スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
        

2007年1月13日(土)♪

Category : *3姉妹*
先日遊びに来てくれた友人が また・・・・『馬刺し』が食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ っというので またまたにて 小宴会
また 呑んだよぉ
20070115014957.jpg

お客様が来られた時と お掃除するときしか
また和室は開放しないので フランもロビンもカノンも
和室にて 女二人飲み倒している傍らで ゴロゴロ・・・
20070115015029.jpg

人懐っこいカノンは ベタベタ甘えて すぐに引っ付いて
フランも彼女には 慣れているので oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って事もなく・・・
彼女が来ているときは カノンにもoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!ってしないので カノンは安心して爆睡していましたよぉ~。

昼間 3匹を連れて ホームセンターに行ったのだけど
カートに入れて店内をウロウロしていると 
いろんな人に 声をかけられて・・・・・・・
(殆ど同じ質問をされるのですが・・・・)

「男の子?女の子?」
「茶色のは 黒いと 変わった色のとの子供?」
「何歳?」

同じ質問に 10回以上は答えましたよぉσ(^_^;)アセアセ...
店内をウロウロしていると いろんな所で声をかけられるのですが
また 違う方に質問されていると 先ほど 質問された方が 通りかかって 私より先に 答えてくれるのです。

おばさま・「この黒いが2歳半で 変わった色のが1歳で 茶色のが4ヶ月なんよねぇ!!」
これと同じような事が 3回ほどはありました。

カノンは 知らない人が寄ってきて 手を出してくると すぐに抱っこしてもらおうと はしゃぎまくり・・・・。
フランは oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って なるのですが。
ロビンは (;一一) ジィーっと見つめるだけ。

本当に性格が違って・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


        

Comment

かわいい!

お久しぶりです。
トリミングの記事等のカノンちゃんの可愛さにPCの前で
キャーキャー言ってしまいました。うん、ホント可愛いです。
ロビンちゃんの体高のあるのは家系ですかね?
我がbrothersもずんぐりむっくりからは程遠いです。
フランちゃんは大家族に慣れたかな~。

ねろママさんへ~♪

こちらこそ いつもご無沙汰ばかりで、ごめんなさい( ̄ー ̄; ヒヤリ

カノン・・・・可愛いでしょぉ~。
きっとあんずママさん(shinamonさん)も喜んでいるはずですよぉ。

ロビンの体高があるのは 遺伝なのですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも パンツが似合うので 私はとっても嬉しいですよぉ。

フランは 最近やっと気付いたのですが・・・・
カノンの事 ロビンの事 怒っているのでも 嫌いでもなくて
遊びに誘っているのかも????って思い始めています。
でも その誘い方が彼女にはわからなくて つい吠えてしまって
嫌われてしまう・・・・・。
ロビンとカノンがいる生活には 慣れたようですが
彼女だけが 輪に入れていないようで 可哀想な気もします(/TДT)/あうぅ・・・・

ばれた?フランママ以上に喜んでるかも~e-343
ねろママさん どうもありがとうございます。

小宴会・・いいなー
素敵なお店でお食事してるみたいね
お料理も豪華だし テーブルやクッションも凝ってて素敵v-352
お友達が羨ましいよ~v-10

おばちゃんってみんな同じような質問するよねー
たくさん連れてると必ず関連づけたがるのよね(笑)
親子なの?とか兄弟なの?とか・・。
私がいつも言われることといえば・・
v-337v-286を入れて歩いてると
『いやv-237びっくりした ぬいぐるみが入ってると思てたら本物のv-286やったわ ぎゃはは』と
毎回言われるので いつも心の中で『そんなわけないやろe-262ええ歳の大人がが大きなぬいぐるみをv-337に入れて歩いてたら気持ち悪いわ』と叫んでる私です。

あんずママさんへ~♪

私も嬉しいけど きっと私以上に( ̄m ̄* )ムフッ♪って 瞬間に思ったよぉ(▼∀▼)ニヤリッ

ねろくんと ロビンが親戚さんなんだよぉ~。

小宴会・・・
メインは お酒だからねぇ~。ただ 喋り続けるだけだから~。
今度は あんずママも 飲みに来てねぇ~。
あんずママが好きな物用意して待ってるわぁ。

そうそう・・・・近所をお散歩してても 何処へ行っても 同じ質問ばかり・・・・。

でもあんずママがぬいぐるみ持って歩いていても 気持ち悪くないよぉ壁|m`)ムフッ
早く shinamonエキスを送ってねぇ~♪
非公開コメント

●profile●

Franc'mama

  • Author:Franc'mama
  • ★☆★Franc(フラン)★☆★
    *birthday * 2004/5/26
    * color * black
    * sex * ♀

    ★☆★Robin(ロビン)★☆★
    *birthday * 2005/10/11
    * color * Brown
    * sex * ♀

    ★☆★Canon(カノン)★☆★
    *birthday * 2006/9/14
    * color * Red
    * sex * ♀
●Capricious update●

●counter●

●calendar●
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
●Latest Entry●
●Latest Entry&coments●
●BBS●

●blog list●
●monthly archives●
●category archives●
●mail●

名前:
メール:
件名:
本文:

●friend application form●

この人とブロともになる

●Link●
●favorite dog's shop●
●retrieval in blog●
●RSS feeding●
●QR code●
QR
●all articles are displayed●

全ての記事を表示する

●cool dog site of the day japan●
