
Category : スポンサー広告
        

病気再発?!

Category : *PINK GOLD*
・・・・って ワンコ達の事ではありません。
また私の ワンコのお洋服の買い物・・・・・・。

一昨日 お友達と夜電話でお話していたとき
「お手頃価格のお洋服が出てるよ~」って教えて頂き
あらっ、ホントねぇ・・・って 早速購入。
ただ 2色展開だったので 今回は2枚だけ・・・・
それが 今日届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
20070328204841.jpg


そして・・・もう一枚届いたのですが・・・・
実は 先日同じお洋服を 3枚購入したのですが・・・・
一度も着せることがないまま・・・・カノンちゃん Mサイズに
成長しちゃって・・・・
なので とっても気に入っていたお洋服だったので
先日パリエロさんの 名古屋店がオープンの時に
運良く購入出来たのでした・・・・。
今まで 色違いで購入していたお洋服 カノンは着れなくなっちゃいましたよぉ( ┰_┰) シクシク
20070328210952.jpg


病気再発の私は 昨日も5枚・・・・
今日も3枚・・・ついポチっとしてしまい・・・・・。
またまた来月叱られることは間違いなしです・・・・。


今日は昨日と変わって いいお天気でした
今日もリビングで ゴロゴロ・・・・
珍しく フランが甘えん坊さんになってすり寄ってくるのです(○゜ε゜○)プププー
20070328211335.jpg

20070328211409.jpg


ロビンも・・・・近すぎですσ(^_^;)アセアセ...
20070328211442.jpg


カノンは?????

いつものように 夕方掃除をして C= (-。- ) フゥーっと一息ついていると カノンがいない。
何処探してもいないので また脱走????εεεεεヾ(*´ー`)ノ?

カノンが我が家へきてから スクリーンを下ろして普段は入れないようにしていた リビング横の 畳コーナーで 寝ていました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよぉ・・・ホント・・・・
20070328211850.jpg

スヤスヤ寝ています。
20070328211935.jpg


掃除の後 ワンコ達にはお留守番してもらって お買い物へ。
っといっても お家から車で2~3分位のスーパーなんですけどね。

我が家のワンコ達は エルモちゃんのぬいぐるみが結構スキみたいなのですが。。。
すでにボロボロ・・・・
なので 小さくて可愛いのがあったので お土産に♪


ロビンはすぐに黄色のに決めたようなのですが・・・・・



カノンは・・・・
なんでもよさそうで・・・一番近いブルーでいいような感じなのですが・・・
フランの視線を気にして フランが近づくと・・・・




でもね・・・・
元々そんなにおもちゃで遊んだりしない フランとロビンは・・・・
数分で飽きちゃったみたいで・・・・



結果 全部カノンのものになっちゃいましたよぉ。
よかったねo(*^▽^*)o~♪

 


        

Comment

きゃ~可愛いv-238
こんなにちっちゃくて可愛いエルモちゃんも売ってるのねぇ~
病気再発i-198私もよぉーーーe-327
ま、フランママとは比べものにならないんだけどね。。

あんずママさんへ~♪

そうよぉ~。
つい目に入って 買っちゃったよぉ。

季節の変わり目になると 新しいお洋服 買っちゃうよね・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
