スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

blogネタが・・・

Category : *handmade*
ぜーんぜんありません・・・・
連休は 彼はお仕事だったため 留守だったのですが・・・
最終の月曜日は すっごく良いお天気~。
でも 何故か掃除を思いついてしまって 朝から夕方5時までかかって 大掃除。
お布団も 押し入れの中のも全部干して・・・ε=(・ρ・*) フゥ
気持ちいい~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

でも 何処にも出かけていないし 毎日同じ事の繰り返しで
blogネタが ありません・・・・。

連休、土曜から月曜まで彼がお仕事だったので 代休のようで 昨日今日と ちょこっと打ち合わせに出たり 現場に行ったりで 
なんか落ち着かない・・・・・。

今日は朝から 凄い風と 小雨で・・・・。
今日もすることないなぁ・・・・って事で
破壊魔カノンの お洋服作りに決定!!!!

可愛いお洋服着せても お家の中で退屈になると 着ているお洋服を 引きちぎるカノン。
ロビンが着ている服にも 穴開け大作戦w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なので 破壊されても大丈夫な 手作りお洋服作戦で 対抗ですv(*'-^*)bぶいっ♪

お顔はとっても可愛いカノンちゃん♪
でも行動は・・・・・・。
そんな彼女の為に 午前中はゴロゴロ・・・
彼がお昼ご飯を食べて出かけた後 可愛いキャミOP出来上がりです~。
20070214203543.jpg


・・・・で、早速着せてみようと フランが爆睡しているのを確認して
こっそり カノンに着せてみようとしていたのですが・・・・

ムクッと起き出して 起こり始めるフラン・・・・。
絶対 新しいお洋服は自分の物だと思いこんでいるのか・・・・。
それとも 置いてけぼりにされて お出かけすると思うのか・・・・。



一瞬諦めたのかと思ったら・・・



なんとか着せたら 追いつめられて テーブルの上に上がって固まってるカノン・・・・。



カメラを向けると oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!っていうのを やめてしまうフランなのですが・・・・。
でも すごい剣幕で怒るのです。

あまりにも可哀想なのと カノン また大きくなったようで パツンパツンε- ( ̄、 ̄A) フゥー
仕方なく 脱がせました。

すると・・・・。
フランが 自ら私の前にやってきて お尻を向けて 今着ているお洋服 脱がせて~って素振りをするのです。
普段なら 「今からお出かけ!!!」って わからないとお着替え嫌がるのに・・・。

で 脱がせると さっさと キャミを着る体勢に・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
(作り話のように思うかもしれませんが 本当なんですよ)
で、着せました。
20070214204620.jpg

で、ついでにロビンにも着せて 長さを調整しないと・・・って思って 脱がそうとしたら 逃げました。

そこまで気に入ってくれて とっても嬉しいけど・・・・。

ロビンは 私は???きょとん・・(*・o・)って顔で・・・・。




でも やはりカノンはフランより大きいようで フランはまだゆとりがある感じなのよねぇ。

そうして・・・・

彼のお父さまと 実家の父と甥っ子に チョコを持って行かねば!!!!

『おばあちゃんち 行く???』って言うと
( ̄∇+ ̄)vキラーンって顔で いきなり興奮状態に・・・・。

玄関でo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

彼の実家は 我が家から 車で1分。
私の実家は 車で25分位かな????

お散歩も行っていなかったので 大興奮ですよ。
信号待ちになったら この有様。
20070214205317.jpg


これね・・・かなり危ないので いつも 車の中で 発狂。
運転席に座っている私の上に乗って 並んで顔を出す。

お転婆な我が家の3ワンコですが これからも ヨロシクねヾ(*^▽゜) !!
        

Comment

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
blogネタ・・・ ないと更新したくないですよねっ
でもでも、毎週必ず大掃除しておうちをピカピカに磨き上げるフランママ☆素敵です♪
見習わなきゃ~^^

こちらもポカポカな連休だったのに、ちょっと体調が思わしくなく
お家でのんびり過ごしたティナ家です♪
お散歩も彼に行ってもらったり・・・
大掃除には程遠いですが、ちょっとずつお家を片付けたり
1日2回お掃除したり少しずつ見習ってるつ・も・り(*^∇^)v ニパッ♪

それにしてもフランママさんお手製のOP可愛い過ぎですっ
こんなお洋服作ってあげられるなんて凄い!!!
カノンちゃんとってもよく似合ってます♪

そういえば・・・
今日はバレンタインですねっ
お祝いしてあげたいな~って思っていたのに、彼は帰ってこないみたい^^;
ちょっぴり寂しいバレンタインです(ノ_・、)シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miiさんへ~♪

今日も何にもネタなしなので 更新出来ません(;´Д`A ```。
掃除嫌いなので 溜めると嫌になってしまって どんどん汚くなっていくだけなのが 自分でわかっているので
なるべく楽なうちに 掃除はしようと思っているだけなのですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー

体調が悪かったのですね。
もう大丈夫なのかなぁ????

1日2回もお掃除してるの?????
すごーいパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

手作りお洋服 褒めてくれてありがと♪
ただ 地味で暗い性格なので ミシンに向かってゴソゴソしているのが 向いているようです。
ただ 作る事だけが 好きなだけで 出来上がりはあまり気にしない 雑な性格なんですよ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
