
Category : スポンサー広告
        

カノンの宝物?!

Category : *トリミング*
昨日 トリミングから帰ってきて 
いろんな所に隠していたおやつやおもちゃを片付けて すっきりした部屋になっていたのだけど・・・・
カノンが忙しそうに 家中駆け回ってました。

普段 私がキッチンに立っているときは 
キッチン横の 冷蔵庫の前で 私の用事が終わるまで 
私の様子を伺いながら ウトウトしているのです。
この場所で・・・・
20070327195022.jpg


せっかく片付けたのに・・・カノンったら・・・・。
おもちゃ箱の中にしまったおもちゃの中から 
カノンのお気に入りのおもちゃを 一つずつ運んで 
カノンの中の 所定の位置に戻す作業中・・・20070327195714.jpg

20070327195757.jpg


これで完璧のようです(○゜ε゜○)プププー
20070327195915.jpg


私が違う場所に行くと あのまま放置したままなのですが・・・・
また キッチンに戻って食事の準備や 片付けを始めると・・・・
またこの場所に戻って お気に入りのおもちゃに囲まれて ウトウト・・・
20070327200119.jpg

カノンは フラン、ロビンと違って おもちゃ大好きのようですo(*^▽^*)o~♪
同じ犬種のワンコでも やはりそれぞれなのねぇ(⌒~⌒)ニンマリ
カノンったら 可愛いぃ♪

昨日 トリミングが終わって お迎えに行ったとき・・・
カノンは私を見つけて 大喜びで駆け寄ってきてくれたのですが・・・

トリミング後 それぞれが違うゲージに入っていたみたいで
ロビンは カノンにやっと会えた(数十分ですよ・・・)喜びの方が
私がお迎えに来たことよりも嬉しいようで・・・
カノンに嬉しさを隠しきれずに 伝えているのですが・・・
カノンは 鬱陶しいようで・・・・。


私は嬉しいやら 悲しいやら・・・複雑な心境。

そして 今日は お天気も悪かったので リビングで ワンコ達と一日ゴロゴロしていました。
ふと振り返ると・・・なんとも珍しい光景が。
カメラをそっと取りに行ったのだけど・・・ずっとこの状態だったのですよぉ。
何があったの?????
20070327200933.jpg

カノンは ちょっと緊張してる(〟-_・)ン?
20070327201127.jpg

フランちょっとウトウトし始めた????
20070327201332.jpg

チラッとフランの顔をみてみたりして・・・
20070327201508.jpg

フラン・・・眠いのか怒っているのか わかりません・・・・
20070327201609.jpg

でも 珍しい光景でしょ(*^m^*) ムフッ



昨日トリミング後 カノンのカットが気に入らなかったので UPするのはよそうと思っていたのだけど・・・
でも 今日UPするから同じ事ねぇ・・・・っと
ついでにトリミング後の画像もUPします。

カノンちゃんの目の上は わざとにひさしを作っているのではありませんよ・・・・。
思ったようにならなかったので ちょっと落ち込み中な私。


20070327202038.jpg

20070327202218.jpg

やっぱりロビンは( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ面・・・ε-(ーдー)ハァ
20070327202358.jpg

あれぇ???フランの画像が 一枚しかなかった・・・!Σ(▼□▼メ)

20070327202539.jpg

        

Comment

体は大きくなっても まだまだお子ちゃまカノンのようね。
クレオを出張させておもちゃのお片づけでもさせましょうか?v-410
カノンのカット 思うように仕上がってなくて残念だったね~
次回は可愛いお顔見せてちょうだいね~♪

あんずママさんへ~♪

そうよぉ~。ほんとにお転婆盛りって感じ。
もう元気いっぱい 体力有り余ってて
一日遊んでも足りない感じよぉ・・・・。

クレオちゃんは お片づけが得意なの????
カノンは 散らかすのが得意なの・・・・
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
