
Category : スポンサー広告
        

暇・・・・

Category : *3姉妹*
今日も一日暇だった・・・・。

昨日 あんずママさんの愛娘さんが フランの絵を描いてくれたのです。
掲示板に残してくれて下さったので
早速ご紹介いたします~(*^m^*) ムフッ
franc_713831615.jpg

そっくりでしょお~。
これが 元の画像~
20070320000235.jpg

天才を子に持つあんずママさん 羨ましい~。
ありがとう~。
額に入れて 飾らせて頂きますね~。


そして・・・・
今日 お友達のmiiさんから フラン達にプレゼントがぁ~(*^m^*) ムフッ

先日お洋服送って頂いたり ワンコのフードや色々な事に 相談に乗っていただいて すっごく的確なアドバイスをしていただいたのですが・・・・。
もう 宅配のお兄さんが玄関入った瞬間から フラン、カノンは 嬉しい変な舞を宅配のお兄さんに 披露していましたよぉ。
ロビンは 階段の途中で 覗き込むように 様子を伺っていましたが・・・・。
20070320000719.jpg

miiさん ありがとう~。
今日の午後 暇暇な 私は お昼寝三昧しようかと思っていたのだけど
寝ようと思うと眠れない・・・・
ちょっと 大きめなお洋服を カノン用に作りました。
20070320001047.jpg


出来上がって 着せると・・・・
やはりフランの怒りに触れたようで・・・・



このカノンのボサボサヘアを見て・・・・
「かまやつひろしカット」にしたん????っといわれちゃった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
急いでトリミングに行って すっきりさせなくちゃ・・・・。
        

Comment

天才を子に持つ・・なんて 大げさねー
全然たいした事ないんだからぁ~
実は、今日もう一度この絵を見たら
この前写真撮った時となんか違う?!
『この白目の部分黒くなってなーい?』と娘に聞くと
『これは、白目じゃないのよ!ただ塗り忘れてただけ・・ママがまだ完成してないのに写真撮るから悪いのよi-191』だって。。。
すみましぇ~んv-356大きな封筒買ってきたら送るから 待っててね。
お昼過ぎに作ってたお洋服は、このお洋服だったのね。
可愛い~フランママこそ天才よ!
「かまやつひろしカット」・・って(* ̄m ̄)プッ
確かにそんな頭だったよねぇ~
バンビは『スーパーサイア人』になりつつあるし・・
クレオもやっと『高見沢さんカット』から
カツラに変身したし・・。
おもしろヘアー姉妹っていうのもなかなかいいんじゃなーいv-391

フランちゃんのデッサン。。とっても可愛いね~
うちもお願いしたんだ~
届くのが楽しみだわ

あんずママさんへ~♪

ご謙遜を(*≧m≦*)ププッ
本当に上手だもの~。
昨日も暇暇だったので お転婆かまやつカノンに
スカル柄で 作ってたのよぉ。

いやぁ・・・・
高見沢さんカット・・・・可笑しすぎて大笑いしちゃったわよぉ・・・・。

あんずちゃんが しゃべれたら きっと怒るね・・・
うちの娘を笑いものに!!!!って(○゜ε゜○)プププー

アニーママさんへ~♪

本当にお上手よねぇ。
可愛いアニーちゃんの絵も 楽しみだわぁo(*^▽^*)o~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
