スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

慌てて・・・・

Category : *3姉妹*
いつも・・・
トイレシーツと 大好きなチーズボーロは
彼が なくなりそうな頃 いつの間にか注文して常に大量にあったのです。
前回 でっかい段ボールが大量に届いて・・・・。
置き場所に困る程の量だったので かなり怒った私だったのです。
大量に買った方が 送料もお得だし・・・っていうのはわかるのですが・・・・
でも モノには限度がある!!!!って。
いつも使っている柔軟剤(ダウニー)なんかも 地元では多分売っていないし・・・
大きい方を買えばお得なのもわかるけど・・・・。
それを始めると・・・・・
どんどん買い置きのものが増えていって 収納庫や場所を占領されてしまうのが嫌で
必要な分だけを買うようにしていたのです。

でも 前回 「お家の中でいるものを 勝手に買うことは 許さない!!! ありがた迷惑じゃ!!!」っとヒステリックに怒っていまい・・・
トイレシーツが補充されていなかったのですヽ(TдT)ノアーウ…
でも 一度言ってしまったものを 猫なで声で 
「トイレシーツがないのぉo(TωT )( TωT)o ウルウル」なんて言えない。
彼が買ってくれれば 彼のお小遣いの中からなのだけど・・・
仕方ないって 朝からホームセンターに買いに行きました。

一番喜んでいるのは 朝からお出かけ出来る ロビンとカノン。
まずは 先日 ご老犬???って言われちゃったフラン・・・・
20070308212030.jpg

いつも午前中は寝ているので ぼーっとしています。
20070308212200.jpg


嬉しさ満開のカノン♪
20070308212326.jpg

20070308212419.jpg


ロビンが・・・・
興奮して暴れてしまってその動きに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!の
カノン・・・(○゜ε゜○)プププー
20070308212600.jpg

カノン・・・興奮しすぎて 休憩中・・・。
もしかして このままお出かけはしないのかな???って不安になていたのかも・・・・
20070308212720.jpg



お昼過ぎに帰宅して・・・・
いつも午前中は ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ゴロゴロしているフラン、ロビン、カノン。
速攻で 寝ちゃいました。

フランは さっきまで履いていた私のGパンの匂いを嗅ぎながら・・・
20070308213801.jpg

カノンは・・・
安全地帯で・・・・
20070308213842.jpg


ロビンは・・・・たまごちゃん温め事件から 少し解放されて・・・・
すっごく甘えん坊になっちゃって・・・・。
今ならママを独占できる!!!って 遊んで攻撃中♪
20070308214003.jpg

        

Comment

おひさです♪

フランママさん、お久しぶりです。
先日は、キッチンに関してアドバイスありがとぉございましたm(__)m アリガトォ
まだショールームには行けてないんだけど、フランママさんのおかげで勉強になりました。また相談にのってくださいね。

フランちゃんの眠くてボォ~っとなってるお顔、すっごく可愛いv-10 みんなお顔も性格も違うから、ほ~んと見ていて可愛くて飽きませんね~。ん~、うらやましい!
男の人ってこまめに注文するのって嫌なんでしょうかね~?うちのひなパパも大量に注文してます…(-_^:)
まっ、いつも注文してくれるのはワインなので、怒るに怒れないんですけどね…(^0^;)

MAIさんへ~♪

私の方こそ・・・いつも 更新されているかな???って 日記拝見させて頂いています。

wii購入されたのですね♪
ゲームだと馬鹿にしていたら かなり体力を使って・・・・
ビール飲みながら 段々熱く動き回ってますよぉ。

ショールーム・・・・。
この機会に 是非是非 カタログだけではなくて いろんな所に行ってみるといいと思いますよ。
ショールームは お勧めの機能やデザインがあるので
ココにはなくて あそこにはある!!!っていうのもあるので
便利な機能やデザインを見て 一番理想に近くて 金額的にもOKな所に決めれば いいと思います♪

水回りは 一番お金がかかるところだから 無駄を省いて 素敵なのが 完成すれば いいですね(*^m^*) ムフッ

私でよければ いつでも連絡下さいね。

フランは・・・・最近 老犬???って言われるんですよ。。。。
耳の毛 また伸ばして 誤魔化さないと!!!!

本当に 3匹 全く違うので 毎日 楽しませて貰ってます。

ひなちゃんも 落ち着いたら 妹分か 弟分・・・もしかしたら 旦那様 迎える日が 早く来るといいですね~o(*^▽^*)o~♪

さすが、パパさん!!!
大量に注文してくれるのがワイン・・・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちとは エライ違いだわ・・・・。

私もアルコールなら 怒ったりしないわよぉ。
そのスペース確保しますv(*'-^*)bぶいっ♪

また旦那様と遊びに来てくださいね。
一緒にお酒呑みましょ~♪

フランママさん、こんにちは(*^。^*)&お久しぶりです(^^ゞ
フランちゃんのボ~ッとした眠そうなお顔がたまらなく
かわいぃですっっv-238
カノンちゃん、大きくなりましたね~♪
コートの色がとっても綺麗でお顔もお姉ちゃんになってきて
いますね~☆彡美人さ~んv-238
あんずママちゃまに似たのかなぁ??

↓パパさんのキャリーとスリングを提げた格好、かわいぃ~
お茶目ですね(^^♪

sera*thiさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
お久しぶりです。。。。って 私はいつもこっそり日記拝見させて頂いています(*^m^*) ムフッ
ごめんなさいね・・・・。

フランのあの顔 可愛いですかぁ???
私は全然思っていなかったのだけど・・・・。
そう云ってもらえると 嬉しいです☆

カノンは 大きく元気に育っていますよぉ。
お顔も あんずちゃんに似て 可愛いでしょぉ~♪
あんずちゃんによく似ていると私は思っています。

彼のへんてこりんなゴミ捨てスタイル・・・・。
可愛い????
彼は 可愛い フラン、ロビン、カノンの為なら
自分の格好は どうでもいいみたいですよぉ。
・・・・って 近所には 若い綺麗なオネーチャンはいないからかもしれませんが。。。。

寝ぼけ眼のフランちゃんもとってもキュートねv-238
ジーパンの上で寝るのは、小さい頃と変わってないんだぁ~
確かにシーツの買い置きは場所をとって邪魔になるよね
うちもいつもまとめ買いよ
狭い家なのに困っちゃうんだけど
ないと一番困る物だからね。。
旦那様優しくて羨ましいわ~うちの旦那もお小遣いで買ってくれないかなぁ・・。
興奮しすぎて休憩中のカノンさん
クレオにそっくりだぁ~
早く3ショットで写真撮りたいね
いつものロビンちゃんに戻ってよかったね~
いっぱいママに甘えさせてあげて下さいね。

あんずママさんへ~♪

ホントにボーっとしているでしょ~。
自分の意志でお外に出たのでなくて・・・
いきなり バックに入れられて そのまま外に連れ出されて・・・・
何がなんだか????って感じだったんだと思います。
Gパンの上で・・・・全然変わってないよ~。
そんなに臭いのかしら????私。
買い置き・・・・したいのだけどね・・・・。
今回みたいに慌てて買いに行かなくちゃいけないから・・・。
安いシートを買ったんだけど・・・
彼は 吸収力がない!!!!って文句言っていたから
密かにまた彼が買ってくれることを 期待しているのだけど・・・。

私も早く姉妹の再会させてあげたいよぉ。
姉妹だけど 大、中、小なんだよねぇ(*^m^*) ムフッ

その時はお揃いのお洋服着せなくちゃね~。
楽しみぃ。

ロビンはすっかり元に戻って・・・
今日は一日カノンと鬼ごっこや 犬相撲したり・・・
もう騒がしいったらありゃしない・・・。
カノンは 久々だから 嬉しくて嬉しくて
一日テンション高い状態でしたよぉ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
