スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

歯が・・・・

Category : *今日のカノン*
【2007年2月1日//

今日は雪が降るかも・・・って天気予報で 半分楽しみ、半分憂鬱な感じだったのですが・・・・
雪が降ったのは ほんの一瞬で・・・。
でも 寒かったぁ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今日も何処へも出かけずに お家でゴロゴロだったフラン、ロビン、カノン。
毎日退屈だねぇ・・・・。
もう 退屈で仕方ないのか ちょっと1階の寝室へ降りるだけでも
『ママ、何処かお出かけするんですか???』って
今のいままで 寝てた3姉妹も すっ飛んで付いてきます。

私が着替えないのがわかると 「なんだ・・・・」って
さっさとリビングのそれぞれの所定の位置へ戻ります。
今日はさすがに寒かったので 午後3時前 ふとソファの上のカノンをを見ると ロビンがが横に引っ付いて眠ってました♪
20070202004939.jpg


夕方 寒いので 外へは出たくないけど 仕方ないので お留守番をしてもらって 
速攻で晩ご飯のお買い物。

急いで帰宅すると・・・やはり玄関が開くと同時に迎えてくれたのは カノンのみ。
フラン、ロビンは 寒いから降りてきてもくれませんヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
いつもかなりの興奮状態で迎えてくれるのですが
お留守番させたのは ほんの20分。
嬉しいような・・・複雑な気分。

で、攻撃的なお迎えの儀式を受けている時 私の右手が赤く・・・
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
「カノン!!!!ママの手がぁ~」
カノンに噛まれてまた流血?って 思ったら
なんか カノンが お口むしゃむしゃしてる。
この光景は 見た事ある!!!!!って カノンの口の中チェックしたら・・・・。
20070202010322.jpg

歯が抜けてました・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
すっごく小さい歯なの・・・・。
こんなに早く抜けるものだったかしら・・・って 夜 あんずママさんに 電話してしまいました。
ごめんねぇm(._.*)mペコッ
抜けた歯は・・・
20070202010546.jpg

6㎜ほどで ホントに小さい・・・・。

このあと すぐに立ち直って 怒られるのをわかっていながら
フランの後をついて回るカノン。
フランが おトイレで ベランダに出して~って がりがり ドアをしている真後ろに 
ピッタリ付いているカノン。

ロビンは カノンがおトイレに行こうとすると必ず付いてくるのですが
カノンがフランの後を追いかけているときは なぜだか無視をします。

変なの・・・・。

で、 フランに誘われてもないのに フランのトイレのお供をして
フランの真似をして おトイレをベランダで済ませて・・・・。

部屋に戻ってくると・・・・。
カノンのおトイレの後の フランからの 匂いチェックが始まります・・・(-m-)ぷぷっ
でも途中 カノンったら ちょっと反撃してみたりしていますよ~

毎日同じ事を繰り返しているのに なぜ学習しないのかなぁ???カノンちゃん。
カノンは フランの事が気になってしかたないのね~(*^m^*) ムフッ

すごく 怯えていますが・・・・
フランにすれば ちゃんとウンPが出来ているか・・・
お尻が綺麗かのチェックをしたいだけなんですが・・・・
で、お尻が汚れていたり ウンPがお尻にちょっと付いていたりすると・・・・・
フランの怒りが爆発するのです。
「臭い!!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」
「汚い!!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」

この フランが納得する匂いチェックを なかなかさせてあげなくて
カノンは 叱られてる???虐められてる????って
すごい怯えた状態になるのです。
でも フランなりのチェックで 大丈夫な時は 私の顔をチラッと見て 自分のベッドに戻るのですよ~。

カノンも さっさと臭わせてあげれば すぐに終わるのにね。

昨日 カノンの妹 ちびーずちゃんが パリエロさんの《STRAWBERRY PARKA》を可愛く着こなしているのをみて 早速注文しちゃった愚かな私ですが。
今日 お昼ごろ 早速届きましたよぉ♪
20070202012043.jpg

今回はお揃いではなくて カノンだけに1着だけ購入したのです♪
フランが寝ている間に 試着~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
20070202012216.jpg

でも 気付かれてしまった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
フラン『それ 新しいお洋服じゃないの???』
   『なんで 着てるの???クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ』


ちびーずちゃんは SSサイズ、XSサイズでも ゆるゆるなのに・・・
カノンサイズはS。
この画像でおわかりだと思いますが お腹がきつくて ずり上がってしまいます(/TДT)/あうぅ・・・・

こんなに太らせちゃって ごめんねぇ、あんずママぁ・・m(._.*)mペコッ
        

Comment

フランちゃんに睨まれてるカノンちゃんを見てたら私まで
…o(;-_-;)oドキドキ♪してきちゃう~
フランちゃんの愛情表現下手をなんとかしてあげたいじょ~

w( ̄o ̄)w オオー!みごとにすっぽり抜けてるから大丈夫だと思うよ~
カノンたん成長が早いから 歯が抜けるのも早いのかもね。
カノンたんSTRAWBERRY PARKAがとっても似合ってて可愛いわぁ~v-10
お腹の肉がはみ出してるところもまたキュートなのよね
(-ι- ) クックック
まだペロペロする癖がなおってないんだぁ~
ばあばは、カノンたんのペロペロする癖が可愛くて大好きです。
ばばバカ炸裂のコメントですみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー カノンたん可愛いすぎっ♪
STRAWBERRY PARKAとーってもよく似合ってますねっ
3姉妹ちゃんでお揃いだなんて幸せだな~
みんなで苺ちゃん勢ぞろいしたら可愛いでしょうねー(*^・^*)

カノンちゃん成長早いですねっ
えっ?!もう???
って我が家のチビ達の成長見直したら4ヶ月ちょっと~抜け始めてました(* ̄- ̄)ふ~ん
ティナの時は床に這いつくばって必死に抜けた歯を集めてたけど
チビ達の時は2匹分だったし、遊んでる間に抜けちゃってたみたいで大半はゴックンされちゃってましたΣ(|||▽||| )

フランちゃんはとーっても綺麗好きなんですね♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
カノンちゃん、フランちゃんの愛のチェック受け入れてあげてくださーいっ

アニーママさんへ~♪

カノンはかなりフランにビビってますよぉ。
遊んでいても フランが通り過ぎるだけで 死んだふり・・・・・。
でもね・・・もうそろそろ匂いチェックに慣れてくれたらいいのにと思うのよねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ロビンは じっとしていたらすぐに去っていってくれる事がわかっているので 抵抗も吠えもせず ただ 目をグリグリして じっとしています。
フラン・・・可哀想な気もしますよ。
ロビンにもカノンにも怖がられて 遊べない・・・・。
遊びたいって思ってるときは 私からみれば わかるのだけど
ロビン、カノンからすれば 叱られる~って 遊んでいるのをやめてしまうんだよね・・・・。

あんずママさんへ~♪

夕べはごめんねぇ。
つまらない事で電話しちゃって。
カノンが STRAWBERRY PARKA着ると フリフリで可愛いお洋服なのに なんかバンビちゃん、クレオちゃんとは なんだか違うお洋服に見えちゃうよぉ。
あのお腹ぷっくり・・・・。
やっぱり飼い主に似てくるのね・・・・。
あのペロペロ・・・・。
なんかとっても可愛いよねぇ。

miiさんへ~♪

STRAWBERRY PARKA自体は 可愛いのだけど
同じ姉妹でも 着せた感じが なんか違って見えるのですよね・・・・。

miiさんちのジルちゃん、ロッタちゃんも4ヶ月過ぎから抜けていたのですね。
あまりにも小さかったので ちょっと心配だったのです。

フランはなぜだかすっごく綺麗好きのようです。
ロビンとカノンは 足が濡れていようが お尻が汚れていようが お構いなしなんだけど フランはちょっと水がかかったり 足が濡れたりするだけでも 
もうすっごい勢いで ペロペロし続けるんですよ。
ロビンやカノンのお尻が汚れていたら もう大変!!!!
すっごい勢いで怒り回るのです。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
