スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ロビンに・・・・

Category : *F&R*
いつもお世話になっている 『DOG SUPPA』さん
『Fifi&Romeo』さんのお洋服を取り扱うようになったとご連絡を頂き
「あら(*^m^*) ムフッ」・・・って事で 早速♪
そのことを知ったとき 彼に 
「DOG SUPPAさんで Fifi&Romeoさんのお洋服 取り扱うようになったんだって(〃ω〃) キャァ♪ 」って話したら
何も言わず しょんぼり肩を落としていました。
でも 駄目とは 言わなかったのよねぇ・・・・。

なので 今日届いた カノン用に初めて購入した Fifi&Romeoさんのお洋服。
20070302210210.jpg

早速トリミングもして すっきりフワフワな時に 着せてみようと
着ていたお洋服を脱がせて 着せようとすると・・・。
逃げ回るカノン。
今日も暖かかったし 嫌なのかな・・・・っと 今日は諦めました。

夕方 掃除機をかけていると・・・・。
掃除機を遊び相手と思っているカノンは 掃除が全然出来ない程に
掃除機の吸い込み口に向かって じゃれてくるのです。
フランは 掃除機が入っている収納の扉を開けるだけで
ガタガタ震えて大変で・・・・。
ロビンは 無関心。

カノンは掃除機大好きなようで・・・・。
邪魔で掃除がなかなか終わらないので ちょっと掃除しては カノンと遊んで・・・・
また掃除して・・・・の繰り返し。
20070302.jpg


そして 今日はまたまたお洋服作り。
これは ロビン用♪
20070302212404.jpg

        

Comment

F&Rの可愛いお洋服 お転婆カノンに似合うかな?
着ている姿 ぜひぜひUPよろしくねv-392
カノンたんも掃除機好きなんだぁ~♪
バンビとクレオも好きなのよ~
あんずとコロンは怖くてブルブル震えてるのに
おかしいでしょ(笑)
私なんて鬼ママだから ゲージに入れておいてガンガン掃除しちゃってます。

フランママさん こんばんは♪
ティナちゃん達の件では色々とご心配おかけしました。
心温まる優しいお言葉とーっても嬉しかったです♪
うるるんっ

ティナちゃんの抜糸も無事に済み、事件の恐怖感がトラウマになっちゃったジル&ロッタを今後どう躾けていけばいいのか?
そんなことをアレコレ考えています。


きゃっ♪ カノンちゃんのF&Rカワユイ♪
これママ服とお揃いにしたいなーって思ったのですが
実際に手にとってみると上品過ぎて我が家のロッタには似合いませんでしたの・・・^^;
カノンちゃんの着てるとこも見たいな~っ
でも・・・ チャーム危うしっ かしら??? (笑)

あんずママさんへ~♪

このお洋服 きっと似合うと思うのよねぇ。
明日か 明後日には 着せてみますねぇ。
でも お家の中だけだと 悲惨な目にあいそうなので
お出かけするときに着せるので 楽しみに待っててね~。

やっぱり姉妹だねぇ。
フランなんて 速攻逃げるけど もう我が家へ来たときから
掃除機追いかけ回してたよぉ。

ゲージ・・・のけちゃったからねぇ。
隔離するところがないのよ~。
今更 出しても 無理でしょ~(;´Д`A ```

miiさんへ~♪

こんばんはぁ~♪
ティナちゃん事件は 本当にショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったでしょ~。
何にも出来なくて ごめんねえ。

えええええええええええええええ~。
このお洋服可愛い ロッタちゃんには 似合わなかったの????
そんなぁ・・・・着せる前に言わないで~・・・・。
でも きっと カノンはきっときっと 着こなしてくれると 信じていますo(TωT )( TωT)o ウルウル

って みんなサイズ一緒だから 一応カノン用だけど 兼用になっちゃうけどねぇ。

明日か明後日には 着せてみますよぉ~。
でも じっとしていないから 画像におさめるのは 難しい。
それより 今のトリミングのお直しして貰わなくちゃ(;´Д`A ```
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
