スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

まとめて・・・

Category : *pariero*
UPです(;´Д`A ```

忙しかった訳でもなく・・・寝込んでいた訳でもなく・・・
ただ 暇すぎて ダラダラと過ごしていました。
しなくちゃいけない事は沢山あるけど・・・・。
(彼の会社の経理・・・・)
数字大嫌いだから・・・・って パソコンに 数字を入力するだけなのだけど・・・数字が大嫌い。

なので しないといけない請求書 領収書を 横目に見ながら・・・・
blog書いてる暇があったら することしなさい!!!って 言われたら嫌だから・・・・。
って もちろん彼はそんな事は云わないけど・・・・。

【2007年2月6日】
またまたお買い物~♪
っていうのか 予約していたお洋服が いつもの《DOG SUPPAさん》から 届きました~。
先日購入した ROCOCOの 入荷待ちだった『MONOGRAM ONE-PIECE』と
パリエロの『GROVER of AMERICAN COMICS COVERALL』と、
『EYELET FRILL ONE-PIECE』・・・・
20070208222644.jpg


あと ワンコ達の 日常のお手入れ用品を ひとつにまとめて さっと取り出せる 収納ボックスはないかなぁ・・・・っと探していたのですが なかなか見つからず。
なるべく どんなものでも 見えないようにしていたいけど 収納スペースが少ない我が家。
シンプルで 置いていても邪魔にならない物。

届いて見ないと わからないけど 買ってみました。
この日届いたのが・・・・
メイクボックスなのですが・・・・
20070208223330.jpg

お手入れ用品全ては 入らないけど 日々のお手入れに使う物は 取りあえず収納出来るのです♪
20070208224010.jpg

部屋の片隅に置いていても 気にならないシンプルさが気に入って購入しました。
でも もう一回り大きかったら よかったかなぁ・・・

【2007年2月7日】
この日もダラダラ過ごし・・・・
夕方 お掃除を済ませ、晩ご飯の準備。

今日の晩ご飯の準備中・・・・
ロビンは・・・・寒いのか 丸まって寝ています。
20070208224414.jpg

カノンは・・・・冷蔵庫の前、私が晩ご飯を作っているのが見える位置で 寝ています・・・・
20070208224601.jpg


フランは・・・・珍しく何処にいたのかわかりませんが 
思い出す限り・・・娘の部屋にいたような記憶が・・・・

掃除も 晩ご飯の準備も終わり・・・・
ε=(・ρ・*) フゥっと一息つくと・・・・
珍しく フランちゃん 元気です♪
20070208224811.jpg

20070208224953.jpg

なので たまごちゃんで 遊んでみようかな♪



地味な遊びでしょ~(;´Д`A ```
でも 激しく遊ぶと 足に悪いので こじんまり遊びます。

カノンを迎えて パピーのカノンには やはりフローリングは危険なので
安い 使い捨てにしてもいいようなラグを購入していたのですが・・・・
手頃な値段だと 一度お洗濯すると ボロボロ。
私は 本当なら 掃除も楽だし ラグや カーペットは 不衛生で ぜんそく持ちの私には とっても必要ない・・・・・っていうか 敷きたくないのです。
でも やっぱり ワンコを飼う以上 飼い主として どうなのかと考えると 敷いた方がいいに決まってる。
毎回 お掃除をするたびに ベランダに出して 掃除して
また ラグを敷く・・・っという事を考えただけでも 面倒だけど ・・・・
で・・・・この日の朝 届いていたのを やはり敷きました。

ココに引っ越して来たときにも 敷いていた同じようなラグですが・・・
もう二回り位 大きな物にしました。

上の動画でも フランが走ると 危険なので・・・・
20070208230331.jpg


そして・・・・
【2007年2月8日】

仲良くしているところを撮ろうと思ったら・・・・
いきなり・・・・?!


oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
??????????????
私もロビンも (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

激しいカノンちゃん・・・
頭から落ちていく・・・・
20070208232519.jpg





激しく動き疲れたのか・・・
私が 今日 晩ご飯の準備中は 冷蔵庫の前で 爆睡・・・・
20070208235804.jpg


        

Comment

収納ボックスシンプルで良い感じv-238
毎日のお手入れ用品は、すぐ手が届く所にないとね~
奥に直しこんでしまったら 『又後にしよう・・』ってのびのびになってしまいますからね。
5枚目の夕食の準備中の写真にいつもフランママが飲んでる氷結チューハイが写ってるよ (≧m≦)ぷっ!
夕飯を作りながらグビグビするのが美味しいのよね♪

フランちゃん たまごちゃんをキャッチするのがお上手ね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
あんずとコロンにも教えたらやってくれるかなぁ?
すぐにたまごちゃんの取り合いになっちゃうから難しいかもしれないけどね。。。
最後の爆睡カノンちゃんの画像が笑えるぅ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あんずママさんへ~♪

微妙な時間帯に コメントありがとうございます(*^m^*) ムフッ
夜更かしさんなのか 早起きさんなのか・・・・

収納ボックス・・・・
ブラシを見ただけで 逃げ出すフランとカノンは 先に捕まえて
抱きかかえてからでないと ブラッシング出来ないので
まとめて入っていると 助かるのです~。

チューハイ・・・ホントだ!!!!写ってた(;´Д`A ```
お酒飲みながら 毎晩晩ご飯の準備してますよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪

たまごちゃんキャッチ・・・・ロビンは全然キャッチ出来ないのよね~。
投げても 尻尾ブンブン振っているだけだし・・・・
転がっていても 投げてる私の事をジーッと見ながら
尻尾ブンブン振って 嬉しそうな顔してるだけ~。

カノンは 今の所キャッチは出来ないけど フランと遊んでいると
『私にも 投げて~』って 割り込んでくるので
何度もしていれば キャッチ出来るようになりそうよぉ~♪

遊び疲れて 暑いのか ひんやり床暖が入っていない床の上で
伸びて寝てるのよ~。

長いでしょ~。私も見て笑っちゃったよぉ。 

^^

かのんちゃん、だいぶキャラが見えてきましたねー。
気まぐれにガルルなあたりは乙女ちゃんならではですねん。
それにしてもパリエロコレクション!3匹お揃いだとかなりインパクト!

シノッチさんへ~♪

カノンのキャラ・・・・。
フランの事 恐いはずなのに 食べ物に関しては 戦いを挑んでいく恐い物知らず・・・・。
フランは ゆっくり食べるので ちょっと一息ついていると カノンは 怒られようが お構いなしで 無視する事が出来る すごい奴なのよぉ♪

カノンの妹ちゃん達は さすがに 飼い主に似て おしとやかで 可愛いのだけど・・・・・。

環境って・・・・・・・。

わーいっ♪ パリエロさんのお洋服達とっても可愛いでーす♪
つなぎ・・・ ちょっと心惹かれたのですがサイズがよくわからなくて
見送ってる間にSOLD OUTになってました。
早いですねーっ
ロッタがフランママさんとこのコになりたーい!って言ってます^^;

いつもおしとやかなフランちゃんってイメージだったのですが
フランちゃんもタマゴちゃん遊びするのですねっ
キャッチもお上手~ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でもカノンちゃんのハイパーっぷりにはビックリ!です。
ロビンちゃんもたじたじ・・・かなっ
ティナ家はみんなカノンちゃんと同じノリですけど~ (爆)
最後の冷蔵庫前のカノンちゃん☆可愛いすぎっです!
もうムギューぅって抱っこしたくなっちゃいますね♪

フランママさんのインテリアのセンス大好きです♪
図々しくも・・・ 好みが似ているのです^^
TRINITYもお揃いでーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてラグ、買いなおそうと検討中なので参考にさせて下さいねっ
それにしても素敵なお家♪
ロッタじゃなくワタシがフランママさん家の子になりた~いっっっ

miiさんへ~♪

こんばんは♪
可愛いお洋服は あっという間に売り切れちゃいますよね・・・・。
悩んでいる暇もない位・・・・・。

フランは 全然おしとやかではありませんよ。
ティナちゃん、ジルちゃん、ロッタちゃんも 天真爛漫な明るい性格なのですね(*^m^*) ムフッ

それと・・・TRINITY お揃いなのですねヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ラグ・・・・先日miiさんに教えて頂いた洗剤のお陰で 汚れも匂いもバッチリ除去出来てマースv(*'-^*)bぶいっ♪

miiさんも ラグ買い換え予定なのですね♪
どんなラグを選ばれるのか 楽しみだわぁ壁|m`)ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
