
Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・

Category : *F&R*
昨日の朝 可愛いお洋服が届きました。
いつもの DOG SUPPAさんからです♪
届いたのは 【Pink GoldのONE-PIECE with SHIRT】です。
20070313111911.jpg
春らしくて 可愛い♪

昨日は長女がお仕事がお休みで お昼ご飯に たこ焼きが食べたいなどと
面倒くさいことを言い出したのです。
偶然にも蛸が冷蔵庫にあったので お家で作ることに~C= (-。- ) フゥー
形はガタガタです・・・・
20070313112206.jpg
しかーし!!!!
焼きたて 熱々はなんでも美味しいのですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
20070313112334.jpg


昨夜 ロビンにクリップで トップの毛を留めていたのだけど
外れそうになっていたら・・・・
フランはすっ飛んできて・・・・・・
ロビンを押しのけ 自分の頭を 私の前に ヒョイっと付き出してくるのです。
「フランちゃんには 無理よ~」
って無視してロビンに付けようとすると・・・また ロビンを押しのけて・・・・
しかたないので 無理やりに・・・・。
20070313112746.jpg
全然可愛くないし・・・・
アホの子みたいやけん 外そうよぉ・・・ってとろうとすると・・・
凄い剣幕で 怒るのです(○゜ε゜○)プププー
動くだけで 取れそうになるので 彼、娘二人に 大袈裟に
『可愛いぃ~』って 云って貰って 満足して貰って
外しました。
ホント、面倒な子ですよ・・・・

ロビンとカノンの食後の運動・・・・
なぜだか 食後は必ずこんな感じ↓(○゜ε゜○)プププー
って 暇さえあればしてるんですけどね。



*******************************************************
今日の朝・・・
先日 F&Rのお洋服をお友達に頼んで送って貰ったのだけど
またまた 送って貰いました。
ありがとうm(._.*)mペコッ
20070313113521.jpg

アクアのお色は やっぱり好きだわぁ
そして 10分もしないうちに またまた宅配の方が・・・

昨日に引き続き DOG SUPPAさんから♪
パリエロさんの【PILE FLORAL ONE-PIECE】~。
これは 部屋着にしましょうねぇ。
20070313114312.jpg

早速試着~って思ってるのに
まだ 午前中。
フランは お布団の中に潜って 爆睡中。
カノンも ロビンも ウトウト・・・・。
お目々が覚めたら お着替えして お散歩でも いきましょうねぇ。



        

Comment

たこ焼き上手になったじゃなーい ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私も負けちゃいられまへんな・・v-391
ヘアピン留めてるフランちゃん アホの子みたい・・なんて・・
そんなことない ない すごく可愛いと思うよ~v-238
これからもどんどんつけてあげて欲しいな

またまた可愛いお洋服がいっぱいで羨ましいわぁ~
F&Rのこのお洋服は、とっても可愛いよね
私も気になっていたお洋服のひとつです。
一番下のワンピは、私も普段着にいいなぁと思ってたんだけど・・
やっぱ普段着には高いよ~(笑)

あんずママさんへ~♪

画像だから たこ焼きも なんとか見れる野よぉ~。
でも 前回作った時よりは 少し手際がよくなったかも?!

アホの子・・・・
やっぱり ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼に抱っこされていると
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!の子でしょ(^w^) ぶぶぶ・・・

普段 ポーカーフェイスなくせに
でも 無表情で 新しいお洋服 新しいアクセ。。。
新しい カラーは すごく興味あるようですよぉ。
変な子でしょ~。
どんどん付けて。。。。。って 1㎝くらいしかないのに 留めても 数分しか持たないのよねσ(^_^;)アセアセ...
でも 付けると納得するようで・・・・・。
気付けば 何処かに落としてしまってるから
カノンに食べられないように 探さなくちゃいけないし・・・・・。

このアクアのお洋服・・・・何より 色がすきなのですよぉ(*^m^*) ムフッ
パイルのOPは 本当に着せても 部屋着・・・普段着って感じです。
カノンは パツンパツンで お腹のリブニット部分が 痒いようで
穴が開くくらいの勢いで かいてますよ・・・・・。
服によって ゆとりがあるのと パツンパツンなのがあるからねぇ・・・・。
C= (-。- ) フゥー

フランママさん ティナ子へのお祝いと素敵なプレゼント♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ☆
覚えていて下さっただけでも嬉しいのに、おねだりしちゃって作って下さったワンピース☆すごく可愛いです^^
絶対にSHOPできちゃうと思うのになぁ★('-^v)
へアアクセも今のティナ子にすごーく似合うのですよっ
フランママうちにいました?って位のストライクど真ん中で
ビックリしちゃいました♪
こんなにお祝いしてもらえてティナは幸せモノです(゚ーÅ) ホロリ


フランちゃんロビンちゃんカノンちゃんのお揃いのお洋服可愛いっ
3姉妹お揃いを見ると、ティナ家も・・・ なんて妄想が (笑)
でもジルのサドルも捨てがたいのです^^;

たこ焼きワタシも大好きですっ
冷凍モノは常時フリーザーに居座ってますよ^^
でも、ご自宅で作っちゃうなんて~
しかも、このたこ焼き器って超立派じゃないですかぁ~
こんな代物がお家にあるフラン家☆すごすぎですっ♪

miiさんへ~♪

可愛いティナちゃんに 着て貰えるのは とっても嬉しいですo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

クリップも今のカットに似合ってるねぇ。
気に入って頂けたみたいで 何よりですよぉ(*^m^*) ムフッ

ジルちゃんのスタイルは あのままがいいよねぇ。
勿体ないし とっても魅力的よ~。

たこ焼き・・・・買った方が楽ちんだけど
たまたま蛸が冷蔵庫に入っていたから・・・・。
このたこ焼き器は ホットプレートに焼肉用と たこ焼き用と ノーマルのプレートがたまたま付いているのを 買ってたのですよ。



非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
