
Category : スポンサー広告
        

久々に・・・

Category : *お散歩*
ポカポカ気持ちの良い一日でした♪
昨日までは寒いし お天気悪いし 私も何処にも出かける事もなく
閉じこもっていたのですが・・・
何日もお出かけもお散歩にも行けなかったワンコ達は
さすがに昨夜は 何にもやる気無し・・・・っとダラダラとふて寝モードでした。
20070204193911.jpg

パパに 『カノーン♪』ってお名前呼ばれても
チラッっと首だけ動かすだけで・・・・
20070204194133.jpg

また寝る・・・・
20070204194229.jpg


ロビンも・・・・爆睡中
20070204194555.jpg


でも 今日は 朝からポッカポかのいいお天気
昼間は 暖房も床暖も消して それでもポカポカ暑いくらいで 窓を開けて過ごしていました。
これは お散歩だねぇ~。
って 一言言っただけで すごいハイテンションのロビンとカノン。
フランは もう寝たきり老人のように 数日前から冬眠体勢にはいっております。

『支度するから ちょっと待っててね~』っと 玄関で待っているおふたりさん♪
20070204195529.jpg

そこへ 先にお着替えしていたフランちゃんが登場・・・・
20070204200634.jpg

ちょっとテンション下がりましたね・・・・カノンちゃん(^w^) ぶぶぶ・・・
20070204200915.jpg



さて やっと出発ですよぉ♪
今日のお洋服は PINK GOLDさんの 【PUNK PARKA】 
20070204201231.jpg

フランちゃん、今日は歩いてくれるかなぁ???
20070204201413.jpg

数十メートルは歩きましたが・・・すぐに バッグに入ってきましたよ・・・・。

でも ロビンとカノンは今日も仲良くお散歩出来ました♪



途中で フランをまた降ろしてみました。


最初 必死でロビンとカノンの後について走っていましたが
すぐに後ろの右の足が抜けてしまって 3本足で必死に走っていたので
バッグを下ろすと 速攻で入ってしまいました。
可哀想・・・・。
きっとこれがなければ 元気に走り回れるのにね。

今日は 私も日曜日が必要だと勝手に決めて
晩ご飯は手抜き。
私はなぜか急に【子持ち昆布】が食べたくなって
買ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今日もひとり晩酌
20070204211421.jpg
        

Comment

ほー 子持ち昆布って初めて見たよ
晩酌にも(o^-')b グッ!なの?
今度探してみよーっと。
カノンたんのベッド いつ見ても気持ち良さそうね!
今日は、お散歩日和だったもんねー
みんなPUNK PARKAがとっても似合ってるし
2頭引きリードも絡まずに上手に歩けてるね。
フランちゃんの必死さが伝わってきて
ちょっとハラハラしちゃったよぉ・・
フランちゃんの足が治って3頭で元気に歩けたら
もっとお散歩が楽しくなるのにね。。。

ロビン&カノンちゃんを引き、バックinフランをかつぎながら
動画を撮ってるフランママの影が地面に映ってる~
大変そうだけど、うふふっ(*゜v゜*)って・・・

フランちゃんお膝がすぐに外れるのね。。。
痛くないのかな~可哀想です。
治す方法はないのかな~??

今日は腰痛のため会社休んでまつーーー!!
フランちゃん姉妹のビデオが大好きでいつも楽しみにみています。(^^)v
子持ち昆布ってどんな味なのかな?
興味津々・・・

(≧∇≦)キャー♪
もう可愛くって何度も何度も動画見ちゃいました♪
ロビンちゃんカノンちゃんがお尻ぷりっぷりでテクテクするのも可愛し
フランちゃんが頑張って歩く姿も♪♪♪
でも、きっと痛いのでしょうね・・・
かわいそうなフランちゃん(ノ△・。)
少しずつでも良くなってくれたらいいですね。

子持ち昆布ワタシも好きです♪
やっぱり福岡といえば明太子なのですけど、こういう魚卵系って
お酒のオツマミに合いますよねっ?!
フランママの飲んでる氷結シャルドネ美味しいですよねー!
季節によって色んなフレーバーがでてくるけど、普通にこのグリーンが1番美味しい^^
今日はパパが中洲に飲みに行っててお泊りなので、一人チビチビやってます(*^-゚)vィェィ♪

あんずママさんへ~♪

子持ち昆布は 晩酌にv-426ですよぉ。
でも 好き嫌いがあるかなぁ????
私は好きです。
もう お散歩 待ってました~♪って かなり興奮気味だったので いつもの3倍 歩き周りましたよぉ。

フランの足・・・・日増しに酷くなっているような・・・・。
もう手術したほうがいいのかと 本当に悩んでいます。
フランの性格では 入院して ひとりでお泊まり・・・のほうが きっと辛いのではないかと思ったり。
人間のように 付き添いで一緒にお泊まり出来るのだったらいいのに。

アニーママさんへ~♪

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
アニーママさんにご指摘頂いて 気付いたよぉ。
お散歩、お出かけは 全然協力してくれないので
いつもひとりで こんな怪しげなお散歩してますよぉ。
近所の方も 毎日のお散歩なのに 毎回デジカメ持ってる私に
少しあきれ顔な感じです。

フランのお膝。
以前は すぐに戻す事が出来たのだけど 最近は 途中で痛くて歩けなくなるなるのか 戻せれなくて 歩けないのが辛いのか 犬の鳴き声とは思えないような 悲痛な鳴き声で 訴えてくるようになりました。

もう限界かもしれません。


クーパーママさんへ~♪

お仕事休まれるくらいの痛みなのですねY(>_<、)Y ヒェェ!
大丈夫ですか????
毎回似たような動画なのに そんな風に言って頂けて 嬉しいです♪
子持ち昆布の味・・・・。
説明するのが 難しい。
(-ω-;)ウーン
薄味の塩昆布に 数の子が付いているような味・・・
なんか微妙に違いますが・・・・。
もし 売っていたら是非 試してみてくださいね。

miiさんへ~♪

ごめんねぇ。
何度もコメント入れてくれたのね。
削除しようと思っても 新しい今日の記事書こうと思っても
管理者ページに入れなくて・・・
削除出来るようになったら 削除しますねm(._.*)mペコッ

ロビンとカノンは いつも仲良くお散歩出来るのですが。。。。
フラン・・・動画ではあまりわからないと思いますが 日々日々 酷くなるようで。

miiさんも 子持ち昆布 お好きなのね♪
私も昨日 ふと食べたいなぁ~って 探したら 運良く売っていたので
迷わず買っちゃいました。

私は お家では 氷結ばかり飲んでます。

今日は 優しい旦那様は お留守なのね。
淋しくチビチビ 飲んでるのね。
今頃はきっと Tinaちゃん Jillちゃん Lottaちゃんと 夢の中かなぁ(*^m^*) ムフッ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
