スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

初の・・・・

Category : *今日のカノン*
先日 私の父の誕生日と 明日 私の母の誕生日で
実家にプレゼントを持って行ってきました。
彼が お昼は仕事にちょっと出たのですが 数時間して帰宅したので
私ひとりで 行くつもりだったのですが 
カノンが 一生懸命置いて行かれまいと 引っ付き虫に(*≧m≦*)ププッ

初めてカノンだけ連れてのお出かけ♪
最初は ((o(○`ε´○)o))ワクワクだったのです。

車大好きのカノンは 私の膝に乗り 嬉しそう・・・・。

話は前後しますが 彼がちょっとお仕事に行っている間に
思いついてカノンのお洋服作り~♪
20070305220132.jpg

フリフリキャミに スカートを付けてOPに(*^m^*) ムフッ
試着させたままだったので そのまま着せたまま実家へ~

途中で妹を迎えにいったのですが
待っている間 外を興味津々で身を乗り出して待っています♪
20070305220442.jpg


でもね・・・・
実家に着いて・・・・カノンは元気がありません。
姪っ子が 「かのんちゃん あそぼー!!!」って言ってくれているのに しょんぼり。
フランとロビンがいるのが当たり前になっているのが
いないと やはり淋しいのか不安なのか。

なので 速攻で帰りました。
帰宅後 すっごくすっごく嬉しそうで フランに
『あんた 何処行っていたのよぉ(●`ー´●)プンプン』って怒られても フランに体当たりで嬉しさを隠しきれない様子・・・・。
ロビンに無視されても それでもロビンの横に座ったり・・・・。

フランとロビンは かなりカノンに怒っていましたが・・・・。


カノンにとっては 仲良くしてくれないフランでも 
もう家族なんだよねぇo(TωT )( TωT)o ウルウル・・・・・。


そして 今日の午前中。
宅配のおじちゃんが。

なんだろう????って 出てみると。

あんずママさんから

でも 一体なんだか?????
首を傾げながら 開けてみると。
20070305221103.jpg

何々???????
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
素敵なバッグ♪
20070305221147.jpg



でもね・・・フランもロビンも カノンもお誕生日でも 記念日でもないはずだし・・・・。
どんなに考えても戴く理由が思い浮かばないのです。

お礼も言わなくちゃって お電話したら・・・・。
ものすごく恐縮してしまうような理由の贈り物。。。。

本当に 気を遣って頂いてごめんなさい。
そして 素敵なプレゼント ありがとうm(._.*)mペコッ

        

Comment

ママや妹達と離れひとりe-168巣立っていったのは3ヶ月半ほど前の事。。。
もうすっかりフランちゃんちの三女になってたんだねー
ちょっぴり寂しいけど私には、何より嬉しいお話です。
カノンを可愛がってくれて ありがとうv-238

フランママ、お久しぶりです!
カノンちゃん、すっかり3女になっちゃってますね。
おねぇちゃまがいないとさびしいなんて、ほほえましいですね。

それにしても、手作りお洋服、ビックリするぐらいかわいいです♪
お裁縫がまったくできない私は、ただただ尊敬の眼差しです☆彡

あんずママさんへ~♪

もうそんなに経ったのねぇ・・・・っと思いつつも
まだたったそれだけしか経ってないの????って 両方かなぁ・・・・。
最初は 可愛いあんずちゃんのBABYを うちで育てるって・・・って
責任重大で あのフランもいることで かなり神経つかったような気もしますが・・・・・。
のんびりマイペースなお気楽ちゃんな性格のおかげで
めげることもなく 要領よくなじんできてくれたような気がします。

早く 母娘、姉妹の再会の段取り しますねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

naoさんへ~♪

お久しぶりです~♪
カノンはすくすく元気に大きくなってくれています。
私も何より嬉しいです(*^m^*) ムフッ

私は 何の取り柄もない 趣味で作っているだけの駄目駄目主婦です・・・
naoさんは 多才で こっそりblogも拝見させて頂いていますが
いつも素敵な方だな・・・・って思っていますよぉ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
