
Category : スポンサー広告
        

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

Category : *お出かけ*
今日は風が強くて とっても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

朝方まで起きていたのですが 当然お昼過ぎまで爆睡、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
彼からの電話で目が覚めました・・・・・。
この3連休は 彼はイベントの為 お仕事なのですが
暇ならイベント先まで 遊びにおいで・・・・っと言われたので
たまには彼のお仕事でも 見ようかと 急いで支度して
きっと 彼は いつもの週末なら ワンコとゴロゴロ三昧なので ワンコに逢いたかったのだと思います(^w^) ぶぶぶ・・・

さて・・・・到着~。
彼は住宅の設計、施工をするお仕事をしているのです。
独立して会社を興してから 初めてのモデルハウスを造っているのです。
今日はその見学会です。
20070210230732.jpg

画像では何度か見た事があったのですが 生で見るのは私も初めてo(*▼▼*)o ワクワク・・
今私が住んでいるお家は 彼の意見が殆ど入っていなくて 私の希望通りのお家なので
彼は彼で自分の気に入ったようなお家を造りたかったのだと思います

ロビンとカノンは 大喜びで 走って走って大変.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
20070210230946.jpg

フランはあまりの寒さに震えながら バッグの中です。
20070210231137.jpg

正面から・・・・
20070210231341.jpg

20070210231550.jpg

20070210231859.jpg

20070210232045.jpg

建物の坪単価なんと129万円なんだって~(;´Д`A ```
中はまだ出来ていないから 私には見せてくれなかった。
一体どんな設備、部材を使っているのかしら。
土地、建物の総額は 7400万円・・・・・。

しかも 自分の土地、建物なのに この場所に住むと マンションの管理費のように 毎月管理費5万も 払わなくちゃいけないそう・・・・
( ̄- ̄)フーン 誰がそんな所に住むのか・・・・・。

最低でも1年はモデルハウスとして置いておかないといけない約束のようで 売れるのはそれから先になるんだって。

売れなかったら 私が貰ってあげてもいいですよ~壁|m`)ムフッ

デジカメでパシャパシャしている間 彼に捕まってしまったロビンとカノン。
カノンちゃん・・・・それは あっかん(・┰・) ベーしちゃってるのね♪
20070210231831.jpg


そして・・・今日 カノンは生後150日目だそうで・・・・。
カノンの3姉妹の妹たち、あんずママさんのblogに書いてあったので そうなんだー♪って(□。□-) フムフム
妹たちは すぐ下の妹 バンビちゃんが1.3キロ。
その下のクレオちゃんが 1.1キロなんだって~♪
ちっちゃーいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

仕方ない・・・・
カノンの体重も教えちゃいますよぉ。
・・・・・・大きな声では言えませんが・・・・・・
4.1キロですo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
フラン、ロビンの体重 追い越しちゃいましたよ・・・・
20070210233203.jpg

でもお洋服のサイズは パリエロさんの物ではSサイズ。
なんて 全然フォローになってないですね( ┰_┰) シクシク
すごい突風の吹く中 元気に走り回って カノンは暑いんだって・・・・。
(太りすぎだからじゃないの????なんて言わないでね。)
20070210233844.jpg


今日はフランの出番が全然なかったので 帰宅後のフラン。
折角 パリエロさんの【バルーンOP】着てたのにね。ごめんね。
20070210234147.jpg

        

Comment

わぁ~素敵なお家ね!私も住んでみたーいv-238
きっとお家の中も素敵なんでしょうね。
住まれる方が羨ましい・・v-390
カノンのちょろっと出てる舌 クレオとそっくりだぁ~~~~~e-343
さすが三つ子ちゃん 姿は、もちろん行動や性格も似てるよね。
カノンたんは、美味しい物たくさんもらってるから
ちょっとぽっちゃり気味だけどバルーンOPを着てる姿を見てたら そんなに大きくないみたいね。
4キロ超えたと聞いてばあばは、びっくりだったけど
画像を見て安心したわ。。。
体重は、そのうち減ると思うから 大きさはこの辺で止まってくれることを願っています。
フランちゃんのバルーンOP着てる姿も見たかったなぁ~
バルーンOPで並んでる写真も是非 是非お願いしまーす。

あんずママさんへ~♪

私の好みのお家ではないけれど・・・・
私も中が見てみたい。

あのペロって舌 可愛いよね♪
やはり三つ子ちゃん♪

私も かなり重いな・・・・って抱っこするたびに思ってるけど
実際にお洋服着せてみると Sサイズも着れるし・・・・
身がぎっしり詰まっているのかなぁ・・・・。
ただの太りすぎなのかな?????

バルーンOP 今度3匹並んで撮ってみますね♪

カノンちゃん、スクスク元気に育ってるね~♪
でも写真で見た感じでは、フランちゃんやロビンより小さく見えるけど~??
ぽっちゃり系なんやね~きっと。かわいい~v-238
ボクな、20日にタマタマ取るねん!
そしたら4姉妹になるね!(なるかっ!)
ボクもフリフリ着てみるよ!!

つぶお兄ちゃんへ~♪

つぶお兄ちゃん♪
カノンは 毎日マイペースで遊んでいるよ~v(*'-^*)bぶいっ♪
パパ、ママ、オネーチャン達は カノンの事『デブ』って言うんだよぉ( ┰_┰) シクシク
酷いでしょ・・・・・・

お兄ちゃんも騙された????
カノンは 体重も一番大きいけど 足の長さも 胴回りも 顔の大きさも 一番なんだよぉ♪

唯一負けてるのは ロビンに・・・
ロビンは 胴が長いから それだけ負けてるの・・・・・・。

きっとカノンは プリン隊長位は 大きくなるはず。。。。
って ママが言ってた。
今 美味しい手作りご飯から いきなり まずいカリカリフードに
また戻されて ストライキ中なのに
『空気吸うだけで 太るのは カノンだけよ・・・・』・・・
って ママが いちいちウルサイの。

プリン隊長に ママを退治するように いってね・・・・。

カノンちゃん、4キロもある風に見えないから
着やせ体質?お得だわ~っ・・・羨ましい(爆)

パイルは週末、お友達からサイズが合わないからと
マニアックのカバーオールをいただきました。
着せてみると亀田風で・・・しばらくネタが持ちそうですw

ちなみにパイルは4.7kgなんでご安心ください(何を?w)

シノッチさんへ~♪

私も画像で見ると 測り違いなのかなぁ????って思うのだけど・・・・
でも 実際に抱っこすると やはり 一番思いのよぉ。
胴回りは 一番大きいのだけど 胴の長さは短いのよね。
着やせ・・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
そういわれたら そうかも(*^m^*) ムフッ

パリエロのつなぎ・・・拝見させて頂きましたよ~♪
亀田風って・・・・(^w^) ぶぶぶ・・・

パイル君 4.7キロなのねぇ♪
足 長いし つなぎがとっても似合うよねo(*^▽^*)o~♪

きゃわゆーいっ♪♪♪
おそろいのバルーンOPなロビンちゃん&カノンちゃん
強風にも負けずいっぱい走ってパパのとこまで行ったのね
今にも走り出しそうなお尻が可愛い^^
フランちゃんもせっかくOP着てたのに寒くてお散歩できなかったのですね (涙)
早く春になったら嬉しいのになぁ・・・

カノンちゃん健やかに成長中なのですねっ
うちはみーんな大きいコちゃんなので、カノンちゃんの体重にも
驚きもビクともしませんが? ^^;
抱っことかキャリーINの移動は大変ですが、でも、
走っても転げても飛び降りてもジャンプ!しても壊れそうにない
超!健康優良児は安心ですっ ^^
それにプクプクしたコは抱き心地が良くって寝るとき最高でーす♪

miiさんへ~♪

お出かけする時位じゃないと 可愛いお洋服着せれないからねぇ( ┰_┰) シクシク
お外大好きな ロビンとカノンは 大喜びでしたよぉ♪

カノンは すくすくと大きくなっていますよ~。
態度も一緒にでかくなって来てますけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
