スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

またまた♪

Category : *PINK GOLD*
いつもお世話になっている DOG SUPPAさんから 予約していたお洋服が届きました♪

今日届いたのは・・・
まずは・・・
ROCOCOさんの 『NECKLACE COVERALL』
20070220185210.jpg

すごく すっごく可愛いぃ~。
黒も予約していたのですが 入荷待ちとの事でした。

そして・・・PINK GOLDさんの『SMOG ONE-PIECE』 
20070220185648.jpg

このポシェット・・・カノンの餌食になるのが・・・恐い・・・・。

そういえば パリエロさんのお洋服って 白、ピンク、黒の3色展開が多いのよね~・・・(*^m^*) ムフッ・・・
なんて思ってしまい、ホワイトとブラックは持っていたのですが ピンクがなかったわぁ・・・・なんて・・・(いつも言い訳ばかりですが・・・)
LALAさんの 『Esprit Chain』を一昨日注文したのが 届きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

私自身もお洋服を購入するより 靴や時計やバッグを買う方が すっごく嬉しいのですが やはり ワンコにもそれは一緒で・・・
カラー&リードが届くと ニヤニヤしてしまいます( ̄∇+ ̄)vキラーン
20070220190358.jpg

・・・眺めているだけで 幸せぇ~(〃ω〃) キャァ♪・・・・

今度は 私のお買い物?!
以前 衝動買いで購入した携帯ストラップ・・・
購入してしまったものは仕方ないとして 何にも考えずに買っちゃったものだから 今使っていたには合わないような気がして・・
新しい発売予定のを予約していたのですが・・・・
「入荷しました」との連絡があり・・・機種変へ・・・・。
実物を見ないまま そのままだったので 少し不安になりながら・・・。
・・・・・・・・・薄い・・・・・・・・
20070220191232.jpg

がさつな私は きっと落として壊してしまいそうな薄さ・・・・。
機種変しながら ショップの方に言われて気付いたのだけど 初めて1年以上使った携帯だったようで・・・・。
(でも 水色マイブームの私は 途中auの携帯買っちゃったりして 今は2台あるのですが・・・・)

って、そんな事は今日はどうでもいいのです。
実は ロビンの様子が変・・・。

昨夜 寝るときに ロビンは彼が寝ているベッドに潜り込むときに
普段全然興味のない たまごちゃんをくわえてベッドに潜り込み
大事に大事に朝を迎えたようで・・・・。

今日もお昼過ぎから ずっとロビン専用の ベッドにたまごちゃんと一緒にいて・・・・。
20070220192139.jpg

しかも 淋しそうで 悲しそうな顔しているんです。
見ているだけで なんか私が泣いちゃいそうなくらい 悲しい目で私を見つめるのです。
どうしちゃったのかしら????
20070220192314.jpg

その後も ずっと丸まって寝ていて・・・・
今日はとっても暖かくて 床暖もエアコンも朝から付けていなくても
室内温度 30度で のぼせそうなくらいの暑さ。
寒いはずはないと思うのだけど・・・・。
寒がりのフランでも 丸まらずに寝ていたし・・・・。
『どうしたの???ママとヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ 』って言っても じーーーーーーーーーーっと見つめるだけで・・・・。
たまごちゃんを取ろうとすると 小さな声で「うううぅ・・・」って。。。。
どうしちゃったのぉ????
見に行くたびに なぜだか増えてるたまごちゃん・・・・
20070220195136.jpg

フランは いつも赤のたまごちゃんって決まっているから ボロボロなんだけど
普段全然遊ぶ事もないので おもちゃ箱の奧の方に入っていたはずなのに・・・・
今 見ると 3個に増えてる・・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
20070220195324.jpg

淋しいの???
私の愛情がたりないのかなぁ・・・・。
それとも カノンがちょっとだけ成長して 昼間遊んでくれなくなったから?????
とっても不安です。
        

Comment

またまた可愛いお洋服&リードがいっぱいだぁ~
くれぐれもお洋服の小物さんたちがカノンの餌食になりませんよーに(笑)
新しいi-75羨ますぃ~~~
たしか同じくらいの時期に携帯変えたんだよね
衝動買いしてしまいそうで怖いわぁ・・
っていつもの事なんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ロビンちゃん 想像妊娠してしまったのね
切なそうで見てるフランママも辛いよね。
早くいつもの元気なロビンちゃんに戻りますよーに

あんずママさんへ~♪

あのスモックOPのポシェットは 間違いなく破壊だわぁ。
ポシェット 固定出来るように 安全ピンが付いていて
好きなところで留めれるようになっているのだけど・・・・
チェーンが・・・・・。

携帯・・・確かそうだったね~(*^m^*) ムフッ
今頃安いのね~。
機種変でも 5000円だったよ。
あんずママも機種変へGOよv(*'-^*)bぶいっ♪

ロビンは今日も一日たまごちゃん温めています。
カノンはoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って遊んで欲しくて
ちょっかい出すけど 無視されてるの・・・・・。

いつまで続くのかな・・・・・。

ロビンちゃん!?

ロビンちゃん、たまごちゃんのママになっちゃったの?
知り合いのトイプーちゃんもたまごちゃん温めるそうです。
しかも取ろうとすると怒るって。
一緒だ~!
女の子は不思議ですね☆
それにしても、みんな何故たまごちゃんなんですかね?

はじめまして♪
親戚さんサイトをみていて カノンちゃんを知りました(#^.^#)
うちのリラとカノンちゃんのパパが一緒だったんです。
お邪魔してビックリ!
3ワンちゃんのママさんなんですね(*^^)v
うちにも2ワンいますが。。3ワン目が欲しくて欲しくて・・(^^;
よかったらまたお邪魔させてくださいね☆

きゃーんっ 新作のお洋服どれも可愛いです♪
ROCOCOさんのネックレスカバーオール見たとき欲しいって思ったのだけど、つなぎって着丈が難しいし、ジルに狙われそうだったので
やめておきました・・・ 涙
もう一つのスモッグOPって形がどうなってるのか?
すごーく気になっていましたっ
フランちゃんロビンちゃんカノンちゃんが着てるとこ見たいでーす♪

フランママのストラップ・・・
(*^m^*) ムフッ かなり素敵♪
ワタシもVUITTON大好きでーす^^
新作のハートの欲しかったのにGETならずでした。
また入荷されるそうなので入荷待ちです☆

そして、ロビンちゃん・・・
あんずママさんがおっしゃっているように想像妊娠しちゃってるのかも?ですねー
ヒートが終わって1ヶ月くらいからこういう行動が見られたり、
または、ちょうど出産したと思われる60日前後から大事に対象物を決めて子育てしちゃうみたいです^^;
ロビンちゃんのBABYちゃんは3匹だったのかな~?
お家中のたまごちゃんがBABYちゃんになっちゃったりして?!

YUKIさんへ~♪

YUKIさん~♪
いつもこっそりお邪魔させて頂いているのですが
コメントも残さず ごめんなさいね@(;・ェ・)@/反省…

ロビンは・・・どーもママになっちゃったみたいですよぉ。

YUKIさんに ご指摘されて・・・気付きました。
本当に なんで たまごちゃんなのかしら????
不思議ね~。

ななさんへ~♪

はじめまして~(^^)ニコ
りらちゃんのパパとカノンのパパさんが同じだったら
たくさんの親戚さん hitしたでしょ~o(*^▽^*)o~♪
たくさんの中から コメント残してくださって 本当にありがとうございます。
フラン、ロビンは hitしても 10~20の間だったのですが
カノンを登録して (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あまりの多さに どこからご挨拶に行けばいいのかもわからなかったんですよぉ(;´Д`A ```
なのに 本当にありがとうございますm(._.*)mペコッ

私の後で カノンのパパが同じリラちゃんの様子 お伺いに行きますね。
異母姉妹?兄妹、姉弟???楽しみぃo(*▼▼*)o ワクワク・・

こちらこそ これから親戚さんお付き合い 宜しくお願い致しますね~♪

miiさんへ~♪

元気でしたかぁ????
スモッグOP まだ着せていないのですよ~。
明日にでも カノンの寝起き後の ぼーっとしているときに
着せてみますね~(*^m^*) ムフッ

miiさんは VUITTON好きなのですね~♪
新作のハート 購入したら 見せてくださいね~。

ロビン・・・・。
こっそり たまごちゃん 隠したのですが
怒ったりはしないのですが・・・・人間が嗚咽するような鳴き方をして
すごい震えだして・・・・・。
このまま死んでしまうのではないのかと思うくらいに酷いので
また そっとベッドに戻してしまいました。

そのうち何事もなかったように 忘れてくれるのかなぁ????
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
