スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ゴロゴロ・・・・

Category : *3姉妹*
先週の金曜の午後からもの凄く酷い嘔吐下痢と熱に襲われ どうしても治まらず夜になったため 夜中必死でハンドルを握り 自分の運転で救急病院に行ってきました。
彼が乗せていってあげると言ってくれていたのですが
ワンコをお留守番させるのも心配だし
連れて行って 車の中で待たせるのももっと気がかり・・・・。
なので ひとりで行ってきましたよ( ┰_┰) シクシク
今になって思えば 何も自分で運転しなくても タクシー呼べばよかったのです。

感染性嘔吐下痢だと診断され 軽い脱水症状も出ていたそうで・・・
診察まで30分待ち、点滴2時間。
なので 土曜、日曜はまたまたゴロゴロ。
ま、病気でなくても毎週ゴロゴロしているのだけどねぇ。

昨日は珍しくを向けてもそっぽを向かないフラン・・・
どうしちゃったのぉ逆に心配・・・
20070128215316.jpg

20070129223311.jpg

そんなフランの様子を恐る恐る見ているカノン(-m-)ぷぷっ
20070129223727.jpg

そして そのカノンの様子を見つめるロビン・・・
20070129223836.jpg

そういえば最近ロビンの目やに?涙やけ?が酷い事に・・・・。
綺麗に拭き取っても 振り返るとまたすぐに、この画像の状態に・・・・

話は変わりますが・・・・
夜私は みんなが寝てからお風呂に入るのです。
フランもロビンもカノンも 彼と一緒に寝室で寝たのを見届けてから入るのですが・・・・
お風呂からあがって ドアを開けると・・・・
どんなに遅くてもドアの真ん前でカノンが寝てまっているのです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
寒いのに・・・・・。
なので 最近は洗面所の暖房を付けて入っていたのですが、
今はカノンだけでなく フランも一緒に待っているようで。
あの仲の悪いフランとカノンが一緒に????
狭い洗面所で????
・・・・って事で 今日はこっそりデジカメを持ってお風呂に入りました。
こんな時は 案外パパと一緒に寝ちゃってるかもねぇ・・・なんて思いながら・・・・。

そお~っとドアを開けると・・・・
20070129224419.jpg

やはりおふたりさん並んで 待ってくれていましたよ。
時間は 夜中の2時半。
そんなに仲良く引っ付いていられるなら 普段も仲良くしてくれればいいのにねぇ・・・・。
なんでなのかなぁ?????


そして 今日・・・・。
週末何処にもいかなかったので ドライブがてら 道の駅『風早の郷風和里 』へ
人見知りなんて全くしないカノンは もう大はしゃぎ♪
すれ違う人、すれ違う人に 愛想を振りまき 抱っこして貰ってご機嫌さんでしたよぉ。
揚げたてのじゃこ天も とっても美味しかったし~。
フランもロビンもカノンも ドライブ大好きなので ちょっとは喜んでもらえたかなぁ???
20070129225418.jpg

20070129225457.jpg



        

Comment

うわぁv-356大丈夫~??フランママ~
今日もつぶちんになってコメントしようと思って来たんだけど・・
これは大変っ!!
何だか急に暖かくなったりして体調も壊しやすいね。
気をつけてくださいね!!
3枚目のカノンちゃんの写真、めっちゃかわいいね~v-238つぶちんも毛質が結構ストレートっぽいんだけど、カノンちゃんもそうなのかな?
ぷりんはものすごく毛の密度が濃くてクルクルカールも強くて
絡まって毛玉になりやすいんだけど、つぶちんはブラッシングおさぼりしたって絡まらないし、手入れしやすくって♪
ま、逃げちゃうのを押さえてだけど。
今年は会えるといいねぇ。親戚さんだものv-238

フランママさん、体調はもう大丈夫なのでしょうか?
ビックリしました~!
突然の激しい嘔吐&下○状態だなんて考えただけでも
冷や汗がでちゃいそうです^^;
そんな時にご自分で運転されるだなんて・・・
心配ですけど、でも、そんなフランママさんの女っぷりの良さが
これまた素敵だったりしますけどぉ♪

フランちゃん達どうしてるかなぁ~???
なんてPC立ち上げるとまずは遊びにお邪魔するのが楽しい日課になりつつあるワタシです^^
プチ・ストーカーみたいで怖いですねぇ・・・(笑)
今お邪魔したらUPされてたので
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ ルンルン♪
さっそくコメント入れちゃってます。
ずーっと見てるだけ~だったのに、一度ご挨拶したらこんなにも
気軽にお話できちゃうものなんですね~
もっと早くにご挨拶させて頂いたら良かったです。 反省^^;

フランちゃん&カノンちゃん仲良しこよしでママを待っていてくれるなんて~
たまらないですねっ カワユイ(≧∇≦)ノ♪
うちはティナ&ジルはべたべたなママっ子のくせに彼が寝室に行くと
タターって速攻ついて行きます。
ロッタだけママが寝るまでリビングでZzz・・・ 待っていてくれます♪

そうそう、ロビンちゃんの涙の感じ、ロッタで悩んでいた時があったのですが、よく似た症状なような・・・
いつも濡れていて、毛が束になっちゃってて。
拭いても拭いてもいつも濡れているのです。
そして、目ヤニが固まったりするって訳じゃなく、常に濡れてて汚れちゃうって感じ・・・
ロビンちゃんもそんな感じですか???


ちいさんへ~♪

ちいさん ご心配お掛けしましたv-436
夕べはもう普通にガンガン v-275飲めたから 大丈夫ですよぉ。
今朝は飲み過ぎて 気分が悪かったという なんとも情けない話です。
さすがに 金曜は飲めませんでしたが・・・・
今日も いい気分で飲んでます~。

カノンは 頭と足はストレートのようです。
体、尻尾は クルクルしてるんですけどねぇ。

カノンも絡まることもないので 楽ちんで ついついブラッシングおさぼりしてしまいがちです@(;・ェ・)@/反省…

もちろん!!!!
今年こそ 絶対にお逢い出来るよう 頑張りますねv(*'-^*)bぶいっ♪

miiさんへ~♪

すっかり大丈夫ですよぉ。
金曜は本当に苦しくて大変でしたが でも 我が家は なんにも協力的ではないので 寝込んでいる事も出来ず・・・・
イライラしながら 家事をしていたら 怒りのパワーで 治ってましたv(*'-^*)bぶいっ♪

女っぷり・・・ただのおばさんパワーともいいますが・・・・。

私も 最近は毎日覗かせて頂いてますよお(⌒~⌒)ニンマリ
私の方がきっとストーカー度は高いかもしれませんよぉ。

ロビンの目・・・・
そう!!!!miiさんの仰るとおりなんですよ・・・・。
何か良い解決策 ありますか????
是非是非教えて下さいね。

フランママ大丈夫?感染性の嘔吐下痢は、辛いよね。
暖冬とはいえ夜中は冷えるので 気をつけてくださいね。
と言いつつ実は、私も体調不良でゴロゴロした生活を
送っています。
規則正しい生活を・・とは思うんですけど
根っからの夜型人間なので そう簡単には変えられませんな。。。あはは

ロビンちゃんの涙ヤケ 可哀想ね。
うちのコロンもひどいんだけどフードを替えて少しましになったような・・・?
クレオもかなりの涙目で困っています。

あんずママさんへ~♪

ぜーんぜん大丈夫ですよぉ。
だって 次の日には 夜中すっかり回復して
みんなが寝静まってから ひとり飲んでましたからv(*'-^*)bぶいっ♪

飲みたくても飲めないときは 
「私・・・・病気だぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」って自覚出来るので・・・・。
こんな時しか 休肝日がないのも考え物ですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
私も 夜になると だんだん元気になってくる・・・・((o(> <)o))うずうずっ
困ったオバハンですよぉ。

ロビン・・・・。
本当に急にだったから 心配だったのだけど、もしかして???って思い当たる事があったので 改善してみようと思っています。

今のところ カノンは大丈夫よぉ。

非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
