スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

早速♪

Category : *handmade*
【2007年1月31日/

昨日届いたお洋服を朝から着せて お出かけ&撮影でもしようと 
思い立って・・・・

別に お着替えなんて嫌いなくせに フランより先に ロビンやカノンに着替えをさせてしまうと 
フランの攻撃が ロビン、カノンの元へやってきます。
なんでかなぁ・・????

なので フランちゃん、一番ねぇ~。
って BALLOON ONE-PIECEのアイボリーを着せて・・・・。
次 カノン。
今日はピンクを着てもらいましょう~(*^m^*) ムフッ
・・・・・・・・・・・・・
フランはこの次点で 満足げにベッドに戻り お昼までは 寝ますから・・・・って すぐに就寝。

カノン・・・・
水玉リボンが気になって くるくる追いかけて回ってる・・・・。

ロビンちゃーん。
ロビンは怒ったりしないし 我慢してくれるので いつも一番最後になっちゃいます。
ロビンに 黒を着せた瞬間。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
カノンが ロビンが着ているOPの水玉リボンを追いかけて 
引きちぎりそうな勢い。

に電源を入れることも出来ないまま 速攻脱がせました。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
お洋服は 無事でした。

カノンはとっても元気で 好奇心旺盛。
もちろんフランにはしませんが ロビンが着ているお洋服の ラインストーンは 殆どなくなっている状態。
もう 可愛いお洋服も 可愛くもなくなってるのも多数。

ロビンも嫌がるなり 怒るなりしてくれればいいのに されるがまま。

まあ フラン、ロビン、カノンにとって お洋服なんて 寒くなくて 動きやすければ それでいいだろうし
お出かけ用のお洋服のタンスから出した服を着せて貰えるときは
お出かけ!!!って わかっているので 
その時は すぐに興奮状態になりますが・・・・。

今日は 朝から 晴れたり曇ったり・・・・。

なんか寒いし・・・・って事で
部屋着を作りましょう!!!って事で さっさと家事を済ませて
お洋服作り♪

出来上がったのは・・・・
一応 私の中では 『カシュクールOP』のつもり・・・・
千鳥格子の生地に ベロアニットの黒の無地を使って作ってみました♪
20070201003526.jpg

そして・・・。
生地の模様は 大きなモノトーンの花柄だったのですが ワンコ服には 何の柄だか わからない。
20070201003736.jpg

これなら お好きなだけ破っても囓っても安心って事で 早速着せてみました。
20070201003911.jpg

着丈が長すぎたようです・・・・。

お次はフラン。
今度は ハイウエストにしたので ちょっときつそう(;´Д`A ```
20070201004157.jpg

20070201004333.jpg

カノンは・・・・
20070201004444.jpg

そんな 手作りのお洋服は 嫌です・・・・。
20070201010017.jpg

カノンの妹達が 可愛い パリエロさんの 【STRAWBERRY PARKA】を着ていたのです。
ラインストーンがつきすぎで 絶対に 悲惨な姿になって 
o(TωT )( TωT)o ウルウルってなるのがイメージ出来てしまったので 購入を諦めていたのですが
可愛いちびーずの姿にやっぱり欲しくなっちゃって・・・・。
あんずママさんの真似っこして 買っちゃいました♪
今日 到着予定なので 届いたら 早速 本当の姉妹お揃いで 着せてあげたいと思います(*^m^*) ムフッ

パパへ・・・・。
カノンも お揃いがいいって言っているので つい甘やかせて(?)買ってしまいました。
カノンの可愛さに免じて 許してねm(._.*)mペコッ


そして・・・・。
前回の記事の中で ロビンの目の涙やけ?目やにが 酷い・・・って書いたのですが。
最近 コメントを頂いた miiさんから すっごくご丁寧なメールを頂きましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
画像をすっごく綺麗に加工されている上に 画像の中にひとつひとつ説明を入れて下さって。
 
きっと私なら ホームページ 作り替える位の手間がかかったと思われるくらいの 丁寧さと お心遣いに
朝 メール拝見して 本当に感激してしまいました。

しかも バッチリ 原因がわかって 解決出来そうな予感(*^m^*) ムフッ


本当に本当に ありがとうございました。
ネットを通じてですが お逢いした事もないのに 本当に たくさんの人に励まされたり 楽しませて頂いたり。

本当に こんなワガママなオバハンのblogにお越し頂き
コメントを頂いて 心から嬉しく思っています。

これからも ワガママなオバハンと 可愛いフラン、ロビン、カノン共々 宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ



        

Comment

ひえ~
又、私のつぼにはまる、お洋服・・・
モノトーンは、私の永久定番ですから。。
おまけにカシュクールだ~い好きv-238
あっ、これはワンコ用だよね(~0~)
ママとお揃いで~
きっと凄く可愛いだろうね。

アニーママさんへ~♪

そうそう ワンコ用。
でも ワンコには似合わない生地でした。
私も クローゼットの中は モノトーンだらけなのです♪

いくらなんでも ワンコとお揃いは着れませんよぉ(*^m^*) ムフッ

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
大きなリボンは危険危険v-190
ロビンちゃんのおリボンだけでなく 
自分のワンピのリボンも噛み千切る可能性大よぉ~~~v-389
なるべく興奮状態でない眠そうな時をねらってv-212といけるかなぁ~(笑)
ささっと家事を済ませてちょちょいのちょいで
可愛いお洋服が作れるフランママが羨ましいよぉ・・
クレオなんてカノンがうちにいる時に着てた
黄色のお花のワンピースまだ着てますぜ( ̄w ̄) プッ
カノンたんのSTRAWBERRY PARKA着用写真が楽しみだわ~v-238
3姉妹お揃いのお洋服 第2弾だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

フランママすごいですぅ(≧∇≦)キャー♪
こーんな可愛いお洋服を作れちゃうなんて尊敬です☆
ワタシも可愛いお洋服作ってあげたいと張り切って布を沢山購入した過去があるのですが、頭の中の妄想だけで終わりました・・・

バルーンワンピ無事でなによりでした♪
せっかくのおリボンなくなっちゃったら( ̄▽ ̄;)!!ガーン ですよねっ
でもOPおそろいのフランちゃんロビンちゃんカノンちゃんも見たかったです。
また可愛いお姿UPしてくださいねっ♪

あんずママさんへ~♪

もうねぇ~、やんちゃでやんちゃで 新しいお洋服はハラハラ…o(;-_-;)oドキドキ♪よぉ。
なんでも遊び道具にしちゃうからねぇ♪
お洋服買っても お出かけもあんまりしないし 着せるときがないのよねぇ。
なので お家用の穴が開こうが 汚れようが気にならない部屋着 作りました。
でも ちょっとワンコの服には似合わない生地だった・・・・・。

miiさんへ~♪

miiさん こんばんは♪
すっごく可愛いOPだから 私も着せて画像撮りたかったのだけど
リボンがなくなってしまいそうだったので 速攻脱がせましたよぉ。
3匹揃って撮るのは かなり難しいですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
