スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

今日のロビンは・・・・

Category : *今日のロビン*
相変わらず たまごちゃん温め中・・・・。
昨日 フランの目薬を貰いに 動物病院に朝から行っていたのです。
ついでに ロビンの事も聞いてみましたが・・・。
やはり 皆様に教えて頂いた通り「偽妊娠」だと。

そして ついでにカノンも・・・・。
「太りすぎですよね・・・」っと聞いてみると・・・
体重は 4.2キロ・・・。
カノンの体を触って 肉付きを確認しているのかは????ですが。
『太りすぎでもなく 痩せすぎでもなく 6ヶ月くらいの月齢で
ベストな体型です。』

・・・・・・ああそうですか・・・・・・

『もうそろそろ 食欲も落ちてきて 本来の体型になってくるから
気にする必要は 全くなし!!!!』っと 念を押され・・・・。

フランは間違いなく太りすぎだと言われました。
いつもですが・・・・。
フランの体つきでは 2700グラム位がベストな体重・・・。
500g以上ダイエットしなくちゃいけないじゃない・・・・・。

フランの脚のことも聞いてみましたが
先生の前で歩かしてみようとすると。。。
まあ 小心者のフラン そのことだけで ビビって脱臼しているので
歩けるはずもなくて・・・・・。
フランの手術は 飼い主さんの判断に任せます・・・。
って言われてしまいました。
今までは まだしなくていいよ・・・
もう少し様子を見てみましょう・・・だったのに。

C= (-。- ) フゥー


お出かけして たまごちゃんの存在忘れてくれているかなぁ???っと期待していたのですが・・・・。
隠していたたまごちゃん 「キュンキュン」探し始めました。
いつの間にか 3個だったたまごちゃん・・・
6個に増えてるし・・・・。

途中 ロビンが えらく変な体勢でいるなぁ????
っと見に行ってみると・・・・。
20070224194743.jpg


少し動いた時に たまごちゃんが お腹の下に入ってしまって
踏みつけること・・・その上に寝る事ができなくて
たまごちゃんに触れるか触れないかのギリギリの体勢で
温めてる・・・・。
泣けてくるわ・・・・。

20070224194853.jpg

        

Comment

フランママ~♪
色々とご心配下さりありがとうございました!
とっても嬉しかったです★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ロビンちゃんいじらしいですねぇ
ティナちゃんも、こんな姿で子育て頑張ってました♪
でも、ロビンちゃんの子育てっていつ終わるのでしょう?
母性本能がきっと強い子なのでしょうね♪
カノンちゃん健やかに成長中ですねっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お顔もとっても可愛いし、毛吹きも良くって成長が楽しみです!
フランちゃんはダイエット・・・?
でも、食の細いコのダイエットって難しそうで悩んじゃいますよねー
どうしたらいいのでしょう?

miiさんへ~♪

miiさん お疲れの所 コメントありがとうございます。

ロビン・・・・。
この先 一体どうなるのかと・・・・。

カノンは すくすく元気に育ってます♪
肥満・・・・って言われるのかと…o(;-_-;)oドキドキ♪していましたが・・・・。

フランのダイエット 私も どうすんのぉ????って感じです。
お散歩も出来ないし・・・・。
ご飯もあんまり食べないからね~・・・・。

でも 肥満なんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
飼い主に似たのだから 仕方ないって事では すまされないよね。。。。

かわいい~

すごいけなげですね・・・・
可愛すぎます。ロビンちゃん。
いつか本当の赤ちゃんに会えるかな~。。。。

p*wderさんへ~♪

こんばんはぁ。
けなげ・・・・っというか 優しい子だな・・・・っとは思っていたけど・・・。
うちの( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!彼は 避妊するのも反対。
出産を経験させるのも 反対・・・・っと 意味不明な
大馬鹿ものだったのですが・・・・。
ロビンなら 一度産ませてあげてもいいよ・・・・っと変化が。

私自信・・・。ワンちゃんの出産、妊娠について 全くの無知なので
色々これから調べてみて 何より ロビンと縁があるお婿さんに巡り合うことが出来たら 
私もロビンの赤ちゃん みたくなりました♪
ロビンの赤ちゃんに会えるといいなぁ(*^m^*) ムフッ

そうか~、、、、
ご主人さまもついにロビンちゃんには!!!

本当に素敵な男の子に出会えたらいいですね☆

私もロビンちゃんの赤ちゃん見たいです。

p*wderさんへ~♪

私も一度は見てみたいんだけどねぇ。
安心して出産出来る環境を確保しないと駄目だわ~。

ロビンちゃんに素敵な男の子 見つかるといいなぁ(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
