スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

LOGO Tシャツ♪

Category : *franc'mama*
昨年末に ウルトラ警備隊副隊長のノア君のママ Luiママさんより 『ウルトラ警備隊Jr.』のロゴを 頂いていたのですが なかなかTシャツに アイロンプリント出来ず・・・
年を越してしまいました。
『ウルトラ警備隊Jr.』とは、ウルトラ警備隊員が産んだbabyの事で
カノンは 警備隊員No.15のあんずちゃんのbabyなので 『ウルトラ警備隊Jr.』

実は年末に あんずママさんから カノンの妹達は未だに1キロと 同じ姉妹とは思えないちびーずなので 既製品の無地のTシャツが ないので ちびーず用のTシャツを作って~♪っと 頼まれていたのですが・・・
年末年始 喰っちゃ寝、飲んじゃ寝・・・時間はたっぷりあったはずなのに 延ばし延ばしで・・・・・・。
ごめんねぇヾ(_ _。)ハンセイ…

で、一昨日の朝方 眠れなくなってやっと作りました(@Д@; アセアセ・・・
20070117140827.jpg

20070117141017.jpg

パフスリーブにしましたよぉ~。
あんずママさん~ 昨日送ったので 今日か明日には届くと思います・・・(゜_゜i)タラー・・・
遅くなってごめんねぇペコリ(o_ _)o))

カノン用には フランのサイズで作ったのだけど・・・・
ナント・・・ぱつんぱつんw( ̄△ ̄;)wおおっ!
20070117141207.jpg

20070117141600.jpg

20070117141622.jpg


1月15日の・・・
カノンはこの日お気に入りのみつばちのぬいぐるみを ハウスの中に持ち込んで 遊んでいました。
そこへ・・・・何か美味しい物を隠れて食べてるに違いない!!!!っと
決めつけて偵察に来た 意地悪ネーサンFranc。
頭突っ込んで中まで確認してますよぉ


昨日の夜から 急に焼き肉が食べたくなって(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
朝起きても その気持ちは修まらず・・・・
今日 仕事が休みで お昼まで寝ていた娘を起こし
焼肉食べに行こう!!!って誘い 行ってきました~。

昼間っから 焼肉わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
大好物の レバ刺し♪
20070117144043.jpg

20070117144153.jpg


満腹になって お留守番させている 愛しのが待つへ♪
すると・・彼が帰っていました。
こういうときに限って 帰ってくるのよねぇ・・・(゜_゜i)タラー・・・
満腹でこのままお昼寝したいのに お昼ご飯がまだな彼に
また食事の準備しなくちゃいけないなんて・・・・。

        

Comment

可愛いお洋服&ムービー(。・m・)クスクス

カノンちゃん~大きくなってるのね~v-353ピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ跳ねていた頃が懐かしいわv-10
フランちゃんが覗いてる時のカノンちゃんのお顔が見て見たいわね=^-^=うふっ♪

そしてそして~流石フランママさん~とっても可愛いお洋服☆
宙のTシャツまたアイロンプリントしなきゃって思っちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・

フランママ どうもありがと~~~v-238
とっても可愛く出来てて すごく嬉しい
もう少し成長したら着れなくなると思うと悲しいわe-263
ムービーの中でフランちゃんと目が合った時のカノンの顔・・・
あんずが近寄ってきた時の顔だよ~ プー!(*≧m≦)=3
いつもあんな顔してたから 思わず笑っちゃったわ
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイって心の中の声が聞こえてくるようなお顔でしょ~

お昼から、晩御飯並の豪勢な焼肉~
昨日、あんなに怒ってたのに、ちゃんと彼にお昼ご飯を作ってあげたのねv-238
私も、喋らないつもりでしたが、「ただいま~」のv-419(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪で許してあげたわ。
カノンちゃんて、本当に子供らしい表情。。
可愛いわ~アニーは、小さいけれどやっぱりおばちゃんの顔になって来てる~(笑)

宙ママさんへ~♪

どんどん大きくなってますよぉ。
きっとママよりも つぶ君よりも大きいよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
そういえば・・・・サークル片付けちゃったから
最近ピョンピョン見てないわぁ・・・・・・。

カノンは フランの前だと 小さくなって いじめられっ子の顔に なってます。
かなり ビクついてます・・・(゜_゜i)タラー・・・

あんずママさんへ~♪

ごめんねぇ、去年の話が 年をまたいじゃいました(@Д@; アセアセ・・・
カノンも 今がピッタリだから すぐに着れなくなっちゃうよぉ。
フランもねぇ、今は そんなに最初程 怒ったり歯を見せてoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!言ったりは しないのだけど
カノンはもう フラン=恐いっていうのが印象づけられちゃったんでしょうねぇ。
近くに寄って来ただけでも 固まっちゃうの。
フランがカノンに 何してるの????って感じで 普通に寄っていっているだけなのに 
「(/TДT)/あうぅ・・・・、キャー、キャンキャン・・・・」
って けたたましく鳴くもんだから フランもつい・・・・
「ウルサイ!!!!ワン!!!!」って 言ってしまうのよねぇ。
今は ちょっとお互いの誤解が解けるのを待たなくちゃ。。。。って感じかなぁ?????
 

アニーママさんへ~♪

昨日は 本当に朝から 焼肉のこと 諦められなかったからねぇ。
美味しい物食べて帰って 「お腹一杯で 昼寝したいから 作りたくない、何もしたくない・・・・」
って言えば 彼は何も言わないと思うけど・・・
それじゃあねぇ・・・・美味しい物食べれるのも 彼が働いてくれているお金でだからねぇ。
私も 偉そうに言えなくなっちゃうでしょ(○゜ε゜○)プププー

でも 冷凍庫に入っていたピラフ 温めただけだから・・・・・。

もう~ アニーママの方こそ~
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
っだなんて♪

カノンはまだいくら大きくなったとはいえ パピー顔なのかなぁ???

やんちゃだけど 天真爛漫で とっても可愛いですよぉ。
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
