
Category : スポンサー広告
        

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

Category : *3姉妹*
今日は お天気も朝からイマイチ
((((_ _|||))))ドヨーン
家族全員 一日中ゴロゴロ。
午後3時前 私もウトウト
ロビンとカノンの ベッタリではないけれど ソファの上で画像♪
20070121215514.jpg

カノンのお腹がパンパンなのは 見過ごしてくださいませ
20070121215640.jpg

20070121215752.jpg

あまりの微笑ましさに 彼も自分のでカシャカシャ撮ってましたよ・・・・。
多分 カシャカシャ五月蠅かったのか・・・・
カノンが いつものお昼寝の体勢に・・・
20070121220119.jpg

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
20070121220342.jpg

おなかもいっぱいのようで かなり熟睡のようです

よく見ると 半目開いてて (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なんですけどねぇ・・・・
20070121220705.jpg


そして・・・・今日の動画。
パパが に入っているときに カノンが いつものように甲高い声で 大袈裟に鳴いたんだけど。
それは カノンが ひとりベッドの上で遊んでいて 思う通りにならなかったから ひとりで鳴いていただけで・・・。
でも フランは 何事かと 飛んで見に行ったら・・・・。
私も 面白そうだったので デジカメ持って 前に行ったら・・・・
彼がから 出てきて・・・・
彼は フランがカノンを虐めたと思って 飛んで出てきて 
『(∴`┏ω┓´)/コラァー!!』って・・・・・。
でも フランもカノンも 何で怒っているのか なんで怒られているのか さっぱりわからないので 
きょとん・・(*・o・)????ってしている所です。
この経緯を知った上で 見て下さいね。

ひとり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だった パパでした・・・・・・・・
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

        

Comment

ロビンちゃんとカノンたんは、仲良しさんで
フランちゃんともグッと距離が縮まったようで・・
ばあばは、とっても嬉しいよ~
後は、このままのサイズで止まってくれればと
祈るばかりです。。

買ったお洋服はねー
ビンテージデニムワンピとスノーラインストーンパーカ
ーです。
お揃いはサイズが決まるまで自粛中。。。。。
次から次へと誘惑が多くて困りますぅv-406

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパ一人から周り~
フランちゃんとカノンちゃんが目を合わせて「???パパ何、怒ってるの??」って表情が凄く可愛いね~

あんずママさんへ~♪

カノンは ロビンが本当に見守ってくれている事に気付いていなくて、自分より完全に下に思っているのですよぉ。
でも ロビンは 怒ると 実は一番恐いのです(○゜ε゜○)プププー
でも 本当に面倒見のいいロビンがいてくれて カノンには よかったし ロビンも いつもカノンの事を目で追って 心配ばかりしているのですよ。

フランも 今は 怒る気はないようだけど 激しく ビビってしまっているカノンの反応にどう対応して良いのか・・・・って感じかな・・・・・。
フランも 最初は 視界に入るだけで怒っていたけど
今は 別の意味で カノンの事目で追っています♪
最初は ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキだったけど 今は お留守番もフランとロビンに カノンの事 任せていられるようになりましたよぉ。
でも そんなに長くは 私の方が心配なので 出来ないですけど・・・・。

カノンは フランとロビンと同じ体重になりました(@Д@; アセアセ・・・
私もSサイズのお洋服が着れる位で止まって欲しいです(/TДT)/あうぅ・・・・

お洋服。。。。
ビンテージデニムワンピ、私も迷ったんだけどねぇ。。。。。
年末に買い物しすぎて 請求書見た彼に 随分と(# ̄З ̄) ブツブツ言われちゃったから・・・・その意味で自粛中・・・・。
でも 続々と誘惑が・・・・。
一緒だねぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

アニーママさんへ~♪

あの フランとカノンの 何だ?突然(?-o-)(?+_+)って顔が
パパの的外れなお叱りだった事が わかるでしょ(^w^) ぶぶぶ・・・
ワンコの表情も こんなにわかりやすいものなんだなぁ・・・・って 思いましたよヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
