
Category : スポンサー広告
        

今日も・・・・

Category : *handmade*
暇なので・・・・って書き始めようとしたら・・・・
帰宅した彼から しなくちゃいけなかった事を たくさん言われて・・・。
すっかり忘れて 一日また ヌボーっと過ごしてしまってました。

なので またまた先日に引き続き 今度こそカノンのお洋服を・・・・って事で。
今日もまた カノンのお洋服を作りました。

出来上がって フランが寝室でお昼寝している事を確認して 
早速着せてみましたよぉ。
20070216224609.jpg

お子ちゃまなカノンには 元気なプリント柄の方がいいような気がして
新しく生地も購入♪
そして フラン、ロビンと同じサイズでは 少し小さい感じだったので
思い切って 胴回り40センチにしてみました。

ではでは・・・・って。
実はカノンもお昼寝中だったので ぼーっとしています。
20070216224914.jpg

20070216225048.jpg

20070216225410.jpg


カノンは また すぐに寝ちゃいました(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
20070216225217.jpg

ロビンはカノンに枕代わりにされて 目が覚めちゃいましたウトウト(〃´`)~o○◯・・・
20070216225558.jpg

そして 珍しく 睡眠を邪魔されたのが気に入らなかったのか
久しぶりに自分のベッドに入ったロビン。
20070216225812.jpg

折角 ゆっくり眠れると思っても ママがカメラ向けると眠れないよね・・・・。
ごめんねぇ。

明日からの週末も 彼はまたイベントでお仕事なので
ゴロゴロ出来そうで 嬉しいヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
        

Comment

すっごーい!!!
POPなプリントが元気いっぱいカノンちゃんのイメージにピッタリ☆
とっても可愛いです(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
フリフリもついてるこーんな可愛いOPささっと作れちゃうフランママ
オーダー受け付けして欲しいくらいです♪
ティナちゃんにも、こんな可愛いOP着せてあげたいですよ・・・(ノд-。)クスン

枕にされちゃっても怒らないロビンちゃん優しいのですねー
お目目もまん丸クルクルで可愛い♪
ロビンちゃんって黒が似合いますねっ
my BEDにいるロビンちゃん、なんだかとってもセレブな香りが~♪

又、可愛いのが出来たね~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
いいな~フランちゃん達は・・・
(今ね、オークションで、狙ってるのがあるんだ~落とせるかな??)
カノンちゃん、画像で見る限り4kgもあるように見えないんだけどな~
昨日、ノア君の70gのベビー見て来たよ。
動いてるのが不思議でした。。

miiさんへ~♪

やっぱり 元気なカノンには 元気なプリント柄が 似合ってるとつくづく思いましたよ~。
お洋服作るのは好きなのですが 趣味で作っているだけなので・・・・。

ロビンは 本当に滅多に怒らない 穏やかな性格なんですよ。
もって生まれた性格なのかしら????
黒が 似合う???
そういって頂けて 嬉しいわぁ(*^m^*) ムフッ

アニーママさんへ~♪

最近 カノンも お昼寝する時間が決まってきたから その間 することないから お洋服作りに励んでいます(*^m^*) ムフッ

もしや・・・狙ってるって・・・・。

カノン 私も 画像で見る限り 思えないんだけど 抱っこすると 
やはり 一番思いんだよねぇ。

ノア君 頑張ってるね~。
Luiママさんが 羨ましい~。
70gのbabyって・・・・。
アニーママさん またまた パピー欲しい病に 取り憑かれたでしょ壁|m`)ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
