スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

逃亡・・・・

Category : *3姉妹*
お外大好きなカノン。
朝 新聞と牛乳を取りに玄関を開けた瞬間・・・・
夕方 私がお買い物をするのに出かけようと 
そっと気付かれないように出かけようとした瞬間・・・
居なかったはずのカノンが 実はこっそり隠れていて
玄関が開いた瞬間 脱走・・・逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

家はオートロックなので 鍵持っていないと 一度
鍵を持っている家族が帰ってこない限り お家に入れません。
家の前の道は 私道で 隣のお家の前で行き止まりなので
車が通ることも殆どなくて 車に跳ねられる・・・ってことは
よっぽどでない限りないのですが・・・・
焦って追いかけると 逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
本当は玄関にゲートを・・・なんて すっごく嫌なのだけど・・・・
危ないので 仕方なく取り付けることに・・・・。

それと・・・もう一つ・・・・
留守番させると 玄関の大理石の上をトイレ代わりにして
留守番させられた事を抗議するカノン・・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

取り付ける間 玄関の横の寝室に閉じこめていたカノン。
取り付け後・・ドアをそっと開けると 飛び出して来ましたよ(^^)
20070325213836.jpg


そして・・・・
「なんじゃ、こりゃあ~
怒り爆発のカノンですよぉ(○゜ε゜○)プププー
(カノンかなりデカイ声で 叫んでいるので 音量確認して下さいね。)


カノン すごいジャンプ力なので これ以上の高さの所でも その場でジャンプして飛び上がれるのだけど そのことには まだ気付いていない様子。

ロビンも2階から降りてきて まだ理解出来ていない様子。
20070325214321.jpg


でもやっぱり玄関にこんなのあると 何か気に入らないなぁ・・・・・。

午前中に取り付けた後 彼にホームセンターに連れて行ってもらって
ウォークインクローゼットに置く 収納を買いに行きました。
毎年・・・っていうより シーズン事に服が増えていくので もういっぱいいっぱい・・・・。
一度も着なかった服は処分と 衣替えで 夜までかかってしまいました。

そうそう!!!!今日 とっても可愛いプレゼントが届きましたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

アニーママさんからなのですが、とっても可愛いテーブルを頂きました
いつもゴメンね~。ありがとうm(._.*)mペコッ
20070325214910.jpg


今日 ホームセンターから帰って来たとき 玄関前でパチリ★
ロビンは 何故かこの場所だと いつもこんな恐くて 不細工なお顔になっちゃうのは なぜなのでしょう・・・・・。
20070325215016.jpg


今日の最後は 横目で( →_→)ジロ!・・・のフランです。

明日は トリミング~
すっきり可愛くなってくれるかなぁ????


20070325215204.jpg

        

Comment

玄関前で3姉妹揃っての撮影は、久しぶりよね
ちょっと見ない間にすっかり大きくなってて
びっくりぃ~v-405
フランちゃんがすごく小さく見えるね。
明日は、トリミングの日なんだぁ~
トリミング後の写真楽しみにしてるねe-113

かなりご無沙汰になってしまいました~(^^ゞ
相変わらず飲んでますか~?(笑)
私も相変わらずガンガン飲んでるよ~

カノンちゃんもまだまだパピーだと思ってたけど、
脱走と言う大胆な行動するようになったのね(*≧m≦*)ププッ

お洒落な新居も完成したみたいだし、久しぶりにそちらに遊びに行きたくなったよ~

お玄関先でのロビンちゃんのお顔に(。・w・。 ) ププッ
想像妊娠からも解放されて
暖かくなったお外でカノンちゃんとはじけまくり~かな??

お久しぶりでーす!
ティナ子へのお祝いメッセージ&プレゼント☆ありがとうございました♪
とっても可愛いOPとアクセお気に入りです^^
大切にしますね~♪♪♪

ゲートの前のカノンちゃん
『ぁギャ~ぅギャ~っ』 って可愛い過ぎですぅ(*^m^*) ムフッ
ジャンプ力のすごいカノンちゃんがフランママが帰って来たときに
玄関の大理石の上でちょこりんってお迎えしてくれるのも
時間の問題ですね・・・ (笑)
同じくハイジャンパーなロッタはリッチェルとかの屋根のないゲージは
いとも簡単にジャンプして脱出したことありますよぉ~^^

あんずママさんへ~♪

どんどん成長してますよぉ~。
でも この10日程は 体重の変化はなしなので・・・・
そろそろ落ち着いてくれたのかなぁ????

フラン ロビンとカノンと並ぶと 小さく見えちゃうねぇ(○゜ε゜○)プププー

yukkoさんへ~♪

元気ですかぁ????
マリンちゃんも大きくなったかなぁ????

私が呑まない訳がない!!!!
毎晩 酔っぱらいオバサンですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪

カノンは行動はやっぱり パピーって感じで
可愛いよぉ。ちょっと大きく育っちゃって
ぱっと見は パピーには見えないかもしれないけどね~(▼∀▼)ニヤリッ

是非是非 遊びに来てくださいね~。

アニーママさんへ~♪

なんかねぇ、玄関先で撮ると いつもあんな写りなのよ・・・
毎回あのボヤーっとした顔なの・・・・。

もうねぇ、この間までのあの状態は????って感じで
毎日カノンとお相撲してますよぉ。

miiさんへ~♪

いえいえ~、あんなしょうもない物で ごめんねぇ。
沢山 お祝いしてもらったみたいだね~。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
