フゥー
私もちょっぴり 疲れました。


        

Comment

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
