
Category : スポンサー広告
        

のんびりと・・・

Category : *3姉妹*
今日も一日ゴロゴロと過ごしましたよぉ。
って いつもの事ですが(○゜ε゜○)プププー

昨夜 珍しく同じ近い場所で 遊んでいた珍しい光景を目にしました。
20070311205607.jpg

20070311205645.jpg


その後・・・・
フランが遊んでいた フラン専用のたまごちゃんが欲しくて
ついフランの正面に座ってしまって固まるカノン・・・。
でもフランのたまごちゃんが欲しい・・・
でも 恐い・・・
でも 諦めきれない・・・・
そんな葛藤をしているようなカノンの仕草・・・
可愛いぃ(〃ω〃) キャァ♪

でもね ちょっと手を出してみるものの・・・・
目が合うと恐いので 目が合わないように 顔を背けているのです。
でもね・・・これがまた 珍しいことに
フランがたまごちゃんを譲ってあげたのですよぉ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
その一部始終の様子をどうぞ♪


夜 フランがベッドの縁の上で 変な体勢で寝ています。。。。
20070311210544.jpg

でも最終的には いつもの変な格好で寝ているのですけどね・・・。
20070311210747.jpg


そして・・・今日のゴロゴロ三昧の様子。

先日トリミングに行ったばかりなのですが ちょっとカノンの目の上の毛がすっきり出来ていなくて 可愛いお目々が見えません。
なので 今日はクリップで留めてみました。
20070311211548.jpg

しかーし!!!!
案の定 フランにチェックされて固まるカノン。
20070311211640.jpg


どこからともなく グリニーズをかき集めてきて ひたすら囓っているカノン。
20070311211905.jpg

20070311213003.jpg

20070311213159.jpg


そんな事してたら・・・フランに・・・・
って思っていたら またもや・・・・。
気付けば目の前に・・・・
20070311212056.jpg

20070311212904.jpg


一度離れたフランも やはりカノンが囓っていると 囓りたくなるようで・・・
またまたやって来ました。
前足でしっかり持っていたはずのグリニーズ・・・
あっという間に持ち去られ・・・・。
真横で囓られてしまうハメになっちゃいました。
でも すぐに違うのを渡したので 落ち込むことなく ならんでカジカジ・・・・


ロビンは・・・
不器用なのか 前足で挟んでって事が出来ないので 興味ないようです。
20070311215335.jpg


なんだか とってものどかな一日でした。


        

Comment

^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっとコメント開けましたっ☆ 『開けぇ~!』っと呪文のように唱えちゃってたら・・・ ピコン☆

フランちゃんとカノンちゃん仲良しサンになってる~♪
カノンちゃんが、いじいじ(ーー;).。oOしながらもフランちゃんのたまごちゃん欲ちいの~って様子を伺って控えめにおねだりしてる姿いじらしくって可愛いですぅ^^
フランちゃんの顎でたまごちゃんをポンってカノンちゃんに譲ってあげる仕草にオオーw(*゚o゚*)w感激しちゃいましたっ

お家の中でもお洒落で可愛い3姉妹♪
お家では速攻で裸族になっちゃう我が家とは大違いで見てるだけで可愛いv(≧∇≦)v
↓のF&Rもすごく可愛いですねっ
みんなとってもよく似合ってま~す♪♪♪

そしてそして・・・
少し前のパパさんのお姿に大爆笑!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ラブリーなパパさんですねっ♪

miiさんへ~♪

ごめんねぇ~。
たまにあるのよ・・・・。
miiさんの呪文は 効き目あるのねぇ(*^m^*) ムフッ

フランとカノン 仲良しになっているわけではないのだけど・・・・
きまぐれフランさんだからねぇ。

でも 私もたまごちゃんを譲る仕草には ちょっとo(TωT )( TωT)o ウルウルしちゃいましたよぉ。

部屋着・・・・
普段は 捨ててもいいようなお洋服 ばかりなんですよぉ。
でも ボロボロになって 先日一気に捨ててしまったから 
飾りの少ないのが 部屋着になったのです。

F&R・・・・
ありがとう~♪
miiさんにご迷惑かけちゃって・・・・。
ごめんねぇ。

パパのゴミ出しスタイル・・・・。
一緒に行くのが 夜限定だから 許せるけど・・・・
あの格好で 一緒に歩くのは 私はゴメンです。
決して ラブリーでは ないですよ・・・・・

家の中だけで見るのは 笑えるけどね~(○゜ε゜○)プププー

たまごちゃんムービー 可愛くって何度も何度も見ちゃいましたよv-410
クリップで目の上の毛を留めてるカノンたんは
ホントバンビにそっくりで笑えますな。。。

あんずママさんへ~♪

あの動画・・・
なんだか可愛いでしょぉ~。
カノンも目が合わないようにするのと たまごちゃんが欲しいのとで
必死な感じ・・・(○゜ε゜○)プププー

やっぱりお目々が似ているのかな???
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
