
Category : スポンサー広告
        

新しい♪

Category : *pariero*
お洋服が届きました。
20070120161140.jpg

20070120161540.jpg

20070120161802.jpg

20070120162330.jpg

最後の《MILITARY CAMISOLE》は カーキとベージュの2枚持っているのですが お揃いで♪って事で 今回 購入したお店が セールだったので 4着とも お買い得だったのです。

・・・・っで、
20070120162948.jpg

ファークッションまで プレゼントで頂きました♪

早速着せてみようと・・・・
ポカポカ日差しが差し込む所で お昼寝中
20070120164835.jpg

フランは
20070120165036.jpg

ベッドの中でウトウト・・

少しすると 目が覚めたようで 早速新しいお洋服来て お散歩へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪可愛いやん
20070120171516.jpg

ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
20070120171648.jpg

ロビンの真似ばかりするカノン♪
20070120171744.jpg



今日使った2頭引きリードが なかなかいいんですよ♪
ロビンを迎えた時に フランとロビンの楽しいお散歩にぃ!!って購入していたのですが フランが歩かないので 結局一度使ったっきりだったのですが・・・・。
いつも 自由に走り回るロビンとカノン。
リードが絡まって だんだん動ける範囲が狭くなるし いちいち戻すのも大変!!!!
で ふと思いだし 使ってみました。
いいやーん!!!!
動画の中でも 自由に右左交差しても 絡まってないでしょ(*^m^*) ムフッ
20070120173308.jpg

この部分が くるくる回るので 絡まないんです♪
それぞれ1本1本の カップラーの長さも 長目なので 結構自由にお互いの動きの邪魔にもならないし♪

お散歩から帰ると 宅配の方が。
送り主は・・・・
20070120175347.jpg

フェラガモのスカーフが当たりました♪
20070120175528.jpg

・・・・って 彼がお昼に飲む お茶のシールをためて 応募して当たったのですが。
勿論、頂きましたよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
        

Comment

あはは 同じ日に同じところでお買い物してたみたいでー
うちにも今日届きました(笑)
ロビンちゃんとカノンたんのお洋服とってもよく似合ってて可愛い可愛い!!
2頭引きリードって絡まないようによく出来てるんだねー
さて うちはあんずと誰が歩いてくれるのかなぁ~???

あんずママさんへ~♪

今日はコロン君のお誕生日だねぇ。
おめでとう♪
同じ所で 同じ日にお買い物してたのかぁ(*^m^*) ムフッ
あんずママさんは 何をご購入されたのかなぁ????

もうすぐちびーすちゃん達も お散歩デビューだねぇ♪
楽しみぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
