
Category : スポンサー広告
        

栗・・・・

Category : *今日のフラン*
昨日 お出かけから帰ってきて 
リビングの ソファーの上に なぜか置きっぱなしだった栗を見つけたフラン・・・・
20051014183840.jpg


とりあえず 一つ取ってみる・・・・
20051014184101.jpg


中でコロコロ音がするので ちょっと驚いて くわえた栗を落としてみる・・・・。

それから サッカーボールのように 蹴ったり 押したり
くわえて落としてみたりと 色々やってみる・・・・

数時間 とりあえず 部屋を移動するときも くわえて 傍に ずっと置いている・・・・

20051014184613.jpg


誰もいない 寝室のベッドの上でも 栗と戦っていたので
画像におさめようと を向けると・・・・・

20051014185626.jpg


「何よ~ いちいち付いてこないでよ~
~(   ───┬___───┬)ジロッ」ってな目で・・・・・・。

結果 いつの間にか 栗がなくなっていたので 探してみると
真っ二つに割れて 綺麗に中身がなくなった殻が残っていました。

もう今はとっても お気に入りで とりあえず非常食にでもするつもりなのか
こっそりフランのお気に入り置き場に隠してます・・・v(*'-^*)bぶいっ♪
        

Comment

えへへ

一番下のフランちゃんの写真。
「何よ~プンプン」っ顔v-8
可愛い~~~♪

栗おいしかったかな?

ブルーさんへ

v-10そうそう~ フランお得意の
『何 みてんのよぉ~v-359v-356v-217』顔です。

栗 朝起きたら やっぱり隠していた所から 出してきて 綺麗に 3個 食べてましたよぉ~。
きっと 誰にも邪魔されずに 栗の味を堪能したはずです
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
