スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼。

Category : *3姉妹*
昨夜 私がパソコンに向かっていると なんだか
私の前で ウロウロしている( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼が。

今日は紙類のゴミの日で 紙類のゴミは 前日に収集所に出しても
いいという 町内ルール。
で、ゴミ捨て担当の彼は 朝早起きするより 前日に出せれる時は
出してしまって ゆっくり朝寝ていたいようで・・・・。

私の視界に入る場所で ウロウロ・・・・。
無視していたんだけど 「目障りじゃ!!!!」って 
ふと顔を上げると・・・・。
20070307225613.jpg

20070307225651.jpg

準備万端で待っているよぉ・・・・・。
なんか 可笑しくて 笑っちゃったよぉ(○゜ε゜○)プププー

今日のお昼過ぎ・・・・
あんずママさんに メールをしていた時。
カノンが傍に寄ってきて 遊んで攻撃をしていたので
その時の 動画を携帯で撮って あんずママさんに添付したのですが・・・。
カノンの数少ない芸だったので 写りはすっごく悪いですが・・・
目を凝らしてみてくださいね♪

*私のお下品な デカイ声が出ますので
 PCの音量を確認してから スタートして下さいね♪*



        

Comment

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
彼ったら面白過ぎる~
ゴミ出ししてくれる旦那様って多いよね。
うちは、家事一切してくれないから、羨ましいで~す。

もしかして この姿でゴミを出しに・・・???
ってそんなわけないよね~
進んでゴミ出しに行ってくれる旦那様羨ましいです。。
うちは、朝仕事に行く時無理やりだからね(笑)

アニーママさんへ~♪

うちの彼は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!でしょ~(;´Д`A ```
何にもしてくれない・・・って。
いつも週末は一緒に行動して 美味しい物食べて
めちゃめちゃ羨ましいよぉ~。
うちも 何にもしてくれないけど 唯一ゴミ出しだけ・・・・。

あんずママさんへ~♪

(*^m^*) ムフッ
何を隠そう~・・・・
彼のお気に入りのゴミ出しスタイルなんですよぉ(○゜ε゜○)プププー
ゴミ出しの時は 連れてくれるって 思っているので
ゴミ出しの匂いがしたときは フランも、ロビンも、カノンも
彼に引っ付き虫になって 誰がバッグに入れるか・・・・。
誰がスリングで 誰が抱っこか・・・・競争なんですよぉ。

ゴミ出し・・・・進んで行ってくれる訳ではないよぉ。
今の所に引っ越して来たとき・・・
回収がとても朝早いので 朝の弱い私は 面倒で・・・・
それに スッピンで パジャマのままはいけれないでしょ・・・。
彼の実家もすぐ近くだし・・・・。

なので 最初が肝心!!!って事で
引っ越してきたときに ゴミ出しは 行けません!!!!って断言してたの。
でも 彼も持って行く気配はなかったから 作戦として
ゴミ屋敷にしてやる~って ゴミ出し放棄宣言をして 2回放置したら・・・・渋々 彼の役目になりました~。
粘り勝ちですよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
