スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

またまた・・・・

Category : *pariero*
いつもお世話になっている【DOG SUPPA】さんから お洋服が届きました♪

パリエロさんの 『BALLOON ONE-PIECE』
20070130222210.jpg

すっごく可愛いぃい
そして・・・・
ROCOCOの『MONOGRAM ONE-PIECE』
20070130222355.jpg

白は入荷次第送って頂けるので また2度楽しい♪

しかーし!!!!
3日前 彼から無言で渡された 12月に私が遣ったカード明細書。
見てびっくり!!!!
ワンコの物だけしか遣ってなかったのですが・・・・
ナント・・・・・金額は恐ろしくて書けません。
無言なのがかなり恐い。
「以後気をつけます・・・・」っとその場しのぎでも云えない正直者な私?!
でも なるべく気をつけます。



        

Comment

気持ちいい買い物っぷり さすがフランママだわ~
やっぱフランママはこうでなくっちゃ(笑)
こんな事言ってたらパパさんに怒られそうねー(* ̄m ̄)プッ
私も自粛中の身なんだけど BALLOON ONE-PIECEが
すごーく可愛くて我慢しきれずに1枚だけ
買ってしまいました。v-356
大きなリボンがすごく可愛いんだけど・・あんまりお出かけしないし
家で着せるにはリボンがヤバいなーと思って我慢してたんだけどねー(笑)
ぽちっと病は、なかなか治りませぬ。。。v-406

いや~これは、可愛い
私も「BALLOON ONE-PIECE」に釘付け。。。
でも、絶対にミルキーには似合わないし、アニーにも勿体無いし。。。指くわえてみてます。クスン(U_U)。。。
フランママ~
何も考えず、カード使い放題生活、私もしたいです。
我が家の大蔵省(私)、財布の紐は固結びです。

フランちゃんロビンちゃんカノンちゃん&フランママさん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

おnewなOP可愛いですぅ(≧∇≦)キャー♪
UPされた時、迷ったのですがやんちゃキャラなロッタには
似合わないかな~?って思ったのだけど・・・
やっぱり可愛い♪ とSHOP見たらどこもSOLD OUT・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも欲しいなぁ(v_v。)欲しいなっ(。v_v)♪
どれも本当に可愛いけど、フランママさんのイチ押しはどちらのワンピですか?
何色ですか~???

ぷぷっ ^^
パパさん無言でしたか・・・
きっとビックリするような額w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!なのでしょうね!
でも~可愛いもの見ちゃったら・・・
欲しい物は欲しいっ ニャハハ(*^▽^*)
ワタシも彼に何か突っ込まれる前に『お金は使うためにある!』
って言い張ってます(^0^*オッホホ

ロビンちゃんの涙の件でフランママさんにソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_
させて頂きました♪

あんずママさんへ~♪

つい・・・・買ってしまう愚かな私。
12月は LALAのカラーや、ワンコ服、グッズだけで 本当に先日娘が買ったバッグが 2個以上買えちゃう金額だったので 
私も ビックリ。
でも 本当は 11月、その倍遣ってたから 12月は 半分になったのだけどね・・・(゜_゜i)タラー・・・
言い訳には ならないようで・・・・。

私も 今日 バンビちゃん、クレオちゃんが 着てた 【STRAWBERRY PARKA】見て カノンのだけ 買ってしまった。
全然懲りてないっていうか @(;・ェ・)@/反省…の色無し!!!!

娘が 服買うから 3000円頂戴!!!って言っても 
「無駄遣いしすぎ!!!」って すっごく叱るくせに ワンコには 油断も隙もないくらいに ちゃっちゃとお買い物カゴへGO!!!
秘密にしておこうと思っても 着せてるからばれちゃうんだけどね。

駄目な親です。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

アニーママさんへ~♪

私も 可愛いのですっごくお気に入りです♪
ミルキー君も アニーちゃんも 似合うよぉ~間違いなく!!!
絶対に!!!!
ミルキー君の今のスタイルでは 無理かもしれないけど 綺麗なお顔してるもん!!!!
ものすごっく ワンピ 似合うと思うわぁ(*^m^*) ムフッ

アニーちゃんなんて きっと気絶するくらい 可愛く着こなすとおもうよぉ。

何も考えず遣っていたら 無言で・・・・。
これは 払いなさいっていうことなのか 気をつけなさいって事なのか よくわからないので ちょっと考える振りしてみますが・・・・。
先月と何にも変わらない買い物しているので また・・・・・・。

離婚されないように 気をつけなくちゃ!!!!

miiさんへ~♪

miiさん こんばんは~♪
今日は本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
OP またまた何処へもお出かけもしないのに 買っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
私の唯一の楽しみですから 仕方ない・・・・。
私もね・・・・ いつも 他のワンちゃんが 可愛く着こなしているのを見てから考えよう~って思っていたのですが
最近では 悩む暇もなく 可愛いお洋服は 即完売が多くなったでしょ~。
なので 買ってから考えよう!!!って思って つい 似合う似合わないは 別にして 買ってしまうのです・・・・。
欲しい服を着せてみる事が出来ないのは 本当に やけ酒になっちゃいますから~・・・・。
(↑そういう問題でもないし、なんでも無くても 毎晩飲んでますけどね・・・・)

私が気に入っているのは もちろん両方可愛いですが 
BALLOON ONE-PIECEの アイボリーです。
黒も、ピンクももちろんすっごく可愛いですが、私が着る服は 黒、グレー、白に偏っているので ついつい自分の好みになってしまいますが・・・・。
お家の中も 黒、白、茶のものばかりかも・・・・・。

彼は 顔色ひとつ変えずの無言でしたよ。
きっと 何か一言でも言ったら 私の反逆に負けてしまうとおもったのかもしれません。

今回は 私の物は 何一つ買っていなくて ワンコのものだけだったので
もし言えば どんな言葉が返ってくるか 彼はわかっていたのかもしれません。

今日は 本当に ありがとうございました。
感激の気持ちで 夜帰ってきた彼にも 興奮したまま 伝えましたよぉ。
本当に ありがとうございました。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
