
Category : スポンサー広告
        

トリミング~

Category : *トリミング*
今日は 1ヶ月以上放置していた 可哀想な3姉妹のトリミングに 行ってきました~♪

朝から お出かけ準備で フラン、ロビン、カノンは 大はしゃぎ!!!
車に乗せるだけでも 汗だく(;´Д`A ```
乗ってからも「何処行くの????」って すごい元気。

フランは・・・・。
お店の手前の信号の所で これからトリミングって事に気付いたようで
ガタガタ震えながら バッグの中に潜ってしまいました。

カノン。
ウハウハ喜んでいたのですが・・・お店の前に到着して 車のエンジンを切った瞬間。
奇声を発して暴れまくってました。
思い出したのかな????
でも トリマーさんが 車の中で戦ってる私たちを見て 連れに来てくれたら・・・・。
発狂していたカノン。
尻尾ブンブン振って 私の事無視して とっとと中に入っていきましたよ。

ロビンは 温め中ってこと すっかり忘れているようで のんきに愛想振りまいてました。

フランだけねぇ・・・・。
私と離れること 淋しいと思ってくれるのは。

って 預けた後、
1ヶ月振りのひとりの時間かと思っていたら。
なんやかんやと 娘の用事や お家のお掃除であっという間に夕方に。

あれこれ カットも変えたかったのだけど これ!!!っていうものがなくて
前回と同じように。

まずはフラン♪すっきり~。
良い匂い♪ 
20070301234503.jpg

「お洋服着ていないので (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・」
20070301234608.jpg

20070301234703.jpg


お次はロビン♪
かなりスッキリです。
20070301234753.jpg

地肌見えてるよぉ。
口の周りと目の縁だけ 濃いブラウンが残っているので
タヌキみたい・・・。
20070301234955.jpg


そして カノン♪
ぜーんぜん変わってません(/TДT)/あうぅ・・・・
ちょっとすっきりした感じ????
20070301235241.jpg

カノンは お腹が空いて 帰宅後大暴れ中・・・。
まともな画像はとれません。
20070301235410.jpg

20070301235456.jpg

彼は「カノンは お目々が大きくて 可愛いお顔しているから 短く切って お顔出した方が ええよ。」
って感想を聞いてもいないのに 述べておりました。

カノンは 暴れまくって画像とれないので 動画で・・・・。
トリミング後のお利口さんでしたのご褒美のおやつ。
フランのを取って食べてます。




そして・・・・。
体重ですが。前回のトリミングの時から・・・・
フランは・・・3750g。200g増えました。
ロビンは。。。。
3250g。・・・・前回より 1キロ近く 痩せちゃいました。
もう ガリガリ・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
カノンは・・・・3750g
先週4200gだったけど・・・・。
痩せちゃった?????
なんで????。
        

Comment

キレイになった☆

みんなキレイになってかわいい~♪
だけど・・・・フランちゃん!!
そんなに大きくなったの??
パウダーと同じくらいだと思ったんだけど?(・_。)?(。_・)?
お写真ではちっとも太ってるようには見えないんだけどな~。。。。

p*wderさんへ~♪

やっと1ヶ月ぶりにすっきりしましたよぉ。
フランは 最近肥満なので とっても胴回り、首周りにお肉がいっぱい付いてるんです。
ベストな体重は 3キロ前後なんだけどねぇ。
でも お洋服着せるとよくわかります~。
今は Sサイズのお洋服でも  ムチムチなんです・・・・。

みんなすっきり可愛くなったねv-238
カノンの体重も落ち着いてきたようで よかった よかったv-410

あんずママさんへ~♪

すっきりしました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カノンも 何でも食べる・・・・っていうのが お腹が減ってないと
見向きもしなくなったので 落ち着いてきたようですよ~。
これからは 運動して 引き締めないとねぇ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
