スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

ショック☆☆ショック

Category : *お買い物*
最近 毎日使っていた キャリーバッグが クタクタになってきたので
ずっといいのないかなぁ・・・・って探してたんです。
一つは 注文したのだけど 一年待ち(?)なんて云われたので
それは気長に待つとして・・・・・ 

先日 某デパートで 欲しい物なんでも買っておいで~っと ご機嫌伺いの彼に云われたので
実は エルメスブティックで フランのキャリーバッグ買おうかなぁ???って思ったんだけど
さすがに フランのバッグに 20万もはもったいないかなぁ・・・・・ってことで ちょっと検討中だったのです。
(もちろん 今度自分の物を買いに行きますけど

で、まあ安くもなく 高くもないって事で 購入した
『JUICY COUTURE』のキャリーバッグ・・・・・・


20051008205901.jpg


しかし!!!!!!小さすぎる・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
入らないことはないんだけど ちょっと窮屈そう・・・・・・。

ネットオークションに出品しようかとも考えているけど
購入した金額ではきっと 売れるはずもないだろうし・・・・

中も可愛いのだけどねぇ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

20051008210451.jpg


なかなかシンプルで どんな格好にも合うような
キャリーバッグで気に入ったものって ないんだよねぇ・・・・

はあ~。。。。。。

やっぱりエルメスかなぁ・・・・・・
        

Comment

エルメスの高級キャリーバッグ・・・えみっちも入ってみたいです(笑)
今日DOG SUPPAさんに行ってきました。
魅惑のものがたくさんありましたよ~。
LALAのカラー&リードはネットで見るのと実物とは色の印象が違ってました。
フランママさんもGO~!GO~!

えみっちさん こんばんはぁ♪
さすがに エルメスを フランのために買うのは 悩みます・・・・・・。
20万以上も出すんだったら  自分のバッグ 買った方がいいような気もするし・・・・・・。

SUPPAさん 行かれたんですねえv-291
私も いつも行きたいなぁっと 思いながら なかなか 行けなくて・・・・・・v-292

今度お天気のいい日v-278
ドライブがてら 行ってみようかなぁ~。
っと いつも SUPPAさんに メールでは 云っているのですが なかなか実現しない私です・・・・・・

そうそう!!!!SUPPAさんの Guestdogに りお君 載ってたねぇv-221

エルメス

うん、うん。キャリーバッグは汚れちゃうものねぇ・・・。
えみっちなら悩むことなく自分の買いますっ( ̄▽ ̄) ニヤ

SUPPAさんでいつの間にか、りお写真撮ってもらってました! 
ネットでしか見たことなかったものを実物で見れて楽しかったですよぉ。
やっぱ見て買うのが一番ですね。
その分余計欲しくなっちゃうけど。。。v-12
幸い(?)サイズがなかったから洋服が買えなかったです。
りおとお供しますよ~v-238

たしかに『JUICY COUTURE』のキャリーバッグは可愛いけどかなり小さめよねー。
チワワちゃん専用なのかなぁ・・v-236
でもこのバックならママが普段に持てそうだよね。
やっぱ キャリー買うなら12月のパーティv-272にGOでしょ~(笑)
コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

えみっちさんへ

やっぱり 自分の物 買うよねぇ~v-290

SUPPAさん・・・・・・私も一度行ってみたいわぁ。
今度是非 ご一緒しましょうねぇ~ 

shinamonさんへ~

そうなんですよ・・・・・・。
せめて あと3㎝大きかったら よかったのに・・・・・って。
やっぱり 12月のパーティーで 手に入れるしかないよねぇ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく 

お久し振りです~♪

可愛いキャリーv-9
フランちゃんでもサイズ合わなかったんですね~!
ペットキャリーじゃなかったら、ぜひお譲りしてもらいたかったわぁ・・・♪
ニコが入るわけもないので・・・v-12
このキャリーにはやっぱり可愛いワンに入ってほしいわぁe-266
また新しいキャリー見つけたら見せてくださいね~♪
できればニコサイズがあるものを ぜひ!
お揃いにしたいだけです~(*^m^*) ムフッ♪
ん・・・?見つけるのが難しいか・・・(^^ゞ

ニコままさんへ

そうなの・・・・楽しみにしてたら 全然ダメでした。
ダメってことはないのだけど 上の蓋も閉まらないし ちょっと窮屈そうなんです。

このまま持ってても フランが小さくなるわけでもないので 
ネットオークション行き決定ですよ・・・・v-292

なかなか気に入るキャリーってないんですよね~
今まで 衝動買いしたくなるようなキャリーに 出会ったことがないのです。

ニコままさんも 素敵なの見つけたら 教えて下さいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
