
Category : スポンサー広告
        

お散歩♪

Category : *お散歩*
【2007年1月13日(日)

今日もいいお天気♪
まさしくお散歩日和ねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪って事で お散歩の準備。

カノンはお洋服を着せられる事、ブラッシングされる事、カラーを付けられる事、
体を触られる事が すっごく嫌いなようで・・・・。
もう大変!!!!
気に入らないと ロビンに八つ当たりをするので ロビンは本当に可哀想(/TДT)/あうぅ・・・・
寝ているロビンの上にいきなり飛び乗り 噛み付き 一緒に遊んでくれるまで 引っ張り お洋服は穴だらけにするし・・・・
お洋服に付いている ラインストーンを食いちぎるし・・・・。
ラインストーンが無くなると 全然可愛くないんだけど・・・・。

でもねぇ。
私の 『お散歩行く』の一言で なんとも聞き分けのいいに早変わり・・・
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
お洋服もすんなり着るし、ブラッシングも嫌がらないし、カラーもすんなり付けさせてくれる。
出来るなら いつもそうしてくれればいいのにねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さあ!!!準備よ~


今日はフランもお散歩出来るかな????
20070115024050.jpg


うーーーん、やっぱり駄目でした。抜けた膝が元に戻せず
バッグの中へ入ってしまいました。
可哀想にねぇ
20070115024323.jpg

カノンは・・・・
20070115024434.jpg

早く動きたくて ((o(> <)o))うずうずっ

私がフランの入ったバッグを肩にかけて、リードを持って
も持って・・・ってしていると・・・・・・
待ちくたびれたカノン。

ロビンに当たり中。
ホントにお散歩好きなのねぇ~。
でも カノンより 一緒にお散歩出来るカノンが居る事が ロビンはとっても嬉しいみたいです。
だから 何されても平気( ̄ё ̄)チュッって感じかなぁ????


お散歩も無事終了~。
今日も最後にお決まりの お揃いを着た画像を撮ろうねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
【フランに近寄られ 固まり中のカノン】
20070115025357.jpg

【助けて欲しそうに目で訴えるカノン】
20070115025516.jpg

【半分寝ているロビン・・・】
20070115025827.jpg

ロビンはもう起きて座っているのが 限界のようです。
カノンもフランも 集中出来てないし・・・。

今日着ている パリエロさんの【7 ZIP UP T-shirt】・・・
色違いですが 3枚とも Sサイズなんですよ。
体型はそれぞれ違うけど なんとか みんなSサイズ。
このままでいてくれたらいいのになぁ。

そして 今日の最後。
彼がお仕事から帰って来た音に 最近では 一番にカノンが気付いて
玄関まで一番にお出迎え~。

横向きに撮ってしまったので 見づらいです。ごめんなさい<(_ _)>

フランより カノンの方が先に待っていたのだけど、
優先順位はフランが一番♪
でも 必死でパパに抱っこをせがみます。
ロビンは 本当は 飛んでいきたいのに フランとカノンの勢いにおされ きっと最後になるだろうと 我慢してしまいます・・・・

フランもロビンもカノンも 本当に可愛いです♪
        

Comment

かわいいワンちゃんですね♪天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。

ひょえ~v-405ロビンちゃんの可愛いお洋服を食いちぎるなんてお転婆カノンには困ったもんだ。。
バンビとクレオも背中についてる物の
ちぎりあいばかりしてるよ リボンがどんどん短くなっていくのは日常茶飯事v-406
怖くてv-258の中でお高い服は着せられましぇ~んv-356
貧乏性な私は、お家用にお手頃価格のお洋服を購入しました。
フランちゃん お外を歩くと膝が抜けちゃうのね
可哀想に・・e-263お散歩嫌いになる気持ちわかるわ。。
バッグに入ってお散歩するのも気分転換になっていいよね~
色違いでお揃いのお洋服と色を合わせてつけている
LALAのリードが素敵ぃ~~e-267
ロビンちゃんの眠そうなお顔がなんとも可愛いくて
ほっとするわ~v-238
いつかフランちゃん、ロビンちゃんにも逢いたいなぁ~

DIYで職人nakase!さんへ♪

はじめまして♪
コメント残してくださってありがとうございます。
v-286と毎日 賑やかに暮らしています♪
また お越し下さいね。

あんずママさんへ~♪

カノンは 元気が有り余って 最近お天気がよくて ポカポカ陽気に誘われて お昼寝ばかりしていたロビンに相手にされなくて
..............( _ _)σ イジイジだったのよぉ。
でも 少しずつ 成長しているからv(*'-^*)bぶいっ♪
カノンの やんちゃがなきなったら また 静かな我が家に戻ってしまうから 今のままで いいですよぉ~。
ただ 新しいお洋服に穴・・・・は (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
部屋着は 私もホームセンターに行って 見てみよう~。

フラン・・・・本当に完全に治るのだったら 手術も考えるのだけど・・・・。
どうなのかなぁ?????
痛い思い、辛い思いをさせて でも今とそんなに変わらないんじゃ
可哀想なだけだから・・・・・。

歩くお散歩は嫌いだけど 出かけるのは好きなのよねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
カノンは お外では怒られない事を知って もう 偉そうよぉ(○゜ε゜○)プププー

お洋服買うと それに合うカラー&リードが 欲しくなるのよねぇ。

ロビン・・・玄関の前に来ると 撮られるのわかってるから 
ヌボーっと・・・
私も いつか 必ずあんずちゃんとコロン君、シナモンちゃんに逢いたいわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
